PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説の男

土曜に嫁が実家に帰っていたのだが、月曜の夜には帰ってきた。

今回嫁は、とうちゃんには内緒で、大阪で髪を切って来たようなのだが、とうちゃん、それには全く気づく事もなく。。嫁には「○○(とうちゃんの名前)は私の事なんて、興味ないんやね。。」と言われてしまいました。

土手を飛ぼうとしていますが

しかし、切ったと言っても、後ろの髪をちょっと切っただけだし、駅まで迎えに行ったのも、夜で暗かったし。。仕事から帰っても、後ろがちょっと短くなってるなんて、気付くわけがないじゃない。。

と言い返したいところだが、嫁の職場の人はみんな髪を切った事に気付いたらしい。。

そりゃ結婚して3年も経てば、ちょっとした変化にも気付きにくくなるというものだと思うのだが。

うちに来た当初は

そんなボン夫婦でも、地元のスーパーではなくて、ちょっと離れたところにあるスーパーでは、たまには手をつないで買い物をする事もあれば、ボンを車に置いといて(寒い時期だけですが)二人で映画を見に行くこともある。

先週の金曜も久しぶりに映画を観に行ってきたのだが、その映画はCMで盛んに宣伝している、ウィル・スミス主演の「アイ アム レジェンド」

こんな土手はとぶどころか

この映画はシェパードが出演しているので、気になってるシェパオーナーさんはたくさんいてると思うが、ちょっとだけ説明をさせていただきたいと思う。

この映画の原作は実は1954年にリチャード・マシスンが発表したSFノベルで、映画化されるのは今回で3度目なのだ。

一作目は、1964年にヴィンセント・プライス主演で発表された「地球最後の男」で、2作目は「猿の惑星」でお馴染みのチャールトン・ヘストン主演で1971年に公開された「地球最後の男 オメガマン」である。

歩いて降りる事すらできませんでした

簡単なストーリーや感想は「続きを読む」で書こうと思うので、ここでは書かないが、1968年に公開されている「猿の惑星」と1971年の「地球最後の男 オメガマン」で、どちらもチャールトン・ヘストンが出演しているのは、ストーリーを考えると、納得してしまうものがある。

どちらもとんでもない設定の物語なのだが、この役を演じられるのはチャールトン。ヘストン以外にいないと思ったのだろう。(ちなみにとうちゃんがチャールトン・ヘストンの名前を初めて知ったのは、マイケルムーア監督のボウリング フォー コロンバイン)

よくぞ成長してくれたものです〔涙)

そして、シェパオーナーが気になる、出演しているシェパードですが、このシェパードちゃん、サム(サマンサ)なので、女のシェパードだと思うのだが、顔がめちゃくちゃ可愛いく、いつも主人公に寄り添って、どこにでも一緒に付いて行く姿は皆さんが一緒に暮らしているシェパードと同じ物があると思う。

特に体を洗われている姿はボンと全く同じで、それだけに、あの最期はかな~りきつかったでした。。


あっ、これ以上は楽しみにされている方もいるので、「続きを読む」でお話ししようと思うが、どうせ映画は観ないから、読んでしまってもいいよって方は読んでいただければと思います。



一日一回ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


この映画のCMを見た時は「ジュマンジ」?と思ったのですが、CMで出ている動物はほんの前座に過ぎませんでした。

2012年、人間が作った薬が人間を凶暴なゾンビのような怪物に変えてしまい、あっという間に主人公以外の人間が死滅してしまったのです。そして、わずかに生き残った人間も、元人間と言った有様で。。

とうちゃん、最初はもっとサスペンス色の強いストーリーだと思っていたのですが、ほとんど苦手なホラーでした。

そして、とうちゃんの結論は「シェパオーナーは見ない方がいい!」です。

あの可愛いシェパードのサム。。ウイルスに感染した怪物の犬と格闘して、病気が感染してしまって、結局は。。。

この場面で泣く人はそんなにいないとは思うのですが、とうちゃんと嫁は手を握り合って、号泣してしまいました。。

あれは、フィクションだと分かっていても、涙が溢れて堪えきれませんでした。。

シェパオーナーの皆さんも、観るんでしたら覚悟はしておいた方がいいと思いますよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:44 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですよ~

ボンのとうちゃんさん、全然大丈夫ですよ~。私なんか、「髪を切ってくる」と聞いていても、戻ってきた夫の髪が短くなっていることに気付きません。
この映画、「見る」と決めてはいるんですが、映画館まで往復1時間かかるので、キャラコの留守番を考えるとちょっとまだ無理かな~と。家のちっちゃいTVで見ることになりそうです‥‥。

| ブラウンバニー | 2007/12/20 03:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

きっと見るから続きは読まないよ・・・・・気になるけど・・・・。
とうちゃん、女性の変化には敏感に気づかなきゃ!
特に髪を切ったは発見しなきゃ!
ウチの父は私と毎日一緒にいるのに
髪をロングからショートにしたのに、気づくのに3日かかってたよ。
ということは、とうちゃんが奥さんに興味がないんじゃなくて
父ちゃんが老k・・・・・。
気をつけてーーー!(笑)

| bonny | 2007/12/20 03:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

初めまして。
シェパ飼いです。
私も、アイ・アム・レジェンド、見たいんです。
あのシェパ、めちゃめちゃかわいいっぽい。
映画のポスターでウイル・スミスと並んで歩いている所なんか、もう。ポスター盗んじゃいたくなります。
ということで、まだ続きを読むを読んでないんですけどね。
ボンちゃんの筋肉隆々たるジャンプ姿、素敵ですね。
あ、うちのもまたくぐり好きです。

| ラーナマム | 2007/12/20 03:43 | URL | ≫ EDIT

いい写真ですねー。

ボンチちゃんの息遣いが伝わるような、いい写真ですね。
見入ってしまいました!
髪は女の命ですぞよ!笑 結婚生活15年になる私も、やはり髪を切った時は気になります。 Xmasプレゼントは忘れないでね!
映画はきっと耐えられないと思うので見ません。
ワクチンで復活!なら良かったのにと思います。
ところで、<田舎暮らし>とても羨ましいです!!

| フォルまま | 2007/12/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

ボンちゃんからボンちゃんへ

ボンちゃんの写真を見た中2の息子からボンの父ちゃんさんへ
「すごい!!」と言って感動してました。
この息子を「ボンちゃん」と呼んでます。笑

| フォルまま | 2007/12/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ボン君かっこいいぃ~
寒いけど元気だね♪ はなケンは日向ぼっこですよ。

| はなケンママ | 2007/12/20 12:03 | URL | ≫ EDIT

逆だった

この映画、私は絶対見ないことにきめました(笑)
耐えられないと思います。犬を悲惨な思いにさせるなんて、ありえん!
その場で号泣です。いや、怒鳴り、叫んでいるかも(笑)

ところで、結婚3年目で、手をつなぐ・・・
うち、1年目から、なかったかも(爆)
10年をとっくに越えてしまった今は、もちろんのこと(爆)

しかも、私が髪を切ったときは、思いっきり切らないかぎり、ダンナは気づきませんよ。
でも、先日、ダンナが髪を切ったのを、3日も気づかなかった私も、お互い様かなぁ・・・・・(爆)

| ゆか | 2007/12/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

美しい。。。

シェパードの身体って本当に美しいですよね~~
ボン君はいつも思いっきり走り回れて幸せですね♪

この映画、私もすごーく興味あります。
でも多分うちの政宗君と重なって号泣になると思われます。

| 政宗君のママ | 2007/12/20 12:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今日のボンちゃんは一段と格好いいですね~。
連写かな?
最近、映画は見てないですね。
休みの日はぷりんとウロウロし過ぎかも(汗)
なんだかちょっとコワそうな映画ですね。
悲しい結末は苦手だなぁ。

私が髪を切ったら末っ子はいち早く気付いてくれます。
夫は気付いてても口には出さないかも?
変になって「気に入らないな」と思ってるときに限って
「変だ変だ」と怒りのアンテナに触れまくりますよ(涙)

| きゃらめるママ | 2007/12/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ボン君格好良過ぎです!!!...φ(-ω-*)ポッ♪

どうやったらこんなに綺麗に動く被写体を撮れるんですか???
3枚目の写真は犬図鑑の1ページを見ているようです!
最近の私は益々・・・腕が落ちました(笑)
カメラのメニューをいじってしまったのか?ボケるんですよね・・・(-ω-;)
って言うか自分の手が震えてるのかも(爆)

そうそう!訓練を通して、父ちゃん・・・ゆかさん・・・ホタルママさんとお友達になりました♪
ホワイトシェパのホタル君、とっても格好良かったです!
益々シェパファンが加速しちゃいます(笑)

| ひとぷ | 2007/12/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

ブラウンバニーさんへ

こんばんは。
僕もマメさと、変化に気付くのには自信があるんですが、ちょっとだけ後ろ髪を切ってたのには気付きませんでした。
僕らも夜に出かける時はボンも連れて行くんですが、ボンは車が好きなので、車で待っててくれます。でも、これは暑い時期や、そちらでは厳しそうですね。
映画、是非観て下さい。決して悪い映画ではないのですが、僕は苦手でした。。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

bonnyさんへ

こんばんは。
まずbonnyさんに謝らねば。。「続きを読む」を見なくても、コメントを見ると目に入ってしまいますね。。どうもすいません。
僕も決して面白くないとかは思わないのですが、僕はちょっと苦手でしたね。でも、あのドキドキ感はなかなか凄かったでしたよ。

僕は自分で言うのもなんですが、マメさには自信があるんですよ。もう、マメさだけで生きてきたようなもんですから〔笑)でも、今回はさすがに気付きませんでしたね。だって、後ろの髪をちょっと切っただけですもん。。だから年って言う事でもないはず!(だと思いたい)

| ボンのとうちゃん | 2007/12/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

ラーナマムさんへ

初めまして、こんばんは。
あのシェパちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね。テレビのCMでも、ルームランナーで走ってましたが、本当に可愛くて、お利口なワンコでしたよ。

それと、お詫びなんですが、「続きを読む」を見なくても、コメントを読んで頂く時に「続きを読む」の記事が見れますが、映画を観られるのでしたら、記事を読まないようにスルーして下さいね。

おお!ラーナマムさんのシェパードさんも股くぐりは好きなんですね。うちのボンも股くぐりは大好きなんですが、好きな事は教えてもいないのに出来たりしませんか?
ボンも名前を呼んで股を広げるだけで、走ってくぐってくるので、呼び戻しはとっても楽なんですよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

フォルままさんへ

こんばんは。
写真を褒めていただいて、ありがとうございます。ボンを撮ると、我ながらいい写真が撮れると思うのですが、これも、みんな僕の腕がいいというより、ボンの写真写りのよさなんだと思いますよ。

僕も普段はちょっとした事でも気付く人なんですけどねぇ。。でも、今回は切った長さが短すぎましたよ。

この映画もつまらないわけじゃないんですよ。あのドキドキ感は凄いし、迫力も凄いです。でも、さすがにあのシーンはシェパ飼いには辛いと思うのです。。

田舎暮ら、いいでしょう!やっぱり大きなワンコと一緒に暮らすなら田舎がいいですよ。でも、田舎は対人関係で当たり外れが大きいですね。いい人は凄くいいのに、嫌な人はとことんダメだし。。やっぱりどこに住んでも曲者っているもんですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/21 00:02 | URL | ≫ EDIT

フォルままさんのボンちゃんへ

こんばんは。
凄いと言ってくれてありがとう!でも、今年の2月に雪山を一緒に走ってる動画の記事があるんだけど、それももっと凄いよ。

こんな親バカなとうちゃんだけど、また遊びに来て下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
ボン、カッコイイですか?ありがとうございます。はなケンママさんにそう言っていただけるのは、とっても嬉しいです。

日向ぼっこですか。。それは羨ましい。。僕も仕事休んで、ケントマンのようにのんびりしたいなぁ。。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんばんは。
僕もあのシーンは耐えられなかったです。特に、シェパを飼ってる方なら、尚更だと思いますよ。。あぁ、、今でも思い出しただけでも、悲しくなってしまいます。。

僕は手をつなぐのは意識してやるようにしているんです。今からこんな事をしていないと、年を取ってしまったら、絶対に出来ないと思いますからね。でも、さすがに最寄のスーパーとかでは出来ないですね。田舎はくだらない事で噂になりますので、近所では変な事は出来ないですからね。

僕はどちらかと言うと、マメな方ですし、変化には敏感な方なんですよ。でも、今回は切った長さが短すぎましたね。それに、暗いところと、仕事で疲れて帰った時しか嫁を見ていませんから余計に気付かなかったのだと思います。

旦那さんも気付かなければ、ゆかさんも気付かないんですね。うちはまだまだ新婚気分なので、これからは僕も気付くようにしようと思うので、ゆかさんも旦那さんの変化には気付いてあげてくださいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

「私のことなんて興味ないのね」って拗ねるの
ヘアスタイルに気づかない男性への定番文句ですね(笑)
奥様、本当にかわいらしいわ~。
日本男性は歯の浮くような台詞は苦手だけど
言われて喜ばない女性はいないですよ。
たとえ結婚して何年経っててもね。

映画はポスターを見た時に一番最初に
とうちゃんさんが頭に浮かびましたよ。
でもそういう結末なんですね。
我が家も人間の主人公が死んでしまうのは
納得できても、動物は納得できない派です。

| あが | 2007/12/21 02:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/21 02:28 | | ≫ EDIT

NoTitle

嫁の髪型気付かないなんて!とうちゃんのバカ!!
みのもんたのように『お嬢さん髪切った?』ぐらい言えないの!!いい奥ちゃんやのに・・。
女はね、キレイといってもらえばもっとキレイになるもんですよ!嫁がくすむのも輝くのも旦那次第ですよ!!
でも仲良し夫婦やのね~。羨ますぃ~。

やっぱりシェパが出てるから観るで~、と思ってたら観たんですね。同じ犬種が出てたら感情移入が大変激しく、号泣しちゃう気持ち分かる~~。
だから私は“山古志村のマリと3匹の子犬”は観ません。犬種は違うけど同じ日本犬でしょ?アカンわ・・・。

ちなみに3日前に私も髪切りに行ったら、吉本のピン芸人中山功太みたいになりました。うわぁぁぁぁ~~~!!

| さと | 2007/12/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

初めてまして ボンのとうちゃんさん いや~いいな 手つないで散歩 買い物かぁ~うちは一年半付き合って毎日会っては 運転中も手をつなぐくらい熱かった が 17年たち 髪型を変えれば 『へんだぞ その頭』でも いいんですよ 旦那が動けなくなったら 排泄の世話できるくらい愛はありますから(笑) けんかも良くします が いつも完敗 大好き過ぎて 付き合って1ヶ月で10キロやせちゃいましたからね 恋の病には驚きましたよ ボンのとうちゃんさん これからも宜しく

| まりん | 2007/12/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

政宗君のママさんへ

初めまして、こんばんは。お返事遅れて、どうもスミマセン。
僕も思うのですが、シェパードって狼みたいというか、精悍で犬らしい姿をしていると思います。
それに、散歩をしていると、「カッコイイ」と言われるんですが、飼っている飼い主に言わせると、こんなに可愛いのに、どうして可愛いって言ってくれないの?って思う事がありますよね。

やっぱりシェパオーナーは気になってしまいますよね。もちろん映画自体も面白いのですが、ちょっと悲しい場面もあって。。やっぱりあのシーンはシェパオーナーは落着いて観れるシーンではないと思いますよ。

あの~ちょっと気になったのですが、政宗君のママさんは前にお会いした、マサムネさんの奥様ですか??
もしそうでなくても、今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
今日はカイロに行ってきたんですが、帰ってきたら、こんな時間になってしまいました。。

このボンはもちろん連写で撮ったのですが、これは嫁と一緒に散歩に行った時の写真だと思います。そうでないと、飛んでる姿は横からは撮れないですからね。

映画自体もつまらなくはないのですが、僕は怖いのが苦手でして、、もう、終わるまでずっと、早く終わらないかなぁ・・・って思いながら観てしまいました。
実は僕らも久しぶりに映画だったんです。本当は「ボンボン」も見たかったのですが、上映されている時期が暑い季節だったので、ボンを車で留守番をさせる事ができませんでした。

僕もマメさには自信があるんですが、さすがに今回が気付かなかったでしたね。どうせ切るのなら、もうちょっと粘って、バサッっと切ればいいのにって思うのですが、女の子のお洒落は微妙なんですね。。
僕もこの週末に美容院に行こうと思います。僕の場合は何ヶ月の放置するので、一度で思い切ってバッサリきるんですよ。自分では長目が好きなんですが、嫁が言うには短い方が似合うらしいです。これから寒くなるのに短くはしたくないんですけどね。。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/22 00:37 | URL | ≫ EDIT

ひとぷさんへ

こんばんは。
実は今日仕事が終わってから、あのカイロに行って診ていただいたんです。ですんで、今夜は腰痛にならずに寝れるかも?です。嫁もカイロに行って肩凝りも解消したし、本当にひとぷさんには感謝ですよ!

このボン格好いいでしょ!でも、こうやって飛んでる姿を見ると、ボンがまだまだ痩せている事に気付きますね。一時の激痩せをおもうとマシになりましたが、もうちょっとふっくらして欲しいと思いますね。

僕もラブオーナーのひとぷさんに、シェパの魅力を知っていただけて、本当に嬉しいです。でも、シェパードは飼ってみる方がもっとよく魅力が分かると思いますよ。あのストーカーのようにくっついてまわる姿は本当に可愛いですよ。
ひとぷさんくらい訓練が出来る方なら、きっとシェパードもきっちりとしつける事が出来ると思います。今度は旦那さんが反対しても、シェパードはいかがでしょう?飼ってみたらきっとはまると思いますよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

こんばんは。
いやいや、、お恥ずかしいです。。この嫁の発言ですが、髪以外にいろんな事が含まれているんですよ。特に僕がパソコンを触っている時の冷たい対応とか。。
そんな事も含めて、こんな事を言ったのだと思っています。

確かに日本の男性は女性を褒める台詞は苦手ですね。特に「愛してるよ」とかなんて。。僕も結婚前に言ったか言わないか。。

この映画のポスターを見て僕を思い出してくださったなんて、とっても光栄です。この映画は日本でも盛んに宣伝されているのですが、あのシェパードが気になってるシェパ飼いの人はかなりいると思うんです。
で、僕らも楽しみにして、初日に観に行ったのですが、あの場面で二人でヒクヒクいいながら泣いてしまいました。。
僕も主人公が亡くなるのは納得できるのですが、動物が亡くなるシーンがあると、どうも心が苦しくなりますよ。。映画とは言え、できるかぎりそんなシーンには出会いたくないものですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こんばんは。
この度はありがとうございました。こちらからもメールいたしましたのよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/22 00:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

結婚して20年以上経過。
そういうことも言われなくなりました。
それが良い事かと言われると…
うーん、言われるうちが花ですよ~。奥様をお大事に~。

「アイ アム レジェンド」、やはりシェパが出演しているという一点のみで気になっていたのですが…。
その結末は、そうですかぁ。うーん、やめようかなぁ。足元で寝ているこいつの顔を見ると…。

| かずまさ | 2007/12/22 01:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

確かに男はそういうところに疎いですよね。
「髪切った」「髪型変えた」「口紅の色変えた」・・・etc
お店のお客には気づくのですが、彼女(5年ほど同棲中)には気づかないんですよねぇ・・・
気になってはいた映画だったんですが、そんなバックグラウンドがあったんですね。毎月1つペースで映画は観にいってたのですが、ここ2ヶ月ほどサボってます。

| あきらマン | 2007/12/22 02:08 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

おはようございます。
やっぱり僕はバカですか。。う~ん、確かにそうかも?でも、僕は今まではマメさだけは自信があったんですよ。でも、結婚してしまうと、そのマメさも失われていきつつあります。。

そうそう、この映画はCMを見て、観ると決めました。CMでもとっても面白そうだし、やっぱりシェパが出てると思ったら気になってしまいますもんね。
でも、やっぱり、自分の飼っているワンコの犬種が悲しい場面で出てくるのは、キツイですね。
ちなみにうちの嫁も柴犬を飼っていたので、「マリと~」は観れないと申しておりました。

僕は中山功太を知らないので、検索しました。この芸人の芸風ってシュールですね。そんでもって、この髪型。。確かに女の人でこの髪型はちょっと厳しいかも?でも、適当に荒れていて、僕は好きな髪形ですよ。〔褒めてる?)

| ボンのとうちゃん | 2007/12/22 08:24 | URL | ≫ EDIT

まりんさんへ

はじめまして。おはようございます。
僕も多少の恥ずかしさはあるのですが、止めてしまうと、これからも手をつなぐ事も出来なくなりそうですからね。
それに、うちも喧嘩はよくします。やっぱりどこのご夫婦も同じなんですね。でも、うちの嫁は付き合った当初は10キロも痩せなかったですよ。痩せる痩せシロはあったと思うのですが、僕にその気にさせる力がなかったみたいですね。
まりんさんはワンコは飼ってられるのですか?それにブログはお持ちですか?もしお持ちでしたら、次回はURLを入れておいて下さいね。またこちらからも遊びに行きます。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/12/22 08:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/22 22:20 | | ≫ EDIT

かずまささんへ

こんばんは。すっかりお返事が遅くなってしまってどうもスイマセン。
確かにこんな事を言い合えるのは、若いうちかも知れないですね。と言っても、僕らも若い夫婦って事でもないのですが。。

シェパオーナーさんは、やっぱりこの映画は気になるところですよね。でも、思っていた以上にしんどくなると思う内容だと思うのですよ。でも、決して面白くないわけではないのです。
かずまささんも、もしご覧になられるのなら、覚悟して観ていただけたらと思います。あのシーンは本当に哀しかったですからね。。

| ボンのとうちゃん@嫁の実家 | 2007/12/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ

こんばんは。お返事が遅れまして、どうもスイマセン。。
僕も変化には敏感だし、自分でもマメな方だと思うのですが、今回は不覚を取りましたね。いつもなら気付くと思うのに。。でも、確かに身近な嫁より、たまに会う友達とかの方がもっと違いに気付くかも知れませんね。

この映画のCMを観て、自分でも久しぶりに映画館で見てみたい映画だと思いましたよ。で、内容も面白いし、ドキドキなんですけど、あのシェパードの最期があまりにも哀しくて。。

でも、やっぱり映画館で観る映画は迫力があっていいですよね。僕も月一くらいは映画館で観てみたいですね。

| ボンのとうちゃん@嫁の実家 | 2007/12/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こんばんは。
わざわざありがとうございます。こちらこそ素敵なものをいただきまして。。お礼が遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。。

| ボンのとうちゃん@嫁の実家 | 2007/12/22 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/240-347c4dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

