PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い!

しばらくの間、この記事がトップにくるようにしています。最新の記事は↓です。

いつもコメントを下さるゆかさんが、ワンコの里親さんを募集されています。

とうちゃんは実際に会った事はないが、とても可愛くて、性格のいい女の子です。しかも運動神経は抜群!

これからワンコをとお考えのご家庭がありましたら、ご検討下さいね!

                    ゆかさんのブログです。
スポンサーサイト

| レスキュー | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

おかげさまで、サチの里親様が決定いたしました。
どうもありがとうございました~

なんだかちょっと寂しいけれど、でも本当に安心して送り出せて、とっても嬉しいです。

| ゆか | 2008/02/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんばんは。
先ほど帰って参りました。相変らず長野での仕事は疲れます。。

ゆかさん、本当におめでとうございます!いい飼い主さんに出会われたのだから、心も晴れ晴れでしょう。
せっかくのコメントと記事なんで、日付の修正で、削除しないで残しておこうと思います。

| ボンのとうちゃん | 2008/02/06 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/253-5767e14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

