PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲレンデマジック

ゲレンデにいる人は普段の服装より可愛く見えたり、カッコよく見えたりするらしいが・・・

板の長さは身長と同じです。

とうちゃんは別にカッコよくは見えないが、シェパードを連れているだけで、連れている人までカッコよく見えるとはなケンママさんに言われた事がある。

しかし、我ながら自分が着ているウェアは凄く滑りが上手な人のように見えると思う。

雪でもホリホリしています。

長野での出稼ぎ生活も終わり、今日は仕事始め。

乗鞍高原での雪景色は後日公開するとして、とりあえずたまった疲れを取ろうと思う。


それと、忘れてはいけないのが皆さんのブログ巡り。たまっていた記事を、これから一気読みさせていただこうと思う。




あっ、そうそう大切な事を申し忘れておりました。。

今年もよろしくお願いします!

今年一年、ボン共々どうぞよろしくお願いします。


出稼ぎ生活は、かなり疲れました・・・ポチッと押していただけますでしょうか。。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:39 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~
同じテンプレだ~~~!
とうちゃんさん実は私のこと好きなのでは~(笑
これ、可愛いですよね♪

| アイシャママ | 2008/01/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

あけけおめ。ことよろ。

お疲れ様です。奥さんもお疲れ様です。
おかえり。

確かにシェパ連れてるだけでもカッコイイわ。特に女の人が連れているともっとカッコイイ思う。
秋田犬連れてる女の人はどうかな?
近づかんとこう、と思われるだけやったりして。ガーーン。
いいな、いいな、いいな~~。雪にまみれていいな~~。
ボン君。君、笑顔やけど雪に埋まっとるよ。
はぁ~~。私は来週旅行後に病院でピーーーよ!!
安静生活よ!!どーしても行きたいから病院の先生に聞いてみたら『行ってもいいけど、知らないよ』と言われちゃったYO!
なぁぁぁぁぁーーーーー!!

| さと | 2008/01/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
ボンちゃん、とうちゃん、お嫁さん、今年もよろしくお願いします。
出稼ぎ、お疲れ様でした。
疲れながらもtんと滑りは愉しんで来られたみたいですね。
疲れはしっかり取って下さいね。

| モモママ | 2008/01/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

あ、テンプレ変わってる。ねずみさんがいっぱいv-345
お帰りなさい~お疲れさまでした。
ゆっくり疲れを取ってください。
ボンくんすんごいいい笑顔♪

| ぴっぴ | 2008/01/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

お正月からお仕事、お疲れ様でした!
確かにウェアだけで滑りが上手そうに見えるのって
たま~にありますが
やっぱり上手な人は全身からオーラがでてますって!
着慣れているかどうかかなぁ~なんだろうなぁ~
だからとーちゃんは本当に凄く上手いんだと思います。
あっ、私?・・・聞かないで下さい・・・
スケーティングでド下手がバレバレです。
未だにリフト、緊張します・・・・とほほっ

| ハナヒナ | 2008/01/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします!

ボンちゃん家は乗鞍だったんですね。車?ですよね。
長旅お疲れ様でした。フォルフォル家は軽井沢でした。
スキーはできなかったのですが(学校の予約×)、雪遊びは毎日楽しみました!!
犬って雪に興奮しますね。ボンチャンもたくさん雪遊びしましたか?

| フォルまま | 2008/01/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げのmama-sanですがm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

雪の中でのとうちゃんとボンくん
生き生きしてますね~。
我が家のポチジョンも、mama-sanの実家で
雪遊びを堪能してきました。
ブログに動画もUPしてますので
よかったら見てくださいね~(^ー^)v

| mama-san | 2008/01/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~。
凄い体力ですね。やはり若いっていうのはいいなぁ。(^^ゞ
雪山で遊んでボンくんも楽しそうです。

| かずまさ | 2008/01/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
久しぶりに大きな写真が見られて、嬉しいです。
雪堀りは楽しいでしょうね~。雪だったら汚れないから、見ているこっちも気が楽ですよね。
キャラコにも雪を経験させてあげたいもんです‥‥。

| ブラウンバニー | 2008/01/08 03:18 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

おめでとうございます。
すごく素敵な銀世界にうっとりしておりました。
これからのアップを楽しみにしております。
奥様の写真がないわー。
こういうところに行くのを憧れつつ、来年は行かれるかなぁ。犬と遊べる場所教えてくださいね。

| ゆか | 2008/01/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、家の主人の実家はウエスト バージニアです。ここにも、スノーシューズと言う有名なスキーが出来る山がありますよ。v-237
 雪もこんなに積もれば綺麗ですよね!!

| 桜まま | 2008/01/08 11:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

| 愛犬情報局 | 2008/01/08 14:43 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い。
出稼ぎ、お疲れさまでした。

スノーボーダーはみんな格好いいって私の頭では
ものすごい妄想がふくらんでるんですが…
たまにアップされてるボンちゃんと遊ぶとうちゃんも
格好いいとおもってます。
これ以上、暴走して行っちゃダメかしら?笑

| きゃらめるママ | 2008/01/08 16:43 | URL | ≫ EDIT

お帰り~、お疲れ様でした。
ゲレンデマジック、確かにありますよね~。
私のウェアは少々の雪に埋もれても見つけられやすい様に
まオレンジでございますよ。下手くそなので。(笑)
何回やっても、山側に向かってのターン(分かります?)が
出来ないのです(>_<)
ほぼ一方通行ボーダーで危険な存在なんですよー。
ここ2年は行ってませんけど・・・。
ともかく、通常のお仕事も始まってるでしょうから
夜や休日はゆっくりして、疲れを取ってくださいね~。

| bonny | 2008/01/08 18:51 | URL | ≫ EDIT

アイシャママさんへ

こんばんは。
アイシャママさんのブログにも行きましたが、同じテンプレでしたね。このテンプレ、文字もコメントも見やすくてグッドですね。しかも、ねずみ年で、デザインもいいし。

でも、アイシャママさんが好きな事はかわいないですね。だって、とっても優しいし、アイシャちゃんへの愛情を感じますから。それに、僕は女の子を好きになるのは、いつも動物に優しい人なんです。でも、こんな事は女の子とも同じかな?やっぱり動物が好きな人は、一緒にいてても安心できますもんね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 20:12 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
ただいまっす。ホンマに度肝抜かれる忙しさでした。。。
うんうん、女の人が大きな犬を連れているには、かっこよく見えますね。か弱い女の人でも、しつけされた犬を連れていると、余計にかっこよく見えますね。さとさんとあんちゃんもそんな感じでしょうか?

雪遊びいいでしょう!こんなフィールドこそあんちゃんのフィールドですよ!どうですか?今シーズンは是非雪遊びに行かれてみてわ?
と思ったけど、先に体を治さんといかんね。それに、安静にせなあかんのに、旅行ですか?まぁ旅行に行ったくらいでは大丈夫やろうけど・・とにかく無事に帰って来て下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

おけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね。

はい!毎日疲れて、朝はとんでもない体のだるさなんですが、昼には毎日のように滑りに行きました。ですんで、体の疲れの蓄積は酷くて。。
でも、日常の仕事はそんなにしんどくないので、毎晩寝ていって疲れを取ろうと思います。

モモママさんもお仕事に絵と大変ですが、お体には気をつけて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
このテンプレいいでしょう!文字も見やすいしレイアウトもいいので、気にいってます。

ボンいい顔してるでしょう?雪の中のボンはとっても元気でしたよ。

疲れは日々の睡眠で取ろうと思います。でも、今度の連休も長野に出稼ぎで。。ほんとにゆっくり休まないと死んでしまいそうです。。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

ハナヒナさんへ

こんばんは。
仕事は年末から休みなしだったので、とっても疲れました。。

オーラ出てますか?それは嬉しいです!
ウェアも、去年買い換えたんですが、今回のウェアは落着いた色合いにしたんですよ。前の前のウェアは全身真っ赤で、赤い彗星と呼ばれてた事もあったりして。。

ハナヒナさんはスケーティングが苦手なんですね。実は僕はスケーティングだけは得意なんですよ。そこそこの斜面なら、ワンフットだけで滑れますし。
でも、最近はゲレンデでカービングが出来なくて。。たまには硬いバーンをちゃんと滑らないと、滑りがダメになってきますね。。
今シーズンは是非絡みたいと思っています。関越方面でも行っちゃいますんで、覚悟しておいてくださいよ~!

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

フォルままさんへ

こんばんは。今年もよろしくお願いしますね~。
はい、ボン一家はいつもお世話になっている乗鞍高原で働いてました。でも、昼休みはスノーボードで。何日かパウダースノーは味わえましたが、体はかなりガタガタですね。

乗鞍へは車で行きましたよ。軽井沢はどうでしたか?うちの嫁は「軽井沢はいいよ~」と申しておりますので一度は行ってみたいと思っています。

ボンは雪の中ではおおはしゃぎでしたよ。ワンコが雪で走ってくれると、大型犬っていいなぁって思ってしまいますよね!

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

mama-sanへ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね~!

いやいや、僕も読み逃げは多いので、気にしないでくださいね~。

ポチジョン君たちの動画、見に行きましたよ~。ポチジョン君もそうですが、やっぱり雪の中ではワンコは元気ですね。それと、あの雪でゴロゴロしてるのはとっても可愛かった!
娘さんの体も大丈夫そうで、よかったですね。今年一年事故のないように、健康でお過ごし下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

かずまささんへ

こんばんは。
いやいや、体力的には限界でしたよ。。
でも、雪山のボンは全然元気でしたね。ワンコがこうやって遊んでくれるのは嬉しい事ですね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

ブラウンバニーさんへ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね!

いつも川の砂でホリホリをしてるんですが、砂でホリホリすると、家の中も砂だらけで。。でも、今回は雪でしたので、汚れなくてよかったでした。

携帯からでも更新は出来るのですが、やりにくいし、写真も小さいので、ちょっと不満でしたね。でも、これからは撮り貯めた写真を公開しますよ~。そちらではなかなか見る事ができない雪景色なんで楽しみにしてて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

あけましておめでとうございます!今年もボン共々よろしくお願いしますね~!
やっぱり雪景色っていいですよね~。
えっ?嫁がいない?では次回は嫁の滑ってる動画を公開しますね。

来年と言わず、道路に雪がなくなったら、出掛けてみて下さいね。狙い目は雪のある田んぼです。そこなら入っても怒られないでしょうからね。ワンコが元気に雪の中を走り回っている姿は見てても楽しいですよ~。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

桜ままさんへ

こんばんは。
ご主人さんはウエスト・バージニアのご出身なんですね。アメリカは広いし、山は大きいですよね。

僕がアメリカで行ってみたいのは、コロラドのカッパーマウンテンですね。そこは標高がとっても高くて、初日は大人しくしてないと、気分が悪くなってしまうそうです。でも、そんな高地だからこそ、軽い雪が降るそうで。

僕はパウダー好きなので、考えるだけでもヨダレがでてしまいます。。

桜ままさんはスノーシューズには行かれないのですか?もし行かれたらいっぱい画像を公開してくださいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

愛犬情報局さんへ

はじめまして。

もうちょっと落着いたら拝見しますね。

どうぞよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
ただいま帰りました。ほんとにほんとに疲れましたよ。。。

スノーボーダーのウェアも最近はいろんな柄のウェアが出回ってますね。僕も以前は全身真っ赤のウェアとかも着てましたが、今はそんな派手なウェアは絶対に無理ですね。。

そんな、妄想を膨らまして、会ってみたらがっくりなんてことになっても知らないですよ~。でも、山ではじけてる時の僕はたまに自分でも「イケテルかも?」って思う事があります(笑)
やっぱり僕は根っからの田舎好きなんでしょうね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

bonnyさんへ

こんばんは。
ただいま帰りました。出稼ぎ生活はほんとうにくたびれましたよ。。

bonnyさんのウェアはオレンジなんですね。それだったら目立つので、どこにいてもすぐに見つけれるかも?とか言ってる僕も、全身真っ赤のウェアで、ニセコの赤い彗星と呼ばれた事もありましたが。。

bonnyさんはレギュラースタンスなんですか?レギュラーで山側ターンといえば、トゥーサイドのターンかな?僕もたしかにつま先側のターンの方が苦手かも?
たしかに一方通行なボーダーは危険ですが、もしよかったらぴっぴさんと岐阜までこられてみてはいかがでしょう?徳島からでもバスは出てると思うので、機会があったらコーチいたしますよ。

実は今度の連休も長野に働きに行く事になったのです。。でも、疲れは日常で取ろうと思います。なんせ、うちの職場の唯一の長所は残業が少ない事ですからね~。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
出稼ぎお疲れさまでした。
雪景色のアップも楽しみにしています。

素敵な年賀状が届きました~!ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~!

| あが | 2008/01/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/09 09:52 | | ≫ EDIT

ことしもよろしくおねがいします

お仕事にスノボに大活躍の年初ですね~
確かにゲレンデでは7割増で格好良く見えるかも。
ボン君連れだと20割増しくらいになりそうです。
怖そうな人が犬の散歩をしているだけで、ちょっとだけ良い人そうに見えますからね。
あっ、いえ、ボンのとうちゃんがそうだと言っているわけでは・・・。

我が家はゲレンデなしで、仕事が忙しい年末年始なので、老後になる前には、スキーを再開したいね~と毎年話しています。

| しおこ | 2008/01/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね!

出稼ぎは本当に疲れました。でも、今度の週末は、世間は3連休で。。この週末も手伝いに行くつもりです。これからちょっとお金がいるので、遊んでられないんですよ。

この正月は雪に恵まれました。また雪まみれのボンを公開しますんで、見に来てやって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/09 19:15 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こんばんは。
了解しました。のちほど連絡させていただきますね。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

| ボンのとうちゃん | 2008/01/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

しおこさんへ

こんばんは。
7割増しで見えちゃいますか?やっぱりなぁ。。地上の僕は身長164で座高90の短足野郎ですからね。
なんと!ボン付きだと倍率も20倍まで上がってしまいましか!う~ん、さすがフォトジェニックなボンですね。

そういやボブさんのスキーの腕前はプロ級でしたね。そちらの方ではなかなか近くにスキー場はありませんが、機会を作って出掛けて下さいね。

今年のボン一家は激動の一年になりそうです。こんな僕らですが、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2008/01/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。年末年始とバタバタでUPするのが精一杯で全部のブログにご挨拶が出来ないまま帰省してしまいました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年1年、ボン共々、よい1年でありますように・・・
今年も宜しくお願いします!

| あきらマン | 2008/01/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ

あけましておめでとうございます。

あきらマンさんも帰省にお仕事に大変でしたが、お正月は実家でのんびりできましたか?
僕もまだ長野の疲れが抜け切れなくて、なかなか皆さんのブログ巡りが出来ていないんですよ。夜はすぐに眠くなるんで、コメントも残せずに。。

こちらこそ、今年一年もよろしくお願いしますね。今年もあきらマンさん一家のドタバタ劇を楽しみにしていますね!

| ボンのとうちゃん | 2008/01/09 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/250-f49961cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

