PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動した!

昨日は蔵王温泉スキー場で滑って、今日は岩手の安比高原スキー場で滑った。

昨日は初めての蔵王だったのだが、とうちゃん本当に感動した!

やはり蔵王の樹氷は本当に凄かったでした…
蔵王の素晴らしい景色は後日公開するとして、今は八戸からフェリーに乗って、北海道は苫小牧に向っている。20080220232920

明日はいよいよ北海道上陸!結婚後初めて北海道に上陸する嫁は揺れるフェリーでも、お構いなしで夢の中だが、繊細な心の持ち主のとうちゃんは寝れるかが心配で…


明日は札幌に寄って、ニセコ入りするのは夕方を予定している。
ユキちゃんとは安比でお別れしたが、明日からニセコに駆け付けてくれる友達もたくさんいるので、今からとても楽しみだ。

只今新婚旅行中!!にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!



20080220232925

昨日は蔵王から安比に向う途中の盛岡で、bonnyさんのお姉さんに教えていただいた「ぴょんぴょん舎」で盛岡冷麺をいただきました!
嫁とユキちゃんは初めて口にする盛岡冷麺。とうちゃんも、本場盛岡で冷麺を食べるのは2度目だか、本当に美味しかったでした!

bonnyさんのお姉さん、貴重な情報を教えて下さって、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

| 旅行 | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうちゃん、楽しんでますね。
ところで、ボン君は元気ですか?
ボン君も楽しんでますか?

| Well.m | 2008/02/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

お天気はどうなのかな・・・
はなけん地方は大荒れです。
北海道楽しんでくださいね♪
今頃は友達とわいわいやっているのかな。
体調に気をつけてねっ!

| はなケンママ | 2008/02/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

Well.mさんへ

こんばんは。お返事遅れてしまってスイマセン。
ボンも僕らも少し疲れていますが、元気ですよ。
今日までニセコで、今は富良野のログハウスです。
明日は動物園か旭岳か悩んでいます。
この旅行も半分が過ぎました。残り半分も怪我のないように楽しみますね。

はなケンママさんへ

こんばんは。お返事遅れてしまいました。
僕らもボンも元気ですよ。でも、ボンは車での留守電が長いのでちょっとお疲れ気味ですが…
こちらも大荒れの日はありましたよ。でも、信じられないような暖かさでして…
明日は動物園か旭岳に行くか悩んでます。ニセコで多く日を取ったので、こちらでの時間が少なくなりました。
まだまだ1週間もあるんで、残りも怪我のないように楽しみたいと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2008/02/26 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/272-48009a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

