PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりき&はなちゃんを迎えて①

土曜は午前中はお仕事。12時キッカリに工場を脱出して、一路、阿多古川へ!

そうです!ここでは、はなケンママさん、ラルママさん、そして遠くはるばる、らぶはなさんに、こりとーちゃんが来てくれてたのです。

20070903205454.jpg

到着と当時に川に飛び込むとうちゃん。こんなところでは水を得た魚?(決して仕事のせいで、体が汗臭いからではありません)

画像 006

とうちゃんが川に飛び込んで、軽くパニクってるボン君。。

画像 010

ボン君、崖からずり落ちてしまいました。。

画像 016

とうちゃん、気持ちよさそうに泳いでますが、水温はちょっと冷たかったでした。

一方、今回のお客様のはなちゃんとこりきは?

画像 017

この野生児の一人と一匹にちょっと引き気味。。?

画像 035

それでも、こりきもとーちゃんを追いかけて、スイスイと泳いでました。こりきは今回が初めての川遊びだったのですが、それを感じさせない泳ぎでした。

画像 063

お江戸のはなちゃんも気持ちよさそうに泳いでます。このあたりでも、顔まで届きそうなくらいの水深ですが、本当に水がキレイです。

画像 065

その後、なんとか撮れた集合写真。さすがにこれだけワンコが集まると、座って待たせるのが大変です。。

画像 069

その後は片付けの時間となりましたが、遊び足りないボンは誰もいなくなった上流でボールダッシュ!!

川でのボンはいつまでも元気です。




ちょっと先走ってる気もするので、本日はこのへんで。。


日曜はとうちゃんの行きつけの川のあるランへ!さてさて、日曜はどんな出来事が待ってるのか!

続きをお楽しみに!



今日もポチっと応援お願いします!


よろしければこちらにも!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ今日も応援ありがとう!





画像 057

今回は、はなケンママさんと、ラルママさんにおんぶにだっこでBBQの用意をしていただきました。写真は「締め」の焼きソバですが、お肉も秋刀魚も本当に美味しかったです!

はなケンママさん、ラルママさんありがとうございました!本当に美味しかったです!


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:55 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~大きなワンコ達の勢ぞろいですね。
みんな視線があっちこっち行っちゃってますが、
まんなかのボンちゃんは総監督みたいです(笑)
川の水ってきれいだけど冷たいですよね。
ずり落ちちゃったボンちゃん、その前の写真で
「あ~アブナイ!」って思ったんですが、やっぱり
そのままズルズルっといっちゃったんですね。
でも、とうちゃんと一緒に泳ぐ写真、野性味溢れて
とてもステキですよ。

| きゃらめるママ | 2007/09/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

みんな、気持ちよさそうにスイスイ泳いでいましたよね・・
やく、一匹をのぞいては・・あははっ!
先週よりかなり水が冷たかったんではないですか?
誰もいなくて良かったですよね。
8月はメチャ混みでしたからワンコも自由になれなかったですし。
ボン君やっぱりカッコいいよ!
あの泣き声を聞かなければ・・・(爆)

| はなケンママ | 2007/09/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

いやぁホントあそこから飛び込んじゃうんだから、とーちゃんはスゴイです!
しみじみこいつら都会の犬だなぁって思いました。

| こりとーちゃん | 2007/09/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

今回の旅行では本当にお世話になりました!
またボンくんやとうちゃん、お嫁さまともお会いできて嬉しかったです♪
し、しかし、わたくし重大なミスを…。お嫁さまのサンドウィッチが美味しすぎて、写真を撮り忘れてしまったのです!!バカバカ!私のばかぁっ!!!
食べるのに夢中になってしまいました;お嫁さま、ごめんなさい…。涙

ボンくんご一家のお心遣い、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
続きの記事も楽しみにしています♪

| naru | 2007/09/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~っ!!いきなり川に飛び込んじゃうくらい~・・嬉しかったんですね~~(^^ゞ
ワンコがこんなに一杯~♪しかも、みんなカッコイイ~~♪迫力~~~~っ!!惚れ惚れ~~~♪どの子もカッコイイですね~*
父ちゃんの後を追うボンちゃんには、いつも感動~~*いいなぁ~~~~っ!!いつ見てもすっごく羨ましい~~っ!!素敵なお友達いっぱ~~~い\(^o^)/いいですね~~*
父ちゃん、今度はなつままさんやモモママさん、ロッタのおかあとも遊ぼ~~♪もう連絡入ったぁ~~(^^ゞ

| ロッタのおかあ | 2007/09/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

お仕事後にかけ付けてくれて・・・一泳ぎ♪
凄いですねぇ~!ボン君も飛び込んで(落下きみ?)
スイスイ泳いでましたもんねぇ~。(⌒∇⌒)

面白かったですねぇ~。集合写真!7頭入っているのはここだけかも!ですよ。(⌒▽⌒;)アハハ!
ボン君のタフさには、驚きますよ!体力あるなぁ~!
都会っ子は、実にMyペースです。(軟弱すぎ?)

澄んだ水の川辺で食べたスイカ、めっちゃ甘くて美味しかったぁ!最高~ヽ(`▽´)/♪
お天気もなんとかもって、楽しい旅でした!ありがとうございました!

| らぶはな | 2007/09/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

わ~! すんごい楽しそー!!
かたや崖から川に飛び(落ちる)込んで、かたやブランケットの上でくつろいでる。。。
ププッ ( ̄m ̄*) この対比が面白い!
これだけ揃うと集合写真も豪快ですねー♪
続きも楽しみだー!

| bonny | 2007/09/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

横レスですが、ロッタのおかあさん、私まだボンのとうちゃんに連絡してないよ~なつままさんはしたかな~?
私達も一緒に遊べると良いね~♪
って、なつままさんから連絡入ってなかったら何のこっちゃ~ですね^^;
私からも後ほどメールします。

みんな楽しそう泳いでる~~
焼そばも美味しそう!(食べるものは見逃しません、食いしん坊ですから~)
これだけワンコがいると壮観ですね。

| モモママ | 2007/09/04 14:14 | URL | ≫ EDIT

父ちゃん、飛び込んでますねえ~!
すごいわーーーー!!
お水もきれいだし流れもおだやかでいい感じ。

いろんな種類のワンコが集まって!
しかもブログでいつも見かけてるわんこばっかで
読んでて楽しいです!
続編待ってまーーーーす。

| なおこげ | 2007/09/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

阿多古川って凄く綺麗な川何ですね・*:..。o○☆
こんな川なら水中眼鏡要らずかも!(笑)
そうですか・・・9月に入ると水温は低いですか★
それとも阿多古川の水温が低いのかな?
イッパイのわんこ達の集合写真は見事ですね!

| ひとぷ | 2007/09/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

がはは~、ひとっ風呂浴びに飛び込んだんですか(笑)
ナイスな写真ですね! 完璧は"川ガキ"状態なとーちゃんカッコイイ~~
ボン君はズッコケちゃったの~(爆)

わらわら集会、いいな~~~!
川原は貸切状態やったんですか?

| takumaru | 2007/09/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

やきそばおいしそ~~~!!
ってそこからかい!っていう突っ込みはなしでお願いします♪
バーベキューいいですよね~。
川のせせらぎのそばでワンコに囲まれて…。
んもう色んな意味でよだれものですね。

最初の写真、会社で読んだ時噴出しそうになりましたよ。
危ない危ない。
『とうちゃんいきなり何っ?!』って
台詞が聞こえてきそう…。
で、パニックになってズルズル落ちたんですね。可愛い。
ボンくん最高ですよね。
全員集合の写真もとうちゃんの言いつけどおり
ちゃんとお座りしてますね。いい子ですね~。
ワシワシしたいです。

食欲戻ってきてよかったですね~(^^)
お互い食欲の秋ですね(^^;


| ぴっぴ | 2007/09/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

おはようございます。
昨夜はビール2杯で寝てしまいました。。
よく見てみると、大きなワンコばっかりですね。こりき君も大きさはほとんどラブサイズだし。小型犬はケント君だけですね。でも、彼のスケールは小型犬と思わないほうがいいですよ!
前に飛び込んだ時は、向こう側に回りこんで泳いで追いかけてきたんですが、今回はずり落ちました。僕としては、飛び込んで欲しかったんですが。。
この川は最高にきれいですよ。きれいですが、ちょっと冷たくなってました。
こんなフィールドでは僕は水を得た魚です!やっぱり僕は田舎が合ってるんでしょうね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 07:40 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

おはようございます。
昨夜はお返事する前に果ててました。。
そうですね!約一頭以外はスイスイと泳いでましたね。
水温もそうですが、涼しかったのでそう感じたのかもしれませんね。でも、ここは本当にキレイですね。豊川も何度か大雨降って、底が洗い流されないとダメですね。
ボンはホントに上手に泳ぐと思います。でも、あの悲鳴はなんなんでしょうね。。あればかりはなかなか直らないですね。。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 07:44 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

おはようございます。昨夜は10時で記憶がなくなりました。。やっぱり僕も疲れてるんでしょうね。
え!そうですか?この前は一番上からブラジル人が飛び込んでましたし、他の僕の友達から比べると、僕なんか序の口ですよ。特にテレビチャンピオンの連れなんて、もっと野生児ですよ。
とーちゃんも疲れが取れましたか?僕は今週はキャンプなんで、平日でなんとか疲れを取らないと。。遊ぶのも忙しいですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 07:49 | URL | ≫ EDIT

naruさんへ

おはようございます。

昨日はビール2杯で寝てしまいました。。へへ、安上がりでしょ?

あは、写真はいいですよ。美味しいと言っていただけるだけで嬉しいです。
僕らもお二人とこりきに会えて嬉しかったです。今回は特に遠かったですんで、本当に嬉しく思っています。これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。

続きの記事も頑張って書きます。やっぱりブランクは大きくて、しばらく文章を書かないと、書くイメージが膨らまないですね。。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

ロッタのおかあさんへ

おはようございます。
行く途中でも車のエアコンも入れないで、暑い思いをしてたのです。お天気も曇ってたし、暑くないとなかなか上半身までは入れないですからね。
ケント君だけは泳ぎは苦手ですが、大きなワンコはみんな泳げるので、こんな集まりは面白いですね。
ボンは相変わらず必死で追いかけてくれます。追いかけてくれるのは嬉しいのですが、ちょっと悲壮感が漂ってるので、もうちょっと落ち着いて欲しいと思うのですが。。

モモママからメールをいただきました。またお返事しますね。どうぞよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 08:06 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

おはようございます。

車でも暑いのを我慢してたので、気持ちよく飛び込めましたよ。

あはは、さすがに7頭を座ってまたせるのは、なかなか大変でしたね(笑)それに、ボンは水遊びでは異常に体力があるんです。最初の頃は帰りの車でも休んでたんですが、最近はいくら遊んでもバタンとする事がないんですよ。

スイカも美味しかったですが、お肉も秋刀魚もおいしかったですね。僕もみなさんには感謝感謝ですよ。

らぶはなさんも遠いところ本当にありがとうございます。
さて、今回は何枚撮られたんでしょう?僕も続きを頑張って書きますが、らぶはなさんも頑張って下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 08:17 | URL | ≫ EDIT

bonnyさんへ

おはようございます。
みんなタレント犬みたいな感じなんで、ミーハーな僕はウキウキしてしまいました(笑)

この野生児と都会の子の対比は面白いですね。僕も出身は大阪ですが、こんな所では血が騒ぎます。

ちょっと休んでたと、文才がないので大変ですが、続きも頑張って書きますよ。bonnyさんの好きなボンのヒンヒン動画が見れるかも?お楽しみに!

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 08:22 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

おはようございます。

メール拝見しましたよ!ありがとうございます。またこちらからもお返事しますね。

ね!めっちゃ楽しそうでしょ!今回は焼きソバの画像しかないのですが、お肉も秋刀魚も焼いていただきました。
いろんなワンコが集まって本当に楽しかったですよ。いつかモモちゃん、ロッタちゃんとも遊びたいですね!

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

なおこげさんへ

おはようごさいます。
昨夜はビールをグラス2杯でやられてしまいました。。先ほどなおこげさんのブログを拝見しましたが、こんな弱さじゃ、とてもなおこげさんのお相手はできないですね(笑)

僕は田舎が大好きなので、こんなところでは血が騒ぎます。ここはかなり深いところもありんですが、徐々に深くなるところもありで、ワンコと泳ぐには最高ですね。

次回はおこげちゃんもどうぞ!こんな集まりは本当に楽しいですよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 08:40 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます!
とにかくきれいな川?ですねぇ、ビックリです!
個性派ばかりのワンズたちの集合に、賑やかだったのでは?

| あきらマン | 2007/09/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

本当に川の水が綺麗ですね。
ボン君はとうちゃんのストカーして川にドボンッ・・・
とうちゃんの顔を見ながら泳いでいるボン君、とっても可愛いv-344
こりき君もはなちゃんも泳ぐの上手ですね。
こういう場所でのBBQは最高でしょうね。



| Well.m | 2007/09/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

ひとぷさんへ

こんばんは。
この川はホントにキレイで、ヨリタあたりの豊川よりもずっときれいでした。水深も深いところで2メートルくらいあるんですが、そうは思えないくらいに底が見えるし、泳いでる鮎の黄色い点が見えるほどでした。

この日はちょっと曇ってたので、最初はいいのですが、何回も入ると、ちょっと心臓がビクッとするほどでした。もう川遊びも人にはきつくなってきましたね。

僕のブログに来てくれる人は犬種はホントに多彩なんです。こんな集まりって本当に楽しいですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

takumaruさんへ

こんばんは。
午前中とは言え、暑い中で仕事をすれば、体が臭いますからね(笑)水温もちょっと低いので、飛び込むときは一気に限ります!

この日は、少し離れた所にファミリーが一組いました。先週、はなケンママさんと来た時はとんでもない人だったんですが、1週間でめちゃくちゃ減りましたね。

こんなにワンコがいっぱいでも、喧嘩になる事もなく、とっても楽しかったですよ。ここにREX君がいたら。。さぞかし逞しい野生児ぶりを見せてくれたんでしょうね。ほんと、近かったらご一緒したかったですよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
本当はお肉の写真を見ていただきたかった。。でも、焼きソバも美味しかったですよ!やっぱりBBQっていいですよねぇ!
あはは(笑)やっぱり半日でも仕事をすれば臭いますからね。体臭まで野生児と言われるのはちょっとキツイですから。。
落ち着きのないボンですが、なんとか座って待ってくれました。でも、背後にオスの気配を感じたWハナちゃんは落ち着かなかったみたいですね。
涼しくなったせいもありますが、嫁が帰ってきたのは大きいですね。やっぱり嫁の作るご飯は美味しいですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ

こんばんは。
いや~、記事を書かないってなんて、楽な事なんでしょう!!って感じもしてましたが、復活しました。

いつもはなケンママさんのブログで拝見してましたが、ここは最高にキレイですね。

今回も個性派揃いなので、僕も楽しかったですよ。こんな集会なら毎週でも集まりたいですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

こんばんは。
ここは本当にキレイな川で、僕の人生で一番の水質でした。
ボンは僕が泳ぐと軽くパニックになるんですよね。。追いかけてくれるのは可愛いのですが、もうちょっと落ち着いて欲しいです。。
こんな場所でBBQが出来るのはありがたいですね。次回はwell.mさんもどうですか?お待ちしていますよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/09/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

沢山のワンズと綺麗な川、とっても楽しそうなオフ会ですね!。
父ちゃんのうしろからのボン君も、とっても良い笑顔。
続きがとっても楽しみなので、今から拝読させて頂きに行ってきます。(^^v

| パーシーママ | 2007/09/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

パーシーママさんへ

こんばんは。
今回は本当に遠い所、集まってくれました。こんなキレイな川で、みんなとご一緒させていただけて、本当に嬉しいです。
集合写真のボンはちょっと置物みたいですね(笑)

また続きも読んで下さいね。よろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/07 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/187-0f7726e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

