PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に一度の

少し時間が経ってしまったが、24日はとうちゃんの35回目の誕生日だった。

とうちゃんも中身はガキンチョのまんまなんだが、四捨五入すると不惑の世代の仲間入り。

よく30代に突入する直前は、センチメンタルな気分になってしまうと言ってる人もいるが、とうちゃんは30代に入った時よりも、今回の誕生日で四捨五入すると40代になってしまう事の方がはるかに心に大きく感じるものがある。

顔出しNGなんで、写真は小さめで・・

そんな心はガキンチョのまんまのとうちゃんに、嫁が誕生日プレゼントでゴーグルをプレゼントしてくれました!

とうちゃんはずっとダイスのゴーグルを愛用しているのだが、今まで使っていたゴーグルは6年前に処分品で買った、同じダイス670シリーズ

眠たくて、それどころじゃありません

とうちゃんは顔出しNGなんで、代わりにボンに着けてもらったが、この時間は眠いのか、いつもとは違って、えらく写真に協力的でないボン君・・

撮るんなら勝手にどうぞ!って感じでした。

今回のゴーグルはダイスジャックポットシリーズ。色も渋めで、ゴーグルの色くらいは落着いて欲しいとの嫁の希望がこもっているのだろうか。。

一昨年のチーズケーキですが。。

そして、仕事で朝が早いにもかかわらず、チーズケーキも焼いてくれました。ちなみに写真を撮る前に食べてしまったので、写真のチーズケーキ一昨年のクリスマスの時の物です。

嫁よ、美味しいチーズケーキにゴーグル、本当にありがとう!!




何度も言うようだが、四捨五入すれば、不惑の仲間入り。

不惑とは「四十にして惑わず」という意味らしいが、もうすぐ退職して、北海道へ旅行をしようとしているとうちゃんはこれからが惑いっぱなしの生活が始まると思うのだが・・・

しかし、明るく前を見てれば先は広がるはず!

とうちゃん惑いながらになると思うが、これから本当の不惑に辿り着くまで頑張っていこうと思う。



ちなみに写真を撮られた後のボンですが・・・

部屋が散らかってるので、写真は小さめ

そのまま寝てしまいました・・・おやすみ!ボン君。


誕生日おめでとう!のポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:01 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。
かっこいいゴーグルですね~。
ボン君、ゴーグル似合い過ぎですよ(笑)やっぱ男前だわ。
しかもそのまま寝てしまうとは大物!

一説によるとイマドキの現代人の年齢は
「四十にして惑わず」とか言ってた頃の3割引きくらいの
精神年齢になってるそうですよ。
昔は40歳というと子供も大きくなってそろそろ成人?という年だったのでしょうが
今時の40歳は3割引きで、昔の28歳くらいのイメージ。
だから35歳の父ちゃんも3割引で24.5歳ですよ。
あ、ちなみに年齢は四捨五入しちゃいけません(笑)
女性読者でズキンッ!と来た方もいっぱいいると思いますよ(笑)

何はともあれ、とうちゃんにとって大きな転機となる35歳という年が
素晴らしいものになりますように! いえ、絶対になりますよ!

| あが | 2008/01/26 01:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、HappyBirthday!です。
まだまだこれから、油が乗ってバリバリですよ!
(言い方古い?)

| あきらマン | 2008/01/26 01:35 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。
35歳、まだまだ若い!
これからも明るい未来が待ってるぞ~!

可愛いボン君と優しい奥さん、とうちゃんは幸せですね。
ボン君もとうちゃんもゴーグル姿カッコいいですよ。v-218
ボン君はよっぽど眠かったのねぇ~

| Well.m | 2008/01/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

ボンのとうちゃん、35歳のお誕生日、おめでとうございます。
30代だと堂々と年が言えていいなぁ~~
不惑の40代ですか?
迷いなんて死ぬまでありますよ(爆)
迷いがなくなる、と言うよりも、ある意味、経験上、やっても無駄、が見えてしまうのかも~(^^ゞ

ボン君、笑える~~~
このまま寝られるなんてすっごい大者よ!

あと4日で今の職場とさよならなんですね。
振り返る事はなさそうだし、あとはその後の楽しみの事だけ考えましょ~
嫁さんてホント、いい方。
ボンの父ちゃん、こういう嫁さんにめぐり合えた事は奇跡に近い事ですよ。
これからも何でも話し合って仲良くネ(*^_^*)

| なつまま | 2008/01/26 12:34 | URL | ≫ EDIT

わー、おめでとうございます!まだ35だもん、これからこれから!
それより、すごく美味しそうなケーキ♪
私が焼いたチーズケーキは膨らまず、友人に
「コレをクラッカーとかにのせて食べたい・・・。」と言わしめた
みっちり濃厚なヤツなんですよー。笑

| bonny | 2008/01/26 12:35 | URL | ≫ EDIT

四捨五入ですって!?
かな~りズキンときましたですよ・・・・あはは
ボン君、似合ってますね!ゴーグル!
奇遇なことに実は私も4,5年前のダイスのゴーグル使ってます。
結構お気に入りなんで、まだまだ使う気満々(^^)
ウチノさんも今年購入したゴーグルがダイスでした。(私の真似した)

ところで退職されるのですね!
実は我が家も今年は退職、転職yearです。
新たな環境で頑張りましょうね!

そうそう!東北・北海道ツアーはどんなルートで行かれるのですか?


| ハナヒナ | 2008/01/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、35歳のお誕生日おめでとうございます。
四捨五入なんて言われると私はめまいがします~爆
男性は40歳からが脂が乗って素敵になるんですよ~
前向きでさえいれば、新しい仕事や生活も必ず良い方向に向いて行くと思います。自信を持って下さいね。

コーグル素敵じゃないですか!
それにチーズケーキも~
優しいお嫁さんですね。

| モモママ | 2008/01/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。僕もついに35歳。。そろそろ落着かないとね。。

このゴーグルいいでしょう!ゴーグルはアメリカでもオークリーとかがありますが、鼻の低い日本人にはやっぱり日本製、しかもダイスが僕にはピッタリですよ。
基本的にボンは家の中では存在を忘れるくらい大人しいのですが、この時は本当になされるがままでしたよ。で、そのまま寝てしまったので、僕も面白くなって、写真を撮って記事を書こうと思ったんですよ。

日本でも最近は大人になりきれてない大人がとっても多いように思います。日本全国で荒れる成人式。無茶苦茶な親が多いのか、保護者への対応で心の病にかかる学校の先生。最近の子供の乱れは、全て大人の乱れなんでしょうね。
僕もこれから子供が出来るかもしれないのに、どこで子育てをすればいいんだろうかと悩んでしまいますよ。。

とか言ってる僕の精神年齢も、あがさんが仰るように24歳くらいかもしれないですけどね。でも、若作りしようとあがくのではなくて、若い感性と勢いを持ち続ける事は大切だと思っています。

これからあと5年で僕はどんな中年になっていくんでしょう??5年後そこで優しくまってくれている自分がいる事を願って、頑張っていこうと思います。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ

こんばんは。
ありがとうございます!僕もいよいよ中年の仲間入りですね。
あは!いやいや古くないですよ。この一年は特に力入れてバリバリがんばりますよ~!

| ボンのとうちゃん | 2008/01/26 21:07 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
そうですそうです!35歳なんてまだまだですよね!僕は心は少年のままのつもりなんで、今年一年も頑張りますよ!

うちの嫁はのろけではないのですが、優しさはかなりあると思います。そんな嫁を大事にして、これからも頑張ろうと思っています。この一年は激動の年になると思いますが、ブログは続けていくと思うので、これからもよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
去年の記事ではいくつになったかは伏せたと思うのですが、今年はいろんな事がありそうなので、正直に書くことにしたんですよ。今年一年は特にいろんな事がありそうですからねぇ。

やっぱりいくつになっても迷いや戸惑うことはあるんですね。ただそれが、経験で無駄と事前にわかるので、無駄な苦労をしなくなるという事なんですね。なつままさんは最近はお悩みはありますか?僕はこの先どうなるかわからないくせに、悩みはあんまりないんですよ。強いて言えば、北海道旅行の旅費があまりない!くらいかな?

ボン面白いでしょ!僕もこのまま記事を終わらすところだったんですが、ボンが1時間近くも同じ姿勢だったので、写真を撮り直したんですよ。笑っていただけて僕も嬉しいです。

今の職場とサヨナラできるのは嬉しいのですが、とんでもない事実が発覚しました。。もう悔しくて泣けてきそうですよ。。これを書くと大変なんで、落着いたらメールしますね

実は明日新潟まで滑りに行く事になりました。気分はモヤモヤしていますが、多分パウダースノーなんで、楽しんできますね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

bonnyさんへ

こんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
まだまだ若いですか?ちょっと疑問なんですが、僕とbonnyさんって、どっちが年上なんでしょう?ちょっと気になってます。。

これは一昨年のクリスマスの時のケーキだったと思うのですが、この時はスフレだったのかな?僕の作るベークドもあまり膨らまないで。しっとりとしていて、bonnyさんのケーキと同じような感じのものだと思います。
濃厚なのは美味しいですよね。僕もフワフワしたのより、濃厚な物の方が大好きですよ。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

ハナヒナさんへ

こんばんは。
年齢で四捨五入するのはよくないぞ!とあが先生にもご指摘いただきました。。ハナヒナさんはズキンときましたか、、どうもスイマセンでした。

ボン、似合ってますか?この時のボンはなされるがままだったんで、もうちょっとかっこよく装着できたと思うのですが、ついつい可愛そうに思えて、こんな感じになってしまったんんですよ。ほんとはもうちょっとまともに着けた所を撮りたかったんですけどね。。

ハナヒナさんもダイスを愛用ですか!ゴーグルも色々ありますが、ダイスに勝るものはないと思っています。僕もニセコにこもっている時からダイス派でしたが、ニセコのピークに上がった時に、ブリザードにあったんですが、ダイスのトリプルレンズだけは全く曇らなかった記憶があります。

そうなんですよ。この度念願あがかなって、ついに退職&引越しが出来るようになったんです。で、その前に東北&北海道ツアーに行こうと思いまして。。
日程は2月の18日くらいにこっちを出て、安比に行こうと思っています。もし、ブログのお友達にお会いするとしたら、帰りの途中か、一旦帰って、仕事と家が見つかってからかな?それさえ決まってしまえば、どこにでも行けますもんね。ハナヒナさんご一家とお会いするのは山になるかな?カグラと八海山は行ってみたいので、よろしければお付き合い下さいませ!

実は日曜妙高の赤倉に行く事になりました!前山エリアで裏滑ってますんで、また報告しますね!(早く寝ねば、、)
ハナヒナさんご一家も転機の一年なんですね。お互い大変な事もあると思いますが、頑張りましょうね!

| ボンのとうちゃん | 2008/01/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
おお!男は40歳からなんですね。それは心強いお言葉です。実は僕の名前をつけた先生と呼ばれる方がいてるそうなんですが、その方が言われるには、僕は晩成型らしいのです。男は40歳からかぁ~。そう思うと年を取るのもいいもんだなぁって思えてきますね。

そうですね!何事も前を向いて行かねばならないですよね。僕もちょっと嫌な事があれば悲観的になってしまうので、前だけは常に向いて行きたいと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうさん

仕方がないのだ。とうちゃんは小学5年生だから。
奥さんも言ってたでしょ?ボン君小学2年生、とうちゃん小学5年生って。僕達悪ガキ兄弟♪

私はやっぱ30歳超える時に何とも言えない気分になったよ。超えてみりゃ何て事なく、どっちかというと気が楽になった。女は30歳から!男は40歳からよ!
最近年下君と遊ぶのがしんどくなってきたので、ここらで大人しくなろうかと思う、来月31歳になるワタクシ。誕生日プレゼントは再検査&1泊入院です・・・。NOーーー!!

| さと | 2008/01/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがおめでとうございます!
四捨五入がどうのとか・・・まだまだじゃないですか!
確かに三十路を迎えた時はちょっと考えるところがありましたが、不惑はもう言い訳がないです・・・3月よ来るな!と思ってしまう私です。
おいしいものってつい撮らずに食べてしまいますよね。

| こりとーちゃん | 2008/01/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
だんだん、私に年が近づいてきて楽しみです?

そのときはそのときしかないから、迷わないで進もうね。

| はなケンママ | 2008/01/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます。
35歳ですか。。まだまだ弾けて良いお年でございます。
ガキンチョ。。結構じゃあございませんか。男の人は一生ガキンチョで良いかと思いますよん。
しっかりした奥様がいらっしゃるので安心ですね。
用心棒のボン君もいるし。
みんなでスクラム組んで、新しい第一歩を踏み出して下さいねっ。
いいなぁ~、北海道。。でっかいど~。(古っ。)

| mimipi-n | 2008/01/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。
いろいろと激動の年みたいですね。頑張って下さい。
応援して下さるご家族とワンコがいるから心強いですよね。
四捨五入で不惑の年?
わたしは44才なので、やっぱり四捨五入でギリギリ40才。
同じですね~。 あはは。
体がアチコチガタが来ていますけど。 (^^;;;

| かずまさ | 2008/01/27 12:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

不惑の年に、まだ5年もあるじゃないですかー。
朝記事を拝見して、大変いい気持ちになりましたよ~。

というのも、ブログをされている男性って、奥様の感謝の気持ちを、きちんと文章にされているかたが多く、「日本の男性は・・・」といわれますけれど、捨てたものじゃないなって思います。

こんな風に、感謝の気持ちや喜びを、まっすぐに表現してもらえる奥様はとても幸せですね。

うらやましいなぁ~。
うちのは、絶対ないですもん(-”-)

| ゆか | 2008/01/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

わたくし今27歳ですが、30歳くるなら来い!的な気分です。中途半端にカウントダウンが始まっているのがうんざり。なるなら早くなりたいくらいです(笑)

35歳、まだまだ若いですよ!それくらいの年で中途採用される人、うちの会社は結構居ます。
プレゼントのゴーグル付けてブイブイ言わせちゃってください!
ゴーグル、帽子かぶっても寝ちゃうなんてボン君かわゆいのう!!

| korobokkuru | 2008/01/28 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-30035歳の誕生日おめでとうございま~すv-315
ゴーグルカッコいいですよ♪素敵な奥様ですね♪
35歳かぁ~、今年はいい転機になると思いますよ!男の人は40歳からがいいですよね♪歳を重ねても少年の心を失わずにいてくださいね♪

ボンくんゴーグルをされても寝てるなんて凄いです、胆が据わってますね♪
korobokkuruさん27歳だったんですって!とうちゃんさん知ってました?お二人とも若くていいのだぁ~♪

清里はねリゾートバイトみたいな洒落たものではなく休みの日によく遊びに行ってただけなんです♪バイトしてた場所は高原野菜で有名な川上村という所です、農協で夏だけバイトしてました♪
川上犬っていう珍しい日本犬がいる所なんですよ♪

| くるみこちゃん | 2008/01/28 11:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~。
不惑といわれる真ん中に陣取ってる割には
私は毎日、惑いの生活ですよ(笑)
奥様からのプレゼント、すてきですね~。
このゴーグルで北海道旅行がますます楽しみになりますね。
チーズケーキは買ってこられたのかと思うくらい、
焼け色もばっちり、フワッとしていて美味しそうです♪
奥様自身がとうちゃんにとって神様からの最高のプレゼントですね。

| きゃらめるママ | 2008/01/28 12:07 | URL | ≫ EDIT

おたんじょうびおめでとう

35才ですか!!大人の仲間入りですね。

現代人は3割引とあがさんも言ってらっしゃいますが、ワタシが聞いたのは、マイナス10才説。
成人式でおとなしくできない人は、中身が10才だから、しょうがないんだそうです。
50才で隠居、老後というなど、今ではまったく考えられませんよね。

なので、ボンのとうちゃん、気分は25才!
このくらいでちょうどいいんじゃないですか?
たくさんいいことがありますように!

ボン君格好良いねえ、ゴーグル似合っているよ。

| しおこ | 2008/01/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
そうそう、僕はいつまでも子供ですもんね。うちは子供が二人で僕が長男みたいなもんですもんね。

確かに僕も30代に入るときはちょっと感じるもんはありましたね。でも、さとさんと同じで、なってしまえば何も変わる事はないんですよね。今も、ちょっと前までは感じる物があったけど、なってしまえばどうって事ないですね。

年下君と遊んでたら疲れるでしょう。僕の友達はほとんどが52年生まれなんですが、そのくらいの友達と遊ぶのが一番楽しく感じます。
ニセコでの友達も52年生まればかりだし、そんな友達に会いに行くのはとっても楽しみですよ。
来月入院?そりゅあ大変だね。北海道からなにか送って差し上げようと思ったけど、全快するまではお預けにしておきましょうね!

| ボンのとうちゃん | 2008/01/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
確かに30代に突入する時は、ちょっとセンチになりましたね。
とーちゃんもいよいよ不惑ですか?とーちゃんは貫禄があるんで、いいと思うけど、僕なんてまだまだ薄い男ですからね。
この5年でどこまで成長できるか!これからちょっと大変ですが、頑張って行こうと思っています。

美味しい物でも、naruさんはちゃんと撮ってマスもんね。僕はいつい先に食べてしまうので、グルメブログはできそうにないですね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですねぇ。段々と近付いてきましたね!って追いつくのは絶対に無理ですよ~。

悩む事は疲れますが、悩むのもまた人間ですもんね。僕もみんなに迷惑をかけないように、時に相談して、これからの人生を歩んでいきたいと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

mimipi-nさんへ

こんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
僕も男はいつまでも少年のような心は持っていないといけないと思っています。

嫁もしっかりしている所と抜けているところがありまして。。そんなところがB型なんでしょうね。よく似たもの夫婦ろ凸凹な夫婦がいますが、うちらは完全に似たもの夫婦ですね。でも、僕より嫁の方がはるかに人望が厚いですが。。

北海道いいでしょう!それに東北も!いっぱい楽しんでくるんで、記事も楽しみにしてて下さいね!

| ボンのとうちゃん | 2008/01/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

かずまささんへ

こんばんは。
少しですが、ご無沙汰していますね。僕もなかなかコメント残せませんで、どうもスイマセン。

かずまささんは44歳なんですね。僕よりちょっとお兄さんですね。
昨日は新潟に滑りに行ったんですが、今日は体がかなりガタガタいっております。。僕も体だけは年相応みたいですね。。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんばんは。
あと5年もありますが、四捨五入とは言え、40代なのは、ちょっと心に響くものがありますね。。

僕の人格が壊れてないのは嫁のおかげだと思っています。職場では噛み合わない人たちと一緒ですし、隣人はおかしいし。。僕は嫁がいなかったら、とっくに壊れていたと思っています。それに、僕はブログでお知り合いになれた方には本当に救われていると思っています。ブログも時間が取られますが、コメントとかで励まされる事が多いので、助かっていますよ。ゆかさんもそんな大切な方の一人です。

僕も実際にはなかなか感謝の言葉は言えずにいますよ。ですんで、嫁には「いいカッコして、みんなを騙している!」って言われてますが。。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

korobokkuruさんへ

こんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます~。
korobokkuruさんは27歳なんですね。27歳はまだまだ若いですよ!僕も27歳の時はニセコにこもって、ブイブイ言わしてましたからね(半分ウソ。。)

僕も29歳の時にトヨタの中途採用の試験を受けたんですがダメでした。。もし受かっていたらボーナスで3桁はいってたのになぁ。。次の職場は、給料は普通でいいから、人間関係と、休みが増える事だけは絶対に譲らずに探そうと思っています。

ボン可愛いでしょう!僕もこのまま記事を終わろうと思ったんですが、ゴーグルを付けられたままボンが寝てたので、写真を追加しちゃいましたよ。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

くるみこちゃんさんへ

こんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
ゴーグルいいでしょう!僕はずっとダイスのゴーグルを使っているんですが、もう他のゴーグルは使えないですね。こんないいものを買ってくれた嫁には本当に感謝していますよ。

korobokkuruさんの年は今知りましたよ。ブログでは年齢も不祥なナゾの人物が多いですが、年齢を知ってもkorobokkuruさんはちょっとナゾの多い人ですよね。でも、もしかしたら今回の旅行でお会いできるかもしれないんですよ。(本人には何も言ってませんが。。)

ボンは基本的に、家の中では物音立てないくらい大人しいんですよ。それに、特にこの時は眠かったみたいですね。でも、実際に外で会ってみると、とっても落ち着きがないんで、ビックリすると思いますよ。

清里では農業研修なんかも盛んですよね。僕は冬のリゾートバイトの経験はありますが、農業の仕事はしたことないですね。農業の仕事は大変そうですが、夏の清里だったら汗をかくのも気持ちがよさそうですね。
川上犬は一度だけ雑誌で見た事があります。和犬もいろいろいるんだなぁって思った記憶がありますよ。僕は和犬も大好きなんで、いつかくるみちゃんにも会わせて下さいね~。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます~。きゃらめるママさんは惑いの最中なんですね(笑)僕もまだ実際の不惑の世代になるには時間がありますが、多分僕も惑いまくりの40代になると思いますよ。でも、その時はいろいろアドバイスして下さいね!

ゴーグルもいいでしょう!ゴーグルもピンからキリまであるんですが、これは最高峰のゴーグルですね。特にダイスのゴーグルは酷いブリザードの中でも曇らなかった事もあるんで、とっても使いやすいんですよ。

このチーズケーキは、クリームチーズの入っていた箱に書いてあったまんまに作っただけなんですよ。でも、案外そんな簡単な作り方の方がシンプルで美味しかったりします。

僕も結婚して思ったのは、自分が子供での家族と、結婚して家族になった家族とは違うと言う事です。僕は親とはちょっと疎遠なので、嫁の家族の方が、僕には絶対に大きくて大切なものなんですよ。
これに子供が生まれたら。。楽しい事も大変な事もいっぱいなんでしょうね。きゃらめるママさんは3人も男の子を育てられた偉大なお母さんなんで、僕にいろいろアドバイスをして下さいね。これからもよろしくお願いします!

| ボンのとうちゃん | 2008/01/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

しおこさんへ

こんばんは。
はい!この度やっと大人の男になることが出来ましたよ。

マイナス10歳説は当たってますね。実際に二十歳くらいの人は子供のまんまだし、実際の小学生は制御がきかない赤ん坊と同じですもんね。荒れる教室って映像を見た事がありますが、僕は頭にきて、実際に教師だったらぶん殴ってしまいそうになりましたよ。
でも、還暦とかを過ぎれば、ちゃんと落着くわけだし、それくらいになって、やっと年相応と言えるんでしょうね。

僕も自分では体力的にも25歳くらいかな?って思っていますよ。僕も落着くところと、少年のような気持ちはずっと持って行こうと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/28 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/259-b99f6da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

