PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ関東へ!

20080218123307
乗鞍での出稼ぎも終わり、今から関東に向う。
今日は夜にユキちゃんと合流して、明日は朝から蔵王温泉スキー場で滑る。

この週末の爆弾低気圧ではたくさん雪が降った地方もあると思うが、この乗鞍はあまり積もる事はなかったのだ。

明日は初めて滑る蔵王温泉スキー場。よく話しに聞くのは、歩きが多いが、蔵王独特の雰囲気は蔵王でしか味わえないので、一度は滑りに行く事を薦められるスキー場。

とうちゃんも初めて滑るスキー場なのでとっても楽しみだ!


↑は今日の乗鞍岳。少し風はあるが、抜けるような青空。とうちゃん達もこれから始まる旅行に心も晴れ晴れだ。

只今新婚旅行中!!にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


| 旅行 | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく楽しそうな雰囲気ですね。
ええのぉ~。
また画像のアップ楽しみにしてますね。

そうそう、来月にプロの動物カメラマンが教えてくれる、ワンコを可愛く撮る講習会とやらに行ってきます。しっかりメモしておくので、またこっそりポイント教えますね。

| さと | 2008/02/18 14:08 | URL | ≫ EDIT

気をつけていってらしゃ~い♪
お天気もいいし、絶好調だねっ!

| はなケンママ | 2008/02/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

気をつけて行ってらっしゃいませ~v-363
思い切り楽しんで来て下さいね。

| Well.m | 2008/02/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

さとさんへ

おはようございます。
たった今蔵王に着きましたよ。気温がちょっと高いですが、あの樹氷を間近で見れると思ったら嬉しいですよ。
講習会に行かれるんですね。僕も、もうちょっとカメラは上手くなりたいので、なにかコツがわかったら教えて下さいね。


はなケンママさんへ

おはようございます。初めて滑る山に行く時はいつも興奮します。
明日はいつも以上に弾けると思うので、怪我をしないように楽しみますね!


well.mさんへ

おはようございます。明日は初めての蔵王なんで、とっても楽しみですよ。
でも、調子に乗って怪我しないようにしないとね…
明日は天気がよさそうなんで、樹氷とかの景色も楽しみたいと思っています。

| ボンのとうちゃん@携帯 | 2008/02/19 04:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/269-12a6d466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

