PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み。。

ブログを始めて1年が経ったが、ブログを始めてからは、夜遅くまで起きている事が、とても多くなったと思う。

それでも、朝の散歩は欠かさず行っていたし、仕事中にどうしようもなく眠くなる事もなかったのだが、ここ2週間くらいは、目覚ましが鳴っている事にも気が付かないくらい寝坊をしている事が多くなってきた。

これは暑い時期の写真ですが

特にここ1週間は寝坊が酷く、今朝に至っては、起きた時間が8時45分。

そんな時間に起きてしまうと、散歩どころか、顔を洗って仕事に行く事すら難しくなる。でれでも、9時からの始業には間に合ってしまうのは、職場が近くにある事がありがたいと思うところである。

気に入ってるので使いました

この寝坊には原因があって、とうちゃんは毎晩、夜中に腰や背中が焼けるような痛みになる腰痛に悩まされているのだった。

この腰痛は就寝中限定で、起きている時は全く平気なのだが、腰痛が襲ってくる時間も、夜中の暗い時間に襲ってきて、明け方には痛みは引いているのだった。

夜が遅いのは平気だけど

この、朝の6時頃には痛みが引いているのは、ちょっとやっかいで、睡眠のリズムが狂い、起きる時間になっても、どうしても起きれなくなってしまうのだった。

今まで、目覚ましが鳴っていても、寝てしまう事なんでありえなかったのに、最近は、目覚ましが鳴っていたのを疑ってしまうほどの、寝坊ぶりで。。

夜更かしもほどほどに。。

ただ、そんな寝坊をしているとうちゃんを起こす事も、散歩を催促する事もなく、大人しく待っているボンを見ると、なんとも愛しい気持ちになってしまうもので。。

ボン君よ、こんな時は、とうちゃんを起こしてくれていいんだぞ。

日が暮れるのは早いこの時期は、1日一回のボンの散歩(夕方の散歩は嫁が担当)はなによりのとうちゃんの楽しみなんだからね。


一日一回ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 独り言 | 23:31 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちば~ん♪

とうちゃんさん、腰痛は辛いっすよね~。
私も長年腰痛には悩まされてきました(-_-;)
でもでも、最近調子が良いのです~~~!!!
それは、最近始めた自力整体のおかげではないかと・・・?
機会があったら試してみてくださいませね。

| アイシャママ | 2007/12/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

だ、大丈夫ですかっ?!

腰は身体の要ですし、早めにお医者さんで見てもらってください。
原因が分かれば治療法や予防法が見つけられますし。
ただ、明け方になると治まってるっていうのがナゾですね。
お大事に(^^)
ボンくん相変わらずかわええv-238
催促しないでじっと待つというのに弱い私…。
なんともボンくんツボにはまってます 笑
にしても立ち上がったボンくん大きいな~。

↓のコメントのお返事♪
スノボは最初は立ち上がることすら出来なかったのですが
1時間くらい格闘して立ててからは早かったです。
きっと子どもの頃ローラースケートとかスケボーでさんざん遊んでいたから
足元が滑るという感覚に慣れてたんでしょうね。
スノボで初めての斜面で普通に滑れました(^^)v
でも、リフトを降りるのがなんとも苦手で2回止めました(^^;
それから私が到着する時になると係の人が外に出て
待機してくれるようになりました。はは。

| ぴっぴ | 2007/12/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

確かにブログをやっていると、夜遅くまで起きている事が多くなりますね。
就寝中の腰の痛み、いったい何なんでしょうね。
原因がわかれば対策の仕様もあるので、やはり長く続くようだったらお医者さんに行った方が良いんじゃないかと思います。

ボンちゃんはとうちゃんが辛いのが解かっているんでしょうかね。
そんなボンちゃん、愛おしくなりますよね。

| モモママ | 2007/12/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

とうちゃん、それは病院に検査に行った方がいいよー。
ちょっと調べてみたら、腰痛でも内臓疾患から来る場合もあるし、
寝てるとき限定っていうのは、一定の姿勢が原因って可能性もあるから。
早めに治療すれば良くなるのも早いかもしれないし。
時間を作って、検査だけでも行って~!
腰は人間の要だから、甘く見てちゃいけないよ!
愛しいボン君と楽しく散歩や遊びに行くためにも!
原因(姿勢の悪さとかも含めて)が分かれば、医学でも民間療法でもなんでもあるんだから~。
お願い~~~!!

| bonny | 2007/12/05 01:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

私は毎日ブログを更新してる訳では無いのですが・・・
主人の出勤時間が不規則なのでそれで睡眠不足は多々ありますΣ(-∀-;)
今日は先ほど北陸に向けて出掛けて行きました。
小さい寒波が来ている様でネットで交通規制の情報を調べていましたが・・・
ノーマルタイヤで行っちゃいました(笑)
家の内情はさておき・・・就寝中の焼けるような痛みは辛いですね★
1度、病院で診て頂いた方が良いかと思います。
脅かすつもりは無いのですが、骨や筋肉からではなく、内臓から痛みが来ている場合もありますので・・・
痛みがあるって事は原因がありますから受診して頂いて原因追求し、改善しましょう♪
良い睡眠は疲れを取ってくれますから思いっ切り遊べる土台作りでもありますからね!
私もカイロで肩こりが改善し、体が楽になりましたけど・・・睡眠不足はカイロでは改善出来ませんから(笑)

それにしても・・・ボン君は控えめで可愛いですね!
家のBOSSは私が起きて来ないと起こしに来ますヾ(;´ω`A
初めは可愛く鼻でツンツン程度何ですが・・・
それでも起きないと私の頭を掘り掘りしますから!!!
余りの痛さに飛び起きます・・・はい・・・(×ω×;)
BOSSは私が起きあがると大喜びして被さって来ますから寝起きはいつも戦場です(笑)
必ず定時刻に起こしてくれるんで寝坊する事はないのですが・・・頭の中のカサブタが治りません・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、BOSSより先に起きない私が悪いのですけどね(笑)

| ひとぷ | 2007/12/05 01:13 | URL | ≫ EDIT

寝坊!?

そうなんですか…!
わたしがお邪魔してた数日間は、いつの間にか父ちゃんが出勤していってたので…朝完璧な人だな~~と思ってたんですが。
(しかも、ある朝は前日のわたし作「↑アゲアゲ↑納豆」がなくなってたので、朝ごはんも食べてくんだーと感心しました!笑)


腰痛、よくなるといいですね~~
就寝限定ということは、お布団とかで変わるのかしら…?

| まなたん | 2007/12/05 08:45 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

それは一度ちゃんと検査したほうがいいですよ。
重要な部位ですから、おそろかにすると、いけませんよ。
自分のためだけじゃなく、家族のためですから!!
そう思うと、まぁいいやって思っちゃいけないでしょ?

それほどの痛み、尋常じゃないですよ。
気をつけてくださいね。

| ゆか | 2007/12/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

えー、なんか大変そうですね…
わたしも腰痛もちでぎっくり腰にもなったりで切ない感じなんですけどね…
寒くなってくると腰に結構きますよね…
でも痛くて眠れないってのはかなりひどいんじゃないですか?
一度色々見てもらったほうがいいかもですよね!
私もこの間整体やってももらいましたよーっ!気持ちよかった~。

腰が痛いと歩けなりますよね…お散歩楽しみにしてるボンちゃんのためにも
早く治してあげてくださいね~!


| なおこげ | 2007/12/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

アイシャママさんへ

こんばんは。
一番乗り、ありがとうございます。
腰痛って、結構キツイんですよね。僕はもともと猫背で、スノーボードで腰を強打して、骨折した事もあるんですが、そんな事も影響してるんじゃ?って思っています。

自力整体ですか?体も、自分できっちり管理できれば、それが一番ですもんね。僕も時間を作って、調べてみようと思います。いつも、貴重な情報を教えてくださって、ありがとうございます!

| ボンのとうちゃん | 2007/12/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
だ、大丈夫です。。起きてる間は。。
僕は仕事柄、体は使うのですが、それほど腰を酷使してるわけじゃないんですよね。でも、この腰痛。。僕は、もしかしたら、パソコンをやってる姿勢に原因があるんじゃないかと思ってるんです。僕の家のPCは畳にパソコンデスクで、アグラやお姉さん座りでパソコンに向かってますからね。
痛くなるのも、いつも夜中で、痛くて起きると、横を向くので、痛みは引いてしまうんです。それで、起きないといけない時間には熟睡で。。

ボン君カワユイでしょ!こうやって、起こさずに待ってるなんて、、起きた時は抱き締めたくなりますよ。

ぴっぴさんは、1時間くらいで慣れてしまったんですね。僕なんて、半日やっても全然でした。。
この滑る感覚に長けてるのは、ウインタースポーツをやる上で、重要ですよね。僕もほとんどスキーをやった事がないのに、久しぶりにスキーをやったら、かなり上手くなってましたからね。
今シーズンは、岐阜あたりで、ご一緒しましょう。ダイナランドや高鷲スノーパークだったら、徳島からもバスが出てると思いますよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/12/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。
モモママさんも、コメントの時間がとっても遅い時がありますもんね。
この腰痛も、就寝中限定ってのが、よくわからないんですよね。四六時中痛いんだったら、迷わず医者か、整体とかに行くんですけどね。。でも、時間を作って、近いうちに行こうと思います。やっぱり睡眠が乱れるのは嫌ですもんね。

ボンは決して催促とかしないんですよね。ボンもオシッコとかしたいはずなのに、何にも言わないんです。こんなに大人しく待っててくれたら、起きた時に思い切り褒めてあげたくなりますよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

bonnyさんへ

こんばんは。
えっ!腰痛から、内臓の病気がわかる事もあるんですか?う~ん、そう言われると怖いですね。と言う事は、カイロや整体より、内科に行った方がいいって事でしょうか?

僕はかなりの猫背なんですが、そんな事も影響してるんでしょうね。それで、この前布団屋に行ったんですが、指圧マットを勧められました。やっぱり、睡眠は生活の基本ですからね。あれは高いけど、かなり欲しくなりましたよ。

ご心配おかけして、どうもスイマセンでした。ボンと嫁のためにも、ちゃんと治しますね。今度嫁が、女性専用のカイロに行く予定なので、僕の腰痛の事も聞いてきてもらいますね。その話しによっては、病院に行きますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

ひとぷさんへ

こんばんは。
僕も更新は毎日ではないのですが、コメント周りや訪問は楽しみでもありますからね。そう思って、毎日が夜更かしの連続になっていってるんで、疲れもたまってるんだと思います。
たまには休みの日はゆっくりしよう!とは思うのですが、僕は家ではじっとしてられない性格なんですよねぇ。

bonnyさんも仰ってましたが、腰痛はバカにはできないですね。実は今度の金曜に、ひとぷさんに教えていただいた、カームさんに、嫁が行くので、僕の腰痛の事も聞いてもらおうと思っています。僕もカイロに行きたいとは思ってるんですが、女性専用なので、無理ですもんね。でも、カームさん、出張もやっていて、出張だったら、男の人も大丈夫みたいですよ。それで見てもらっていい感じだったらいいのですが、治らなかったら、一度病院に行ってみますね。

うちの坊ちゃん、控えめでしょう(笑)僕も、あまりに寝坊をしてる時は「起こせよ!」って思うのですが、じっと待ってるんですよね。
あは!ボス君は、ひとぷさんの目覚まし時計なんですね。起きて被さってくるんなんて、とっても可愛いですね!でもでも、頭ホリホリは止めて~!ですよね。
ひとぷさんも睡眠不足気味だし、ご主人さんもお仕事大変そうですね。ひとぷさんご一家も、体調の管理はしっかりとなさって、年末年始を乗り切って下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

とうちゃんはお風呂に入っていますよね?って今シャワーで済ませる人もいますから・・・
シャワーばかりでお風呂に入らない人が腰痛で病院に行ったらお風呂に入るように言われて腰痛が治ったと言う話を聞いた事があります。
腰や背中の痛みをあまくみない方が良いですよ。
あまり続くようなら内臓も心配です。
病院に行って下さいね。
とうちゃんは大黒柱なんですから・・・


| Well.m | 2007/12/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

焼けるような痛みっていうのが、なんだかコワいですね。
腰は大切ですから一度お医者様に行ってくださいね。
突然、動けなくなっちゃったら誰も動かせなくて救急車になりますよ。
かくいう私も2年前の冬、突然ヘルニアで動けなくなりました。
土曜だったのでお昼には次男が帰ってきてくれたのですが、
肝心の夫は夕方、ゴルフから帰って来ました。
少しでも動かすと激痛で、トイレも行けなかったですよ。
あまりに歯を食いしばるものだから、ほっぺが筋肉痛になりました。
私は体重が軽かったから夫に引きずられて病院に連れてってもらえましたが
これが反対の立場だったら、私には動かせませんから。

我が家は私がいつまでも寝ていても誰も起こしに来ません。
たぶん朝は形相が違うんだと思います。
休日の朝寝坊もぷりんはじ~っと待っててくれます。
思わず「ゴメンね…」って反省しちゃいますね。

| きゃらめるママ | 2007/12/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

みなさん優しいね~。大丈夫ですか?やて。
私は優しくない美しい人なんでね。
とうちゃん、もう私達は若くないんだよ。病院行くがいいわ!!
私も腰痛持ちでしたけど、整体はじめたら治りました。私の場合は背骨曲がり&骨盤歪みが原因のようです。
とうちゃんは、やっぱり病院行くのだ!私なんか今日、婦人科で癌検査までしてきたもんね!エライ子でしょ。

待っててくれるのは嬉しいよね。あんも同じように待っててくれるから、愛おしさ倍増なのはよく分かる!!その時ばかりは『もっとワガママになってもええねんで』と思ってしまう。で、ワガママしたら怒るねんけどね。
遅刻はヤバイからね、腰痛何とかせんとな~。
ちなみに私は約束の時間に遅れそうになって運転しながら化粧してたらマスカラが目の中におもいっきり入って黒い涙を流した事があります。どんなけ痛いかは奥ちゃんに聞いてみて・・・。

| さと | 2007/12/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

腰は体の要ですよっ!って言おうとしたら
ぴっぴさんが全く同じ事をおっしゃってましたね。

さてと、コホン。遠い所から一喝っ!!!
すぐ病院に行って検査するべしっ!!
昼間痛いとか痛くないとかの問題ではないっ!
腰が悪くなるとスノボもできなくなるし
ボン君と散歩するのだってむずかしくなるよっ!
(これくらい脅かしたら、病院に飛んで行くかな 笑)
奥さんが行くカイロで聞いて来てもらうなんて
呑気なこと言ってる場合じゃないよ。

ちゃんとした病院に行って、レントゲンとCTを撮ってもらうことっ!!
内科治療になるか外科治療になるかはそれからです。
いいですか、絶対ですよ。
偉そうに書いちゃってごめんなさい。
でも本当に心配なんです。

| あが | 2007/12/06 03:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

興奮して書いたので、編集パスワードいれるの忘れてました。
CTよりもレントゲンと血液検査が先ですね。
内科的な要因なら、血液検査で何かわかるでしょうから。
小さい町医者ではなく、ちゃんとした病院に行って
「これこれこういう症状でどの科にかかればいいかわからないが
レントゲンと血液検査をしてほしい」と申し出て下さい。
なんともなくて「な~んだ大騒ぎして損した」となればバンザイですから。
「もっと早くに診てもらってたら」って言うより100万倍いいですからね。
おせっかいおばちゃんでごめんなさいね。

| あが | 2007/12/06 04:36 | URL | ≫ EDIT

おだいじに~

こんにちは
ボン君の顔がどんどん大人っぽくなってますね。
ハンサムさん。

腰、痛そうですね。
漢方だったと思うけど、夜中の決まった時間に目が覚めるのは、内臓が弱ってますよ、のサインだとか。
1~3時は肝臓、3~5時は肺、5~7時は大腸。
ここへの負担を減らすだけでも腰痛が治ることもあるようです。
が、病院行ってくださいね。
お散歩もスノボも腰、使いますから。

| しおこ | 2007/12/06 11:25 | URL | ≫ EDIT

お願いです!

こんばんは。これはコメントしないと!と思ったことは、すべてあがさんが買いてはったわ。

焼けるほどの痛み・・朝には治まる・・尋常じゃないですよ。救急車に乗った経験があるものとして一言。
近くにたくさん病院がある地域でも、車に乗ってから引き受け先がなければ出発さえしなくて、病院到着までどれくらいかかるか・・。
驚かせてごめんなさいね。ここでも皆さんもご心配されていますが、なにより嫁さんとボン君のために、「無事だった」という声を聞かせてください。

| くるみPAN | 2007/12/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

まなたんへ

こんばんは。
僕はかなりの低血圧なんですが、大人になってからは、朝は強くなったんですよ。
でも、最近はどうも腰痛で、眠りのリズムが変わってしまって。。

あのアゲアゲ納豆は絶品でした!作るのも簡単なのに、あの香ばしさはなかなかツボです。

他にも原因があると思うのですが、布団でも変わるでしょうね。前に整圧マットなるものを見たのですが、とっても良さそうでした。でも、値段が12万円。。あれは、もうちょっと稼ぎがよくなったらの目標にしたいと思います。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんばんは。
すっかりお返事が遅れてしまいました。。

今までも、車に乗り込む時とかに、グギッとして痛くなる事はあったんですが、寝てる時の腰痛は初めてだったんですよ。。

これからの季節は、僕にとって大切な季節ですからね。しっかりと遊べるように、土曜は病院に行ってみようと思います。
もしかしたら、病院終わってから、訓練を見に行くかも?もし、訓練終わった後で、ご一緒できそうなら、遊んでやって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

なおこげさんへ

こんばんは。
お返事遅れて、どうもすみません。
なおこげさんも、腰痛持ちなんですね。僕は肩が凝ったりはしないんですが、今までも、たまに腰痛になる事はあったんですよ。でも、これほど毎日続くのは初めてで。。

土曜は警察犬協会の大会を見に行こうと思ったんですが、午前診察の病院に行こうと思います。
これからのスノーシーズンを棒に振るわけにはいかないですからね。。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

こんばんは。
あは!さすがにこの時期は湯船に浸かってますよ。うちは家が寒いので、シャワーなんかでは、死んじゃいますからね。
やっぱり、背中や腰の痛みって、内臓と繋がってるんですね。。実は土曜は月に一度の、土曜休みなんですが、午前中に診察している病院を探して診てもらおうと思ってるんです。

僕はこんなんでも、大黒柱なんですもんね。。これからの季節は僕にとって大切な季節なんで、ちゃんと治したいと思います。well.mさん、心配してくださって、ありがとうございます!

| ボンのとうちゃん | 2007/12/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
歓ママさんもお気に入りの「医龍」を見えたら、こんな時間になってしまいました。

この痛みも、ズキズキとかだったら、あっさり病院に行くんですが、焼けるようで、しかも起きてる間はなんともないのが、やっかいなんですよね。
きゃらめるママさんは、ヘルニアを患った事があるんですか!それは辛かったでしょう?2年前と言う事ですが、今は全く平気なんですか?歯を食いしばりすぎて、顔が疲れるなんて、よっぽどだったんでしょうね。

きゃらめるママさんの休日の朝は、ゆっくり寝坊なんですね。僕は損な性格で、休みの日こそ、早起きで遊びに行きたがります。嫁もたまにはゆっくりしたいと言ってるんですが、休みの日にゴロゴロするのが、どうにももったいなくて。。
でも、土曜の午前は診察に行こうと思います。これだけみなさんが心配してくださるんですからね。内科で調べて何もなければ、今度はカイロかな?体を治すのはお金が掛かるので、健康なのはありがたい事ですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
みんな優しいでしょ?これだけは言っておきますが、、この世でこんなに僕をイジレルのはさとさんだけです!僕なんか、自分の親にまで「あんたは扱いにくい。。」って言われるくらいなんですからね(笑)
僕も基本的に、パソコンをやってる姿勢とかに問題があるんじゃないかとは、思ってるんです。でも、これだけ皆さんが仰るんだから、内科でも調べてみようかと思います。内科でなにもなければ、カイロとかに行けますもんね。

ボンもオシッコや散歩に行きたいはずなのにね。。こんなに健気で文句も言わなくて、僕の事を好きでいてくれるのは、この世でボンだけですよ。。ほんま、僕って「ボン命の男」やと、つくずく自分でも思うわ。。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

こんばんは。
僕は親の言う事も、嫁の言う事もなかなか聞かない人間なんですが、、あがさんや、皆さんの事は素直にきくんです。。

土曜は月に一度の休みなんですが、午前の診察に行こうと思います。で、先ほどから電話帳で病院も調べてるんですが、内科と外科がセットの病院がなかなかないんですよ。。大きな病院だったらあるんですが、どうも専門性に信頼度がないような気がしますし。

でも、ちゃんと調べて、あがさんの仰るように話してみますね。心配して損しちゃっただったら、それ以上の事はなんですもんね!

この度はお気遣いいただいて、本当に感謝しております。ボンと遊ぶのも、スノーボードをするのも、体が資本ですもんね。

今シーズンはボードで燃え尽きるつもりなんで、体もしっかり治しますよ~!

| ボンのとうちゃん | 2007/12/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

しおこさんへ

こんばんは。
ボンも少しずつですが、白い毛も混じってきましたからね。性格的にも、少しですが、何事にも落着いていられるようになりました。
ボンはもう5歳で、人間で言うと中年のオヤジですからね。これからのケアで寿命が決まると思うので、大事に育てていきたいと思います。

なんと!夜中に起きる時間で、どこが弱いか分かるんですか!と言う事は、僕は大腸かな?実は去年まで、一年ほど、どうにもならないような臭いおならを連発していたんですが、最近はお通じもよくて快調なんですよ。

皆さんも心配してくださってますんで、土曜は病院に行こうと思います。内科で見てもらって大丈夫なら、カイロや整体の方が、治りは早そうですもんね。
スノーボードもワンコ遊びの体が資本ですからね。今シーズンは去年のうっぷんを晴らすつもりなんで、体もしっかり治そうと思います。
今シーズンは、弾けますよ!またスノーネタが増える予定なんで、見に来てやって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/12/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

くるみPANさんへ

こんばんは。
この腰痛も、スキスキとか、鈍痛とかじゃなくて、カ~っと熱くなるような痛みなんですよね。で、夜中に起きるわけですが、横を向いて寝てると、起きる時間には、納まってしまうんですよ。。

くるみPANさんは、救急車にも乗った事がおありなんですね。病院の受け入れがダメでたらいまわしにされる話しはたまに聞きますが、自分自身の身に起こったら、たまったもんじゃないですね。

僕もこんなに心配していただいてるんで、土曜は病院に行こうと思います。それと同時に、パソコンをする時の椅子も探してみようと思います。うちは畳にパソコンデスクなんですが、背が低いデスクなんで、椅子には座らず、正座とか崩した座りかたになるんですが、それもよくなさそうですもんね。

もし血液検査をしたら、すぐにはわからないと思いますが、「何もなかった」と報告できるようにしたいと思っています。僕もしっかり治しますんで、くるみPANさんも、お体は大切になさって下さいね!

| ボンのとうちゃん | 2007/12/07 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/233-0f9b615f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

