PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1st Anniversary

今日で一周年を迎えたとうちゃんのブログ。

今まで日記なんて一日すら書いた事がなかったのに、こうやって1年も続けられた事が自分でも不思議だと思う。

今日はブログを始めて1周年の記念すべき日に、いつもコメントをくださる、はなケンママさんとデイニーズガーデンでご一緒させていただいた。

今日はお話しに夢中で、写真を撮る暇がなかったので、今回はブログを始めたきっかけについて話してみたいと思う。

画像 185

とうちゃんがブログを始めるにはきっかけになった人が3人いている。

一人はこの日ご一緒させていただいた、はなケンママさんである。

はなケンママさんとは去年の1月に川のあるドッグランで初めてご一緒させてもらったのだが、(その時に記事はこちら)その時はケント君の名前を聞いただけで、はなケンママさんがブログをやっている事は聞かなかったのだった。

その時のケント君の印象は、とにかく遊びを誘うのが上手だと言う事。当時はドッグランデビューして半年も経っていなかった遊び下手なボンに、猫パンチ攻撃から、「追いかけてみろよ!」と挑発しながらの逃走。

犬同士の遊びが上手じゃないボンにこれほど上手に絡んでくれるワンコを見たのはケント君が初めてでした。

画像 195

ケント君との衝撃的な出会いから、再会を果たしたのは初対面から2週間後の事だった。(その時に記事はこちら)

その時も楽しく過ごさせていただいたのだが、この時、はなケンママさんのお友達(多分、ラルママさん?)の「このシェパード(ボン)ってブログに出てる子?」の言葉に思わず耳がダンボになるとうちゃん。

え!ボンがブログに!そりゃチェックしないと!!

当時はブロードバンドでなく、ダイヤルアップで繋がっていたパソコンで「バセンジーケント」で検索してみると、発見しました「ハナケンサンバ♪」

早速読んでみると。。ボン発見!しかもオモロイ!

画像 214

確か、当時の流行語大賞にも選ばれた「ブログ」なのだが、とうちゃんもボンのブログもやってみれば、成長記録もつける事ができるし、楽しいかも?

そんな思いを抱きながらも、ある日突然の落雷でパソコンが故障してしまったので、半年以上もネットから離れた生活を強いられてしまったのだった。

画像 180

そして、8ヶ月が経った10月には奮発して新品のパソコンを購入したのだが、骨折中のボンを、骨折してるとは知らずに連れて行ったデイニーズで出会った一人の女の人、Uちゃん。

そのUちゃんがブログを始める、もう一人のきっかけになった人なのだが、Uちゃんはたまたまデイニーズで開かれていたオフ会に参加してたのだった。

Uちゃんは以前からシェパードが大好きで、ボンと一緒にいるとうちゃんに話し掛けてきたのだった。
Uちゃんは、若くてきれいな女の子だったので、話しもはずんだのだが、そこでも「ボン君はブログはやってないんですか?」の一言。

とうちゃんもブログは前からやってみたかったし、ボンと一緒に成長していった記録は絶対にみんなに読んでもらいたいと思っていたのだった。

その後のとうちゃんは、本屋に足しげく通っては、ブログの本が置いてあるコーナーで、どんなブログがあるのだろうかと研究する日々がしばらく続いたのだった。

画像 189

そして、Uちゃんとの出会いから1ヶ月ほど経った、去年のこの日にブログを開設する事ができたのだが、記念すべきブログ開設1周年のこの日に、ブログを始めるきっかけになった、もう一人の人に今日、初めてお会いする事ができたのだった。


その人については、長くなるので、明日の記事にしようと思う。つづきもどうぞよろしくお願いします。

なんとか1年続けてこれたEyetoEyeですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


一日一回ポチっと応援お願いします。
FC2ブログランキング

よろしければこちらにも。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:34 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-308開設1周年おめでとうございますv-314
私も先月1周年を迎えて、同じようにきっかけになった人がいて。。。
そこまでは一緒だったけど、「本屋に足しげく通い研究」したボンのとうちゃんさんと「とりあえずやってみた」私と性格の差がでましたね(爆)

| ☆アルまま☆ | 2007/11/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

1周年おめでとうございます。
これからも忙しいとは思いますが、楽しみにしていますので
頑張ってください。

それとひとつ前の動画ですが、かわいいですね~。
目隠ししても関係なしに食べるボンちゃんの食欲はすごいですね。

動画を見てて思うのですが、
ワンちゃんに限らず、動物って本当に美味しそうに食べますよね!
見てて飽きないです。

| 横乗り男 | 2007/11/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

私も来年そうそう1周年だわ。
いや~、ブログって不思議よね。ボン一家と私とはブログで知り合って、たまたまとうちゃんが秋田犬の展覧会の記事書いてて、たまたま私がコメントして、たまたま大阪繋がりで・・・。ホント、縁だね~。

で、顔は写ってないけど虎毛のもえ~はこの子なのね。

もえ~~。

病院であんを必要以上怖がる人にガッカリしてたら、あの画像で癒されました。ありがとう。
1周年記念のお祝いに、私とあんの脂肪プレゼント!(ひつこい??)

| さと | 2007/11/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとう御座います!!

1周年おめでとうございます。
今日は記念すべき日だったのですねー!!
ビックリ!!!!
ワタシも成長記録になれば・・・・っと始めたブログ。
そのブログを通じて色んな方とお知り合いになれて
ブログって不思議ですよねー

今日はお会い出来て本当に嬉しかったです♪
お利口なボンくん。
父ちゃんが大好きなボンくん。
とっても良い関係で羨ましかったです。
ごりんもボンくんのようにお利口さんになれるかなー?
是非また遊んで下さいね。
楽しいお話が出来て本当に楽しかったです。
有り難う御座いました。

| ぶー | 2007/11/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

私も日記も家計簿も、メモ帳さえ3日と続いたことがなかったのに、
ブログの魔力にとりつかれかれこれ一年以上経ってしまいました(笑)
ボンのとうちゃんも1周年おめでとうございます。

いろいろ調べてから開設されたんですね。
私なんて、ぜんぜんする気がなかったのに、息子が「やってみたら」と
勝手に登録をしたところから始まってるからいい加減にもほどがある…
とうちゃんは出会いがきっかけになってブログを始められたんですね。
私はブログを通していろんな方と少しずつ出会えるようになってきました。
ワンコを通してのブログ、ブログを通しての出会い、すごく不思議でうれしい縁ですね。

↓ボンちゃんの目隠しを見て、ぷりんにもしてみました。
ボンちゃんと同じ、何も関係なく食べ進んでましたよ(笑)

| きゃらめるママ | 2007/11/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃいました

お食事中のワンコに、目隠しをするっていう発想、思いつきませんでした。
ぷぷ。笑いました。

うちの子たち、早食い競争に出たら、絶対かなうものなしって思うぐらいですが、目隠ししたら、どうなのかしら・・・。

でもね、食欲があるって、本来の姿だと思うんですよね。

ブログ・・・というか、ネットというものがあったおかげで、本当に色々な人と出会うことができました。
ボンの父ちゃんさんにお会いすることになったのも、ブログがきっかけです。
ありがとうございます。

| ゆか | 2007/11/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ブログ開設1周年、おめでとうございます~
皆さん、始めるきっかけって何かしらありますよね。
ボンのとうちゃんはそういう面白いきっかけだったのですね。
そしてきっかけとなった方との変わらぬお付き合いも素敵な関係ですね♪
私はHPから始めたのが9年くらい前・・・
ブログが流行った時には「もっと早くにこういうのがあれば~」なんて思いましたよ。
何も難しい事を覚えなくても簡単にHPができてしまうんですから。
ブログ人口もすごいですよね。
これからもっといい出会いが待っているかもしれませんね。
2周年目指してGO!GO!GO!ですよ~~

| なつまま | 2007/11/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます。
ボン君のブログはまだ一年だったんですね。
Wellのブログを始めたのも11月26日で3日違いだなんてびっくりしました。

ブログって書いている人の人間性を感じますよね。
とうちゃんのブログはワンコにも人にもとっても優しさを感じます。
くださるコメントもとっても優しい・・・
だから皆がとうちゃんのブログを楽しみにしているんでしょうね。
それになんと言ってもボン君が男前だし
これからもボン君のブログを楽しみにしています。

| Well.m | 2007/11/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます。
はじめてボン君にあったのは1月でしたよね・・・
すごく賢くて、ケントに合わせてくれているなぁ~と感心していたんですよ。
あの頃のケントは怖いもの知らず、世間知らずで大きいこに体当たりしては転がされて楽しそうでした。
はじめてあってから1月がきて2年???

そんなこんなも分かるからブログって楽しいですよね。
これからもはなケンをよろしくお願いします。
文中リンクもありがとうございます。
お風邪は大丈夫ですか・・・暖かいものを食べてゆっくりした下さいね。

| はなケンママ | 2007/11/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます(^^♪
・・・って随分ご無沙汰です(ひまわりの写真以来でしょうか(^^ゞ
時々読み逃げしてましたが。。。(すみません・・)
シェパードランキングも上位にいられて”スゴイなぁ~!”って思ってたんですよっ!!
私も我が家の息子たちの記録として残せたらと始めたブログ。。。
あの時こんな事があったなぁ~~なんて^_^;
最近ではワンコから離れた話になってきていますが。。。
これからもボン君といろいろな出会いがあるといいですねっ!
まだまだ続けてくださいなっ(^^♪

| レオママ | 2007/11/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

☆アルママ☆さんへ

こんばんは。
実際に本も一冊買ったんですが、あまりに初歩過ぎて、ほとんど読むことがなかったでした。。実際は習うより慣れろですね。
僕も始める動機はアルママさんと同じで、行動範囲拡大。お友達倍増ですよ。
こうやっていろんな人と知り合えるブログって凄いですよね。2年目のEyetoEyeもよろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/11/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

横乗り男さんへ

こんばんは。
仕事をしながら続けるのって、結構大変ですよね。でも、書き出すと止められないし、こうやってコメントをいただけるのは、とっても嬉しい事ですね。
あの動画のボン、可愛いでしょ?ボンは目隠しをしても、お構いなしですからね。でも、ボンは規定量をはるかに超える量を食べても太らないんですよねぇ。。
他のワンコは圧倒的に痩せにくいワンコが多いのに、ボンはちょっと不思議なワンコなんです。

| ボンのとうちゃん | 2007/11/25 01:09 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます。
自分の言葉の記録だけでなく画像、みんなの言葉などなど。 振り返ってみれるんでブログやってて良かったって思いますね。
つか11月に入り5年目を迎えております。 よくまぁ~続いているなと自分なりにビックリですが。
お互い無理なく楽しみながら続けましょう。

| つか | 2007/11/25 02:02 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
ほんと、いくつかの偶然が重なってのご縁ですね。僕もまさかこんなにキレイな人とお知り合いになれるとは思いませんでしたよ(こんなもんでいい?)
あっ、そうそう、この子が写メした秋田犬です。この子は女の子でね。ちょっと小柄なんですが、とっても穏やかで、落ち着きぶりはクマタロウを彷彿させましたよ。
この子も癒し系でしたが、クマタロウも相当な癒し系ですからね。ほんまにクマとは一回、引き合わせたいですよ。

えっ、さとさんとあんちゃんの脂肪ですか。。そんな事言ってますが、さとさん、そんなに太ってないでしょう?さとさんでヤバイんだったらうちの嫁は。。

| ボンのとうちゃん | 2007/11/25 02:30 | URL | ≫ EDIT

ぶーさんへ

こんばんは。
この日は本当にありがとうございました。道中、ちょっと混んでしまってお待たせしてどうもスイマセンでした。
まだ記事には出来てませんが、はなケンママさんとぶーさんは僕に影響を与えてくれた人ですからね。記念すべきこの日にお会いできたことは本当に嬉しかったです。

いえいえ、そんなに褒めていただいて恐縮です。ボンもランには入ってしまえば普通なんですが、スイッチが入った時はまだまだ落ち着きがなくて、困ってるんですよ。でも、僕がトイレに行ってる時に、今まででは考えられないくらい落着けてまして。。まぁ他のワンコには普通の事がなかなか思うようにできないボンなんですよね。
僕もとっても楽しかったでした。実はmimipi-nさんとお会いするのは1週間延期になったので、来週も出来たらお会いしたいですね。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。この度は本当にありがとうございました!

| ボンのとうちゃん | 2007/11/25 02:45 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます。
ブログって人に見てもらうことを前提にしているから
客観的に自分の事を見られるところが良いですね。
そして何と言っても、日常の行動範囲では
出逢えない人達との出会いが最大の魅力ですね。

これからも末永く楽しいブログをお願いいたしますね~!

| あが | 2007/11/25 05:45 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設一周年、おめでとうございます。
私がボンのとうちゃんを発見(?)したのは開設後間もなくだったのですね。
ワンコとの出会いがあり、人との出会いがあり・・・ほんと出会いって不思議なものですね。
出会いはこれからも続いていくんですよね。そう思うと何だか楽しいです。これからどんな出会いがあるんだろうって・・・
私はまず自分ちのワンコ自慢がしたかった・・・それがブログを始めたきっかけですね。
ブログで色んな人と知り合って、本当に色んな事を勉強させて貰っています。

| モモママ | 2007/11/25 07:45 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
僕も家計簿には挑戦しましたが、数日しか持続しなかったと思いますよ。でも、ブログだと双方向のやり取りができるので、楽しいですよね。

色々と調べても最初からFC2には決めていたんですよ。やっぱりFC2はテンプレが豊富ですからね。ちょっと前は不調があったFC2ですが、最近は調子もよくなって、FC2でよかったと思っています。
僕はきっかけが、はなケンママさんだったんですが、はなケンママさんのような素敵な方でよかったと思いますよ。はなケンママさんから、きゃらめるママさんやあがさんともお知り合いになれて、本当に嬉しく思っています。

あは!プリンちゃんも「そんなの関係ねぇ!」だったんですね。元気でガツガツしてくれるのは嬉しい事ですね!

| ボンのとうちゃん | 2007/11/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

おはようございます。
どこのワンコも早食いなんですね!たまにご飯をちょっとしか食べないワンコもいますが、そんなワンコとボンが一緒に住んでいたら、ほとんどボンが食べてしまうと思いますよ。

ブログも続けていくと、コメントももらえますし、楽しいですよね。真面目にやっていれば、素敵なコメンテーターに出会えて嬉しいですし、実際にお話しができればもっと楽しみが増えますもんね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!とりあえず、来週がめっちゃ楽しみです!

| ボンのとうちゃん | 2007/11/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

おはようございます。
そうなんです。僕は偶然、はなケンママさんにお会いしたのがきっかけだったんですよ。
なつままさんは9年も前からHPをお持ちだったんですね。僕は前に言いましたが、HPを作れる人って天才だと思っています。

確かにブログって、簡単でかっこいいテンプレもあるんで、凄いツールだと思います。僕も全然、HTMLなんてチンプンカンプンですからね。

これからの2年目も素敵な出会いが待ってると思うと嬉しく思いますね。2年目も頑張りますが、更新の頻度は落ちるかも?やっぱり寝不足になるのは辛いですからね。。

| ボンのとうちゃん | 2007/11/25 09:11 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

おはようございます。
well.mさんとは3日違いだったんですね。でも、well.mさんのブログは79番サーバーですね。3日しか違わないのに、サーバーの違いはどうしてでしょうね?

ありがとうございます。ボンは僕らの自慢の我が子ですからね。well.mさんにそう言っていただけるのは本当に嬉しいです。
これからも、こうやって、ゆるく暮らしているシェパードがいる事を、世間に広めていけるように頑張るつもりです。
2年目のEyeytoEyeもよろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/11/25 09:17 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

おはようございます。
あの時のボンは異常にお利口だったように思いますね。今にして考えれば、当時の方が「待て」ができていたかも?って思うくらいです。
何度も言ってますが、あの時は本当に感動しましたよ。それ以来ランに幾たびに「ケント君来てるかなぁ」って思うようになったんですが、久しぶりにお会い出来た時は、本当に嬉しかったですよ。

ここで、はなケンママさんにお詫びせねばならない事があるんです。
実は初めてはなケンママさんにコメントを頂いたときに、お返事をしてないんですよ。僕も憧れだった人からコメントをもらうとは思っていなかったんで、どうお返事していいかわからなかったんです。この場を借りてお詫びします。どうもすいませんでした。。
僕はちょっと鼻が詰まっただけでしたが、嫁はちょっと熱が出てしまいました。でも、昨日は昼間からずっと寝ていたので、今は全快です。お気遣いありがとうございます。
この日は本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!!

| ボンのとうちゃん | 2007/11/25 09:31 | URL | ≫ EDIT

レオママさんへ

おはようございます。
お久しぶりです。前にコメントを頂いた時は、ひまわりの時でしたね。その頃はなかなかカラッと晴れなかった記憶があります。

シェパードは42個くらいのブログが参加していますが、中には更新があまり熱心ではない人もいますからね。ですんで、僕みたいなブログでも上位にいられてるのだと思いますよ。
僕も最近、改めて読み直したんですが、昔は好き勝手に書きまくっていたなと思いますよ。改行とかもほとんどなくて、読み辛かったですからね。

ブログの話題はなんでもいいと思いますよ。旅日記でも、小さい子供がいてれば、子育て日記にもなりますしね。
僕にもブログを続ける目的というか、テーマがありますから、まだまだ続けて行こうと思います。でも、更新のペースはゆっくりになるかも?やっぱり仕事をしながらでは寝不足になりますからね。。

| ボンのとうちゃん | 2007/11/25 09:51 | URL | ≫ EDIT

ヒュ―ドンドン、パフパフ~~
祝一周年おめでとうございます!

これからもボン君との楽しい毎日の記事楽しみにしてま~~す!
(すんません、いつもポチ逃げしてます~~)

僕もブログなんて見たこともなかったんだけど、ある人のワンコブログを見てコメント書いてるうちに・・・・・酔った勢いで初めてしまいました~~

| takumaru | 2007/11/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

つかさんへ

おはようございます。
そうですよね、自分の言葉で書いた文章も残るし、みなさんから頂いたコメントや、お返事を読む事で、いろんな思いが頭に甦ってきますよね。
つかさんは、もう5年もやってるでんすね。凄いなぁ。。僕はまだまあだ新米ですが、これからも細くやっていこうと思っています。つかさん、今後ともよろしくお願いしますね。

PS、そろそろ高山も雪化粧をしてきましたね。先シーズンは全然だったので、今シーズンはいっぱい滑りたいですよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/11/26 08:15 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

おはようございます。
最初は二桁にも満たない訪問数だったんですが、ちょっとずつ増えてくると、書き方にも気を使うようになりましたね。始めた頃は、改行もせずに、ただ書きまくってましたからね。
そう思うと昔の記事の方が素直な思いを書いていたのですが、今はだいぶ言葉を選ぶようになりましたね。おかげで、最近は更新時間が3時間とかを越えるときがあるんですよ。。
そうそう!あがさんの仰るとおりで、LAにお住まいのあがさんとも、こうやってお知り合いになれるのもブログのお陰ですもんね。あがさんにはいつも本当にお世話になってますよ。

そうですね、これからも細長く、ボンの成長日記をつけていければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/11/26 08:23 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

おはようございます。
モモママさんとの出会いは、僕が東海のランキングから見つけてコメントしたんだと思いますよ。僕はこっちで友達がいないんで、探していたところだったんです。そのモモママさんのブログからもなつままさんともそらぱぱさんともお知り合いになれたし、本当に感謝しています。
僕はボンとの成長も見て欲しかったのもありますが、なにより、成犬譲渡でも、ちゃんと飼えるんだ!って事を証明したかったのがあります。もっと成犬譲渡でも積極的になってもらえたら、仔犬じゃなきゃって人も少なくなると思いますからね。
これからも続けていくんで、出会いはまだまだありますもんね。これからも出会いもボンも大事にしていこうと思っています。

| ボンのとうちゃん | 2007/11/26 08:33 | URL | ≫ EDIT

takumaruさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。逃げぽちも大歓迎ですよ。
takumaruさんは寄った勢いだったんですね(笑)僕はUちゃんに富士丸を教えてもらったんですが、初めて富士丸を見た時は衝撃を感じたと共に「やられた!」って身の程知らずに思いましたよ(笑)ボンは富士丸と似てるところが多いですからね。最初の頃は毎日のように更新してましたが、最近はなかなか更新する事もできなくなりましたよ。やっぱりネタを見つける目が鈍ってくるってことなんでしょうかね?
2年目のEyetoEyeは細々とやっていこうと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/11/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございますv-82
いつも楽しく拝見しています。
これからも、2周年3周年4周年5周年と続けてくださーい。

ボン君こうだったのああだったのと、まるで近所の子の成長を見つめている気持になってますよ~。
写真と文章で残せて、いろんな人が見に来てくれるブログって、ほんと良いですよね。
たまーに読み返すと「そうじゃったそうじゃった」としみじみしますから・・・。

ワタシもそういえばブログ始めて1年ぐらい経ってました。
忘れていました。

| しおこ | 2007/11/26 10:33 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…

1周年おめでとうございます!(^0^)≦※PAN!!
これからもよろしくお願いします♪

私も、日記なんてつけたことないけれど
ブログだと読んでくれる人がいたり
コメントをくれる人がいて励みになりますよね(^^)
これからもボンくんとの生活拝見させてくださいね(*^^*)

最後の写真のボンくんちゃんとカメラ目線だ~。

| ぴっぴ | 2007/11/26 16:06 | URL | ≫ EDIT

しおこさんへ

こんばんは。
いつも見ていただいて、ありがとうございます。
2周年、3周年、、続ける事って大変ですし、大切な事ですよね。僕は何をやってもそれほど続かないんですが、ブログはワンコを飼っている限り続けていこうと思います。
ブログでしかお会いした事がないのに、凄く身近に感じたりする時ってありますよね。
それに、読み返すと、あの時に自分は熱かったなぁとか、こんな感情だったんだって思う事もありますね。

しおこさんも、確か84番サーバーでしたね。これからもお互い無理のないように続けていきましょうね。これからもどうぞよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/11/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
ぴっぴさんも日記なんてつけた事がなかったんですね。僕も山にこもってる時に、一瞬だけ書いた事があるんですが、すぐに挫折してしまいました。。
やっぱりコメントをもらえると嬉しいですよね。でも、最初の頃は更新してもなかなかコメントももらえなかったですよ。それに、アクセスも全然増えなかったでしたしね。僕は初めて100人超えた時は、感動しましたよ。

最後は得意のカメラ目線でしたね。こうやって見ると、やっぱりボンはカメラが好きなんだと実感する事ができますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/11/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんな記念日に出遅れちゃってすみません。
一周年おめでとうございます!
きっかけも人それぞれですね、ブログなんて自己満足の世界ですから、これからもお互い自由に突っ走りましょう!

| こりとーちゃん | 2007/11/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。そういや、とーちゃんの開設記念日も、もうちょっとですね。実は、コリッキーの誕生日は、僕と一日違いなんですよ。
そうそう、ブログなんて親バカで自己満足の世界ですもんね。僕もこれからも、ゆる~く続けて行こうと思います。2年目も仲良くして下さいね!

| ボンのとうちゃん | 2007/11/26 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/228-152f84ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

