PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出。。釣り編

今回も夏の思い出をつづってみました。とうちゃんは昔から釣りが好きだ。子供のころから和歌山とかによく行って釣りをした。ルアーとかもやったがやっぱり一番すきなのが投げ釣り。釣って楽しいし、食べても美味しいキスが一番好きだ。今、住まいがあるところでも40分も走れば投げ釣りでキスが釣れる。今年の夏は日本海に2回行ってきた。この時は晴れたが、翌日は大雨だった。その前の時は大雨洪水警報が出てる時に行って大変な思いをした。
20061212003615.jpg


夏の日本海は昔から何回も来た。この浜は遠浅できれいな水だった。日本海はほんとによく釣れる。この日も入れ食いだった。

20061212003738.jpg


この日はオートキャンプ場に泊まった。なかなか静かで気持ちのいい所だった。とうちゃんが海へ入ってボンを呼んでみた。なかなか飛び込まなかったがなんとか飛び込むボンの図。

20061212004410.jpg


そしてこの日の夕食はやっぱりキスのてんぷら。もう地元でもキスは釣れないだろう。また来年もこのキャンプ場には来たいと思う。今度は大勢で行きたい。この次の日がまた大雨だった。。どうやら嫁は雨女のようだ。
20061212004949.jpg


| 未分類 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしそうでいいな。
あたしも、もっと自然と戯れて暮らしたいよ。
とぅちゃんの生活はあたしの理想の生活スタイルってかんじかな!!

| シオ | 2006/12/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃい。そっちも自然に囲まれてないのかい?バス釣りしてる?バスは釣っても食えないねぇ。ぼちぼち冬の用意してるかい?っていうか初滑りした?こっちは年明けの予定です。

| とうちゃん | 2006/12/13 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/21-84553ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

