PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。

昨日は一日大掃除の仕事納めでした。


仕事納めも、家の大掃除も終わって、これからはのんびり正月休みと思いきや、今年のボン一家は実家の大阪にも帰らず嫁がいつも行っている長野の旅館にお手伝いに行く事になっている。

今日はこれから出発して、帰ってくるのは年明けの6日。

今年もお世話になりました。。

長野からでも、出来るだけ携帯で記事を書こうと思うが、仕事で疲れてしまって、そんな余裕があるかはちょっと微妙。。

では、今年一年をボン一家を代表して、ボンに締めていただこうと思います。




今年一年ありがとうございました!


では行ってまいります。皆様、よいお年をお迎え下さいませ。


今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 独り言 | 08:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

渋滞もあるだろうから、気をつけていってらっしゃい!
よいお年を!

| bonny | 2007/12/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

よく働き、よく遊ぶとうちゃん一家は、お正月もお仕事なんですね。
頑張って来てくださ~い。
ボンちゃん、分かったよ~♪
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしく。
いってらっしゃ~い!

| モモママ | 2007/12/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

あっ、もう今年は閉店ですか?うちは最後まで営業のようです。
今年はありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します。
では良いお年を!

| こりとーちゃん | 2007/12/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

私も休み無く仕事で~す!
お仲間がいて嬉しい♪

たくさんお世話になりました、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませね~。

| アイシャママ | 2007/12/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

bonnyさんへ
前に高速で行って、エライ目にあったんで、今回は下道で行きました。
道は空いてましたが、時間はかかりましたね。
また携帯からでも更新できたらします。
boonyさんもよいお年をお迎え下さいね。

モモママさんへ
本当によく遊んでいるなぁと自分でも感心します。でも、ギャンブルとかでお金を浪費しつるわけじゃないからいいかなぁって思ってます。
多分ボンはモモちゃんと遊びたいと言ってると思うので、来年は一緒に遊んでやって下さいね。

こりとーちゃんさんへ
できれば携帯からでも更新しようとは思いますが…
とーちゃん&naruさんにはお世話になりました。またとーちゃん達が旅行に行かれる時はご一緒させて下さいね。

アイシャママさんへ
アイシャママさんもお仕事お疲れ様です。僕の場合は仕事+滑りが含まれるのでちょっとハードです…
いえいえ、こちらこそお世話になりました。来年は多分お会いできると思うので、よろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん@携帯 | 2007/12/30 14:55 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん、今年一年ありがとうございました。
温かいコメントをたくさんいただき本当に嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致します。
来年もボン一家が元気で過せますように・・・
では、良いお年を!

| Well.m | 2007/12/30 19:52 | URL | ≫ EDIT

娘&息子共々、ボン一家にはお世話になりました。
また遊ぼうね~。
では、よいお年を。

| さと | 2007/12/30 21:00 | URL | ≫ EDIT

今年は、ブログでボン一家に出会えたことが嬉しかったことかな~。お世話になりました。

年末年始を前に帰省されてたのは、そういうことだったのね^^ふふ。
これからのイベントに向けてというのは、アノことも入っているのかしら。。。ちょっと寂しいような。。。
私は3日から1週間ぐらい帰って羽伸ばしてきますー。

疲れたらブログはお休みして、睡眠ですよ♪
よいお年を~

| くるみPAN | 2007/12/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱり大寒波が襲ってきてるみたいですね~。
長野の冬の星空はきれいなんだろうな。

ご心配いただいていた年賀状と「とりあえずの」大掃除
昨日と今日で終わりました。
大掃除はあくまでも自己満足の範囲ですが(笑)
明日は食料品の買出しに行ってきます!

今年はいろいろアドバイスを頂いたりお世話になりました。
まだまだ成長途中のママとぷりんですが、来年もがんばりますので
よろしくお願いしま~す♪
長野の満天の星空の下でよいお年をお迎えくださいね。

| きゃらめるママ | 2007/12/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

well.mさんへ
こちらこそありがとうございました。僕はwell.mさんとはよく似た境遇なのかもしれないですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。もしかしたら、来年はお会いできるかも?
来年もwell.mさんご一家にとって素敵な1年になります事を願っていますね。

さとさんへ
こちらこそオモロイ息子っちとカワユイ娘っちとお会いできて嬉しかったです。
来年は「愛」でもなんでもいいから、ハッピーな一年になって欲しいですね。そのためにはまず「健」ですよ~!

くるみPANさんへ
あがさんともお知り合いになれて、くるみPANさんとも知り合えた。ブログってよく考えたら凄いツールですよね。
そうなんですよ…まだ公開できませんが、念願がかないそうなんですよ。でも、こっちには遊びに来ようとは思っていますんで、そちらの方に行く事があれば連絡させていただきますね。
くるみPANさんは3日から帰られるんですね。たまに帰った時は髪を切るにはチャンスですよ~。

| ボンのとうちゃん@携帯 | 2007/12/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

雪山で迎えれば、お正月気分も盛り上がりますね。もちろんボンくんもご一緒?雪の中で遊ぶのは、楽しいでしょうね~。
来年も楽しく温かいブログ、楽しみにしています。

| ブラウンバニー | 2007/12/31 08:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
年末年始、お忙しそうですね。
このブログを拝見させてもらうようになって以来、
「やっぱりシェパはいいなぁ~。」
と改めて再確認させていただきました~。 (^^;;;
ご家族そろって、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

| かずまさ | 2007/12/31 11:44 | URL | ≫ EDIT

良いお年を!!

なかなか、遊びに来られませんでしたが
おっとこまえのぼんちゃんを見に来たよ!

長野へ行かれてるのね
ぼんちゃんも、雪と大暴れ?

来年もよろしくです~♪

| レオママ | 2007/12/31 12:12 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

きゃらめるママさんへ
寒波来てますよ~。でも、あまり長続きはしないですが…
おぉ!きゃらめるママさん頑張ったじゃないですかぁ!これで安心して年が越せますね。
いえいえ、アドバイスだなんて、とんでもないですよ。僕らもまだまだだし、お互い、ちゃんと心の通い合える関係になるように努力していきましょうね。
年越しの長野はどうやら吹雪きになりそうです。きゃらめるママさんも良いお年をお迎え下さいませ。

ブラウンバニーさんへ
日本は雪不足だったんですが、この2日でかなり降りましたよ。もちろんボンも一緒ですが、家飼いで寒さに弱くなったボンを車では留守電させれないので、部屋に入れさせてもらいました。
こちらこそハワイの素敵な風景を楽しませていただきたいです。ブラウンバニーさんも良いお年をお迎え下さいませ。

| ボンのとうちゃん@携帯 | 2007/12/31 15:44 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

かずまささんへ
ホント忙しいです…でも、時間を作ってちゃんと滑っていますよ。僕の場合はかずまささんのキレイな写真を見てデジイチが欲しくなりましたよ。
かずまささんも良いお年をお迎え下さいませ。また来年もよろしくお願いします。

レオママさんへ
僕もなかなか皆さんのところに行けなくて…
嬉しい事に長野は大雪です!
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますね~。

| ボンのとうちゃん@携帯 | 2007/12/31 15:49 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしく♪

今年もあと残すところ2時間を切りました。
とうちゃん、奥さま、本当にお世話になりました。
そして来年もよろしくお願いします。
ボンくんの可愛い表情楽しみにしています(*^^*)

| ぴっぴ | 2007/12/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

(^人^)感謝♪

海へ山へフットワークのいいとうちゃんを見習わねば・・・!
出会えて楽しい時間をありがと~!(^人^)感謝♪
来年もいい年になりますように!また是非遊びましょうねぇ~!
ボン君、ご挨拶(*゜▽゜)ノご苦労さん♪良いお年をお迎え下さいませ!

| らぶはな | 2007/12/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

ぴっぴさんへ
すいません。新年になってしまいました…
こちらこそ本当にお世話になりました。
僕もぴっぴさんの食いしん坊で楽しいブログを楽しみにしていますね。
本年もボン共々どうぞよろしくお願いしますね~。

らぶはなさんへ
フットワークいいのですが、体はすでにボロボロです…
こちらこそお会いできて嬉しかったし、楽しい時間を過ごさせといただく事ができました。また今年もどこかでお会いしたいと思っております。
今年一年もらぶはなさんご一家にとって素敵な一年になりますように願っていますね~。

| ボンのとうちゃん@携帯 | 2008/01/01 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/245-0903bf0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

