PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の国から

今、まさに「北の国から」にいます。


昨日は旭山動物園で、1000枚分くらいの動画や画像を撮りまくりました。あの動物園は本当に凄いです!!


その画像や動画は後日公開するとして、今日は富良野スキー場に滑りに行きました。


富良野も5年ぶりくらいだが、久しぶりにくると、意外と斜度がない斜面が多い事に気づく。


それでも、大きなゲレンデなんで、面白いです。ボンも誰もいないコース脇でいっぱい走りました。




北海道滞在も明日で最後。夜にはフェリーに乗って、一路青森へ。


ニセコではたくさんの思い出ももらえたし、たくさんの仲間に会えて、感動の嵐でした(実際にスキー場も嵐だったが・・・)


青森では八甲田に行くが、ニセコに来てくれたテル君や、ぷうちゃん、それに大ちゃんも駆けつけてくれる。



初めて滑る八甲田はどんな山なんだろうか・・・そう思うだけで、たまってる疲れも消えていきそうだ。


多分、ランキングガタ落ち?クリックプリーズ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

スポンサーサイト

| 旅行 | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲレンデに興味のないボクなので、旭山動物園期待してたのですが・・・そりゃUPは帰ってからですよね。
なんかあっと言う間ですね・・・北海道の旅も。
八甲田山と言えば「天は我等を・・・」しか思いつかないです。
まだまだお気をつけて!

| こりとーちゃん | 2008/02/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

私もこりとーちゃんと同じくゲレンデには興味のないv-435ので・・・
帰って来てからの旭山動物園の写真や動画のUPを楽しみにしていますね。
ボン君がゲレンデで走る姿やとうちゃんとお嫁さんの上手なスケボー姿を楽しみにしています。
残りの旅行も楽しんで下さいね~!

| Well.m | 2008/02/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

パウダー食べまくってますか?
かなり羨ましいです・・・。
このコメントを見る頃には八甲田にいるのでしょうか?

旭山動物園の写真も楽しみですが、八甲田の写真も楽しみにしています。

やっぱスノーボードの醍醐味はパウダーだと思います。

めちゃくちゃ楽しんでください。

| :横乗り男 | 2008/02/29 01:47 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

こりとーちゃんさんへ
こんばんは。
そんな事言わないで、ゲレンデネタにもお付き合い下さいね。
今日は旭川市内のカムイスキーリンクスに行って、その後は旭山動物園をおかわりしました。また画像も山ほど撮ったので楽しみにしていて下さいね。


Well.mさんへ

こんばんは。
一昨日も動物園に行ったのですが、今日も行っちゃいましたよ。やっぱり旭山動物園は面白いですよ。
一応、昨日の富良野では、誰もいないコース脇をボンと走ったんですよ。その画像も公開する予定なんで楽しみにしていて下さいね。

横乗り男さんへ

こんばんは。
また記事にしようと思いますが、残念ながらそれほどのパウダーには当っていないのですよ…やっぱり自然は人間の思うように動いてくれませんね。
実は今は室蘭からのフェリーなんですよ。八甲田を滑るのは明日の予定。さて、どんな山なんでしょう…考えるだけでもワクワクしてきますよ。
北海道ではそれほど天候に恵まれなった分、八甲田では弾けたいですからね。
この旅行も残りわずかになってきたので、残りも怪我のないように楽しみたいと思っています。
P.Sもしかしたらカグラに行けるかもしれません。もし行けそうなら連絡しますので、よろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2008/02/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

いいな~

ニセコでは久々に会えてよかったでぴ!
もっと滑りたかったな。。。。
でも、あの天気じゃしかたないですね。。。

旭山動物園、あたしも行って見たいよー。

ペンギンの写メすっごいかわいかったです!
って、写真1000枚って。。。。いくらなんでも撮り過ぎじゃない??

| シオ | 2008/03/03 09:00 | URL | ≫ EDIT

シオさんへ

こんばんワンコ!
こちらこそ久し振りに会えてよかったよ~!それに、やっと一緒に滑る事もできたもんね。
動物園は旭川最終日もおかわりしに行きましたよ。
北極グマのダイビングも4回くらい見たよ!
写真もかなり撮ったから、メモリー買っててホントによかったよ。
また帰ったらキレイな画像で公開するから楽しみにしていてね。

| ボンのとうちゃん | 2008/03/03 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/274-6f860884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

