PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンの住む町

20061212230403.jpg

うちらの住まいのあるところは海と川が近い。おまけに山も近い。家は県境の谷間にある。だから冬は風が強く、ここだけは雨が降ってる事があったりする。信号を二つ行くと道路が全く濡れてないって事がよくあるのだ。写真にもサーファーが見えるが、大阪に住んでた時には海に入りに何回か来た事がある所である。しかし、最近はめっきり海に入る事もなくなった。。サーフィンをすれば体が強くなるのがよくわかる。体力的にも強くなるし、なにより寒さに強くなる。11月も中頃なのにサンダルと短パンでも平気になるくらいだ。
20061212231405.jpg

やはり海のある風景は気持ちがいい。ここは釣り人も多いが、意外と釣り糸とかを捨てる輩がいないんでボンも走らせてあげれる。

20061212231657.jpg

シェパードの走りは馬に似ていると思う。もしくはチーター。チーターは曲がるときに尻尾をブンブン振り回してバランスをとるが犬も同じように曲がる時や止まる時はグルグル回すのだ。でも、巻き尻尾の犬はどうしてるんでろう?

20061212232118.jpg

こうやって休みの日どこか必ず出掛けるようにしている。骨折してからも短い時間でリフレッシュするように気をつけている。こういう笑顔をみるとこちらまで嬉しくなる。ボン君、これからは雪の上を走らせてあげるからな!

| 未分類 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ayuと申します。
突然失礼いたします。

気になる記事があったのでコメントさせていただきました。
豊川稲荷ってペットOKなんですか??
来年の初詣にうちのワンコも連れて行きたかったんです。
もしい行ってペットNGだと…と思って調べていたんです。
もしよろしければ教えてください!

ちなみにうちはワンコ3匹とくらしているのですが、その中の1匹はシェパードのMIXなんです♪
MIXなので少し小柄ですが、顔はシェパならではのかっこよさです。
ボン君とっても賢いんですね~。
賢そうなお顔してますし☆
我が家もみならわなくては…と思います。

突然お邪魔して長々とすみません。

| ayu | 2006/12/13 09:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ボン君の足、だいぶよくなったようでよかったですね~~。

ニューブーツもゲットされたようで…今シーズンもそろそろボード始動ですね!

またブログ更新、楽しみにしてますよ~~!

| ぐっすまなたん | 2006/12/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

ayuさんへ。
今年の初詣の時は他にラブがいました。人がいっぱいで係りの人も犬どころじゃないのかもしれませんね?この前の週末でも、なにも言われなかったですよ。でも、
マーキングを注意するのと、リードを短かめに持つ事は気に留めています。また遊びに来てくださいね。

まなたんさんへ。
ようこそっす。クリスマスのオーナメントありがとさんです。早速玄関に飾っておきました。また遊びに来て下さいね。

| とうちゃん | 2006/12/13 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/22-eef7f2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

