PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季、初滑り!

20080103002509
20080103002505
今日は朝から雪が止んでしまったのでオフにした。

体の疲れはピークだったし、2時間でも昼寝が出来たので、体の疲れはかなり取れたと思う。



で、今季の初滑りだが、なかなかいい雪が楽しめたと思う。
昨日も書いたが、雪質は軽く、ヒザパウ!しかも、パウダー狙いのボーダーやスキーヤーが数える程しかいない。
たまたまリフトで一緒になったお兄ちゃんも、「パウダー狙いがいないねぇ」とびっくりする位でした。

しかし元旦の昨日はどこからとなくパウダー狙いの連中が現れ、仕事で出遅れたとうちゃんは残り物のパウダーを滑らざるを得ない状況になってしまって…
その上、雪も止んでしまったので、今日はオフにする決心がついたのだった。

しかし、ゲレンデのすぐ横にいながら滑りに行かないのは自分自身納得いかないものがあって…
明日も仕事で忙しいが、明日帰る仕事仲間もいるので、仕事を早く片付けで滑りに行こうと思う。
スポンサーサイト

| スノーボード | 00:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

すごいなぁ~疲れていても滑るほうを優先する。
さすがボーダーですね。
ボンくんも一緒に楽しめていますか?
今年は急に寒波が来たりして雪崩が起こっているところもあります。
スキー場は多分心配いらないとは思いますがやはり自然は怖いです。
気をつけて楽しんでくださいね~♪

| ぴっぴ | 2008/01/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

来て見たら更新されている~
携帯からなんですか?
パウダースノーは北海道だけのものではないのですね~(^^ゞ
すっごく楽しい様子が伝わってきます。
でもお疲れの方も限界?
早く帰って自宅でゆっくり休みたいですね。
今年もよろしくお願いします。

| なつまま | 2008/01/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

おめでとうございます~。
きれいな風景ですねぇ。ボン君が映えるわぁ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
御正月の冷え込みで、家のあたりでも雪がふるかと期待したのに、全然でした。
昨日はコテツ親分のところに遊びに行って来たんですよ。

また今年もエバとコトコトと遊んでやってくださいませ。

| ゆか | 2008/01/04 11:02 | URL | ≫ EDIT

目の前で雪が呼んでるのに滑りに行けないって
悔しいでしょうね。
全然わからないですが、やっぱりパウダースノーは
柔らかくて滑りやすいんでしょうね。
きっととうちゃんはゆっくり過ごすよりも好きなことをして
体を動かしているほうが疲れが取れるタイプなのでしょう。
ボンちゃんもたっぷり雪とたわむれてくれたのかな?

| きゃらめるママ | 2008/01/04 12:34 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

ぴっぴさんへ

お返事遅れましたが、今年もよろしくお願いしますね。
体はかなり疲れてるんですが、パウダーだったら出ないわけにはいかないんですよ。で、ボンですが、可哀相にパウダーなので、僕にはあんまり相手にされず…
今シーズンは去年よりはよさそうですね。寒波もドンドン来い!って感じなんですが、雪崩は怖いですね。以前、奥伊吹でゲレンデで雪崩た事もあるんで、危ないと感じた時は気をつけたいと思います。

なつままさんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
そうなんですよ、これは携帯からなのですが、やっぱり画像は悪いですね。
パウダーは北海道でなくても、東北や新潟でも味わえますよ。
ここは宿の旦那さんも面白くて居心地はよいのですが、体の方はすでにガタガタで…
でも、明日も昼に仕事が終わったら滑りに行くと思いますよ(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。今年はなつままさんに会えそうな気がしますから…


ゆかさんへ

お返事遅くなりました。あけましておめでとうございます。今年一年もよろしくお願いしますね。

こちらは元旦からけっこう降りましたが、そちらは雪の正月にはならなかったんですね。
コテツ親分のところまで行かれたんですね。僕も春に行って、暑くなる前にもう一度行くと言ったのに、遠くてなかなか行けず…コテツ親分とコテツ君元気でしたか?

こちらこそ、ボン共々よろしくお願いしますね。また可愛いコトコトちゃんに会いたいです。


きゃらめるママさんへ
目の前に雪があるのに大人しくはできないですね。また帰ったらなかなか滑りに行けないので、その気持ちは尚更強いです。
実はきゃらめるママさんのおっしゃる通りで、パウダースノーは足が痛かったり、滑りの調子が悪くても、なんとか滑れるし、気分が乗らなくても、一瞬でテンションが上がったりもするんですよ。
これも、正にきゃらめるママさんのおっしゃる通りで、僕は疲れていても大人しくは出来ない性分なんでしょうね…
今回は仕事が忙しくて、ボンはなかなか雪と遊べず…でも、帰る前には思い切り遊ばせてあげたいと思います。

| ボンのとうちゃん@携帯 | 2008/01/05 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/247-0f084c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

