PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回こそは。。

20070908010049.jpg

只今、日本海に釣りキャンプに行っています。

メンバーはとうちゃんと嫁と、北海道時代の友達のアツシ君と、アツシ君の同僚で、スノーボード仲間の大ちゃんの4人です。

去年は釣りキャンプに2回も行きましたが、両方とも大雨洪水警報に見舞われました。。

写真は去年の物ですが、翌日はこの天気からは想像もつかないような豪雨でした。。

20070908010014.jpg

今回は心配していた台風の影響もなさそうで、ずっとこんな天気のもとで釣りができるはず。。

帰りは日曜の夜になると思います。今年2度目の釣りなんで、めっちゃ楽しみです!





| 未分類 | 11:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末のたびに楽しみがたくさんありますね~。
収穫?はどうでしたか?
釣りたての魚、天ぷらは美味しいだろうなぁ。
台風の後なので、釣れ具合はどうだったんでしょうか?
砂浜から投げ釣りだったら、キスとかカレイかな?

| きゃらめるママ | 2007/09/09 15:29 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんすんごく元気ですね!!
今度は釣りキャンプですか…。
たくさん釣れました??
釣りはサビキくらいしかしたことないですが
魚がかかった時のあの引きとかとっても楽しいですよね。
これからアジの季節だな~♪

| ぴっぴ | 2007/09/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/10 09:32 | | ≫ EDIT

9月はイベント目白押し・・とおっしゃってましたものね!まだまだ続くのかな?楽しみにしてます。

先週ね、関西に帰ってたんです。またしても蓬莱の豚まん買っちゃいましたよ~帰ってきた日に全部晩ごはんに食べちゃった♪父ちゃん達はの帰省はいつですか?

| くるみPAN | 2007/09/10 10:20 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
毎週のお出掛けで、ちょっとお疲れ気味です。。
でも、家でじっとは出来ないんで、ついつい出掛けてしまうんですよね。
釣った魚でも、時間を置いた方が美味しい魚もあるんですが、キスはやっぱり新鮮な方が美味しいですね。
今はキスで、寒くなるとカレイですね。きゃらめるママさんの地方でも、寒くなると、投げ釣りでカレイや、アイナメが釣れるんですよ。
海は残念ながら、荒れてる場所もあって、狙ってたポイントでは釣りは出来ませんでした。。また記事にしますんで、見に来て下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
以前、徳島に行った時でも、海岸で投げ釣りでキスは釣ってましたよ。それに、堤防とかではアジのサビキはいっぱい釣れて楽しいですよね。
今回も晩御飯くらいはちゃんと釣れてくれましたよ。でも、さばくのに追われてて、写真どころじゃなかでした。。

でも、キャンプってめちゃくちゃ楽しいですね!今回は僕ら夫婦だけじゃなかったので、楽しさも格別でした。僕ら夫婦だけじゃ、些細な事で喧嘩したら、終わりですもんね。
また忘れないうちに記事にしようと思います。また見に来て下さいね。よろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

秘密のメッセージさんへ

こんばんは。
了解しました。また後ほど連絡致しますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

くるみPANさんへ

こんばんは。
僕のブログは、完全にお出掛けブログになってきましたね。特に、9月、10月は連休も多いので、お出掛けは満載ですよ。

今月は、もしかしたら23~25は大阪に行くかもしれません。もし帰ったら、蓬莱は是非ゲットしないとダメですよね。持って帰った時は、まさに「ある時~♪」ですね!一瞬でなくなるのも、よくわかりますよ(笑)

| ボンのとうちゃん | 2007/09/10 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/190-28636f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

