PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い込み中

bonnyさんも同じような事を書いておられたが。。

ボン一家の年賀状も元旦には届かないと思います。いや、実際には届かないのだろうか。。どうなんだろうか?近場のお宅なら届きそうな気もするが。。

画像 234

いよいよ明日で仕事納めのとうちゃん。仕事納めが終われば、明後日から長野に出稼ぎに行きます。

これからちょっとボン一家はイベントが目白押しなので、資金がいるわけで。。あと、携帯での記事の更新の仕方も憶えておかないと。

と言うわけで、只今年賀状の追い込み中です。出来るだけ元旦に届くように頑張ります!



こんな手抜きな記事ですが、ポチッと押していただけますでしょうか。。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!



スポンサーサイト

| 独り言 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

今日で仕事納めですね。
一年お疲れ様でした。
今年はお知り合いになれて、楽しい時間をいただきました。ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
これからはボン一家にとって楽しい時期ですね。いいなぁ~。
このあたりでも雪が降らないかと、出かけずに雪遊びを期待しているのですが(今年はスタッドレスを買うのは、無理そうだし・・・)

| ゆか | 2007/12/28 08:42 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん、そんなところでリンクって・・・・・(泣)

大丈夫ですよー、私はまだ作ってませんから!エヘン。
ご近所なら自分で配れば、元旦に届くな。
なんてことを考えていたりします(笑)

自分で星が降らせられるテンプレステキ~♪

| bonny | 2007/12/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

28日までにポストに入れれば元旦には着くようにするってTVで見た気がしますが~
頑張って下さいね。
私は26日に出したから元旦には着くと思いますが、でもボン一家は長野ですよね~
いっぱい稼いで遊ぶ資金を貯めて下さいね。
いつこちらに戻るのかしら?

ではでは長野での年末年始、頑張って来て下さいね。

| なつまま | 2007/12/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

ボンちゃんの寝顔に、年末の慌ただしさをしばし忘れさせてもらいました。
私も今日が仕事納め。
明日からはサボりにサボってきたツケが怒涛のように襲ってきます(号泣)
まだ年賀状の図案どころの話じゃなく、PCと購入したプリンターがつながってませんから…
いろんなことを考えると、今夜はうなされそうです(汗)

| きゃらめるママ | 2007/12/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんばんは。
今日は職場の大掃除で疲れました。。
こちらこそお知り合いになれて、本当に嬉しく思っています。なんせ、あの可愛いコトちゃんにも会えましたからねぇ!!

そうなんです!これからはボン一家の季節なんです。今年は去年のうっぷんを晴らすように、滑りに行きまくりますよ。

30、31日はこちらの平地でも雪が積もるかもしれないらしいですね。ノーマルタイヤで雪道はとっても危険なので、気をつけて下さいね。
そして、来年は無理でも、いつかワンコたちと雪山に遊びに行って下さいね。ワンコが雪を走り回る姿はとってもかっこいいですよ!

先ほどメール拝見いたしました。来年になりますが、j準備が出来たらお知らせ下さいね!

| ボンのとうちゃん | 2007/12/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

bonnyさんへ

こんばんは。
スイマセン、、こんな内容でリンクしちゃって。。

僕も送りたい人が近所の方ばかりならいいのですが、僕の友達は全国に散らばってますからねぇ・・
でも、今日なんとか送る事ができたんで、なんとか元旦には着くかな?って甘い期待を抱いています。

このテンプレとってもいいでしょ!でも、ちょっとコメントの編集中の文字が見難くくて。。
使わせてもらっててなんですが、なかなかパーフェクトなテンプレってないもんですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
えっ!28までだったら大丈夫なんですか?それはちょっと嬉しい情報です。なつままさんにもお送りしたんで、待ってて下さいね。

そうなんです。ボン一家は明日から長野で、正月休みを目一杯使って稼いでくるんで、帰りは6日の夜になります。ですんで、こっちが送ってない人への返事はとっても遅れるんですよ。。

そのうち公開しようと思ってるんですが、これからのボン一家は激動の年になるので、そのためにも資金は必要なんです。
これからはちょっと大変ですが、とっても楽しみな事も多くて、、また近いうちに記事にすると思うんで、楽しみにしていて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/29 00:27 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
ボンの寝顔を見て忘れちゃいましたか?でしたら、ずっと忘れさせて差し上げたいところなんですが、確実に恐怖の大晦日はやってくるんですよね、、
きゃらめるママさん、本当に大丈夫なんですか?もし大晦日に泣く事になりそうでしたら、その前に、お兄ちゃんたちに手伝ってもらって、片付けて下さいね~。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/29 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/244-75df6b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

