PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりき&はなちゃんを迎えて、完結編

今回も続く、日曜の出来事。

20070907232554.jpg

今回が初泳ぎのこりき、二日目にもなると、泳ぎがメキメキと上達してました。

20070907232539.jpg

おーい!こりとーちゃんが投げたディスクを忘れてるぞ!こりきはやっぱりお江戸のはなちゃんが好きなんですね。

尻尾をピンと立てて泳ぐはなちゃんがとっても可愛いです。

20070907232914.jpg

ここでとうちゃんがカヌーに乗って登場です。

まずは一番手でお江戸のはなちゃんが乗ってくれました。

20070907233652.jpg

お次は我が家のボンが乗りました。

さぁ、お次ははなケンHANAちゃんの番!と思ったら、ここでとんでもないハプニングが!

HANAちゃんを乗せようと、はなケンママさんがHANAちゃんに手を伸ばしたら。。

何かが音を立てて水の中に!なんと!デジカメを川に落としてしまった、はなケンママさん

この日のとうちゃんはコンタクトも眼鏡もしていなかったので、最初は何が落ちたのか全く分かりませんでした。。

慌てるはなケンママさん、、笑う、はなケンパパさん。。とうちゃんの足元でカメラを探すのですが、水がどんどん濁って、なかなか見つかりませんでした。

と言う訳で、はなケンママさんのデジカメは現在ドック入りです。

はなケンママさん、早くカメラの修理が終わるのを待ってますよ~。

20070907234928.jpg

そんなハプニングもあって、乗ってくれたのは、はなちゃんとボンだけでした。

この後、なぜかカヌーの紐を咥えて、とうちゃんを引き戻してくれました。

20070907235328.jpg

カヌーはボンにとっては、とうちゃんをどこかに連れて行ってしまう嫌な物なんでしょうか?

20070907235936.jpg

この頃にはスッカリお疲れのHANAちゃん。

ちょうどいい時間になったところで解散となりました。

今回は今までで一番の遠出でしたが、僕達の普段遊んでるところに来ていただけて、本当に嬉しかったです!もっと時間があったら、海にも行って、キス釣りや、観光もご一緒したかったのですが。。

これは次回のお楽しみですね。その前に、もうちょっと涼しくなったら、僕等が関東遠征に行くかも??

その時はよろしくお願いしますね!またお会い出来るのを楽しみにしています!



今回もたくさん、お土産をいただきました。

20070908001052.jpg

こちらはこりとーちゃんにいただきました。
これが話題の「オドカシタル」ですね!最近はいつものアメフトボールに飽きてきたみたいなので、今回のキャンプで早速使わせていただきますね!

20070908001217.jpg

今回もらぶはなさんには豪勢なお土産をいただきました。

20070908001318.jpg

特にこのステッカーは凄いです!ふむ、ボンを「質実剛健」とな。うんうん、確かに黙っていれば、寡黙で、とても強そうですね。

20070908001848.jpg

早速、携帯にも貼らせていただきました。それと、泳ぎが大好きなボンに、肉球のクリームを贈って下さいまして、本当にありがとうございます。

らぶはなさんはいつも素敵な物をお持ちだし、本当におしゃれな方ですね。

20070908002237.jpg

そして最後は、はなケンママさんからのお土産で、サツマイモとうなぎパイをいただきました。

わーい!芋好きな僕らにはたまりません!!

はなケンママさん、ホントにいつもありがとうございます。早速、明日からの日本海釣りキャンプで夕飯のテンプラでいただきますね。



| ドッグラン | 23:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎週、お出かけでとっても楽しそうですね。
ボンくん、とうちゃんのカヌーがどっかに行っちゃうかと必死だったのね。
かわいいわぁ~~~愛情もらってますね(^_-)-☆
いつも素敵なお土産がいっぱ~~い。
ボンくんも健康的なおやつでウヒウヒですね。
日記が書いても書いても間に合わないみたいでとうちゃんの楽しさが伝わってきますよ。
この秋も楽しい事がいっぱいありそうですね(*^^)v

| なつまま | 2007/09/08 07:43 | URL | ≫ EDIT

そうでしたはなちゃんの白ごぼう舵取りみたいでしたよね。
あれ船首に紐がついてたんですね、船首そのものをかんでひっぱってるんだとおもってました。
「質実剛健」ボンにぴったし!とうちゃんにもあってる?
関東遠征待ってますね!

| こりとーちゃん | 2007/09/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~っ!!またまた楽しい休日~♪
しか~も!!またまた素敵なプレゼントい~~っぱ~~いっ!!楽しいのや、かっちょいいセンスのや~*嬉しいですネ~~~♪
デジカメは~・・・残念でしたネ・・(>_<)あちゃぁ~~っ・・・
毎度、ボンちゃんと父ちゃんの絆は~感動もんですっ!!

| ロッタのおかあ | 2007/09/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おひさしぶりです!
素敵な休日特集でしたね!
中でもボン君の動画にはまってしまって何度も見ました(^O^)!
大きなわんこが沢山で、羨ましい!
楽しい空気がすごく伝わってきますよ~~!!

| きゃらすか | 2007/09/08 12:19 | URL | ≫ EDIT

ボンくん紐引っ張って引き戻してくれるんですね~。
すごい力持ちさんなんですね(^^)
大型犬は人間と対等に遊べるのがいいですよね。

いつかワンちゃん飼ったら徳島まで来てくれるんですか?!
それはとっても楽しみです!!
いつかその夢叶うようにしないと♪

| ぴっぴ | 2007/09/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
昨夜は11時くらいに帰ってきたんですが、今朝は恐ろしく眠かったです。。以前はもっと回復も早かったんですが、段々と年を取ってきたって事ですね。
僕が泳いだり、カヌーに乗ると、とんでもない声で泣くんですよ。まぁ可愛いと言えば可愛いのですが、もうちょっと落ち着いて欲しいですね。
今週末は予定は入れてないのですが、多分、どこかに出掛けるでしょう。最近は日常ネタは皆無ですし、完全にお出掛け日記になってますね。
秋は食べ物も美味しいし、連休も多いですからね。いつか関東地方にも登場するかも?その時はボンに会ってやって下さいね。よろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/10 19:47 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

こんばんは。
ホント、はなでゃんの泳ぎは可愛かったですよね。あの尻尾もすっごく可愛かった!
そうなんです、両端に紐が付いてるので、その紐を咥えて引っ張ってました。ボンは僕と離れるのが、よほど嫌なんでしょうね。
僕の名付けの先生によると、僕は大器晩成タイプらしいんです。こりきんぐは大器晩成のステッカーでしたが、果たして僕はどうなんでしょうね??
涼しくなったら、関東は行くかもしれませんよ!その時はよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

ロッタのおかあさんへ

こんばんは。
朝から夕方まで遊ぶと、一週間は引っ張れますね(笑)
らぶはなさんと、こりとーちゃんたちには、いつもいつも、ホントにいい物をいただいて恐縮しています。。

デジカメは1万円ちょっとで修理ができるみたいですよ。一回水に水没したのに、修理ができるなんて凄いですね。

ボンはついにカヌーに目をつけましたね。そんだけ慕ってくれるのは可愛いのですが、もうちょっと落ち着いて欲しいですね。。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

きゃらすかさんへ

こんばんは。
いつも見ていただいて、ありがとうございます。

あの動画も見ていただいたんですね。こんな時は僕がどこかに行くと、ボンは大変な事になるんですよね。。

今回は、いろんな犬種のワンコが集まってくれました。こんな集まりは本当に楽しいですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/10 20:05 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
大型犬の魅力はなんと言っても、一緒にガッツリと遊べる事ですね。これは、一度味わうと病みつきになりますよ!
はい!頑張って行こうと思います。出来れば、阿波踊りの期間に!でも、宿が高いんでしょうね。。でも、あの熱さには触れてみたいですね!

| ボンのとうちゃん | 2007/09/10 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/189-968f3f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

