PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活です!

画像 327

みなさん、お久しぶりです。  とうとう9月になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょう?

ボン一家も、とうちゃんの用事も済み、嫁も長野から帰って来ました。

9月は特にお出掛け満載。

今日は午前中まで仕事をして、午後から、はなケンママさんとらぶはなさんと、こりとーちゃんとラルママさんと、はなケンママさんがいつも行かれてる川でご一緒させていただきます。

画像 328

糖度日本一にもなった「下原(しもっぱら)スイカ」持って行きますね。

天気もよくなったし、めっちゃ楽しみ!!

あっ、もうこんな時間です。仕事行ってきま~す!


涼しくなって、俄然元気になったとうちゃんに応援のポチをお願い!


よろしければこちらにも!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 未分類 | 08:46 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!!復活祭?元気になったら途端にお出掛け~♪なんですネ~*若いって素敵~~♪
文面から受ける感じも~・・・いつもの父ちゃんに戻った感じですし~。良かったです~!
午前中は頑張って働いて~・・・午後からめいっぱい遊んで来ちゃって下さいね~♪
ボンちゃんもスイカ好きなのぉ~~(^^ゞ先にナメナメしとく~・・ニヒヒヒ・・・
ボンちゃんも父ちゃんも、またみんなに会えて嬉しくってたまんな~~いですね。

| ロッタのおかあ | 2007/09/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

復活、おめでとうございます!。
ボン君も父ちゃん&お嫁ちゃんも、皆さん元気そうで、
本当に好かった!!。
今日も楽しいご予定があるそうで、後日のアップ期待していますね!皆さんとご一緒に、楽しいお時間を!。
気をつけて行ってらっしゃい!!。(^^v

| パーシーママ | 2007/09/01 10:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして レックスのおとう"のtakumaruです。

今日から"はなケン大集会"なんですね~
みんなでお泊りいいなあ~、近ければぜひ参加したなあ・・・・

ボン君とこははなケンママさんの近くなんですか?
シェパードのボン君とってもカッコいいですね!

| takumaru | 2007/09/01 14:30 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!

でも行ってらっしゃいなんですね。

なんだか一文字一文字が踊ってるみたいに見えますよ(笑)
スイカを持って川遊び、楽しそうでいいなぁ。
記事になるのを楽しみにしていますね!

| きゃらめるママ | 2007/09/01 19:41 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪

ボンのとうちゃんさんて帰ってくるなりランドセル放り出して外に遊びに行くタイプですね。

またまた、楽しい記事楽しみにしてます!
ボン君がスイカを食べる動画も見られるかな~

| アイシャママ | 2007/09/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

復活、待ってましたよ。
ボン君もとうちゃんもお元気そうで・・・何よりです。
今日からお楽しみですね。

その後のアップを楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃいませ~!

| Well,m | 2007/09/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

復活ですね~。
ボン君も相変わらず男前で何よりです。

スイカをクンクンしてるボン君の鼻が何故かカピパラに見えるのは、やっぱり私眠たいのかしら?

みなさんと楽しい時間をお過ごしください。
またアップされるのを待ってま~す。

| さと | 2007/09/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い(^^)
昨日はとっても充実していたみたいですね。
今頃は疲れて休んでいるかな?
また更新楽しみにしています♪


| ぴっぴ | 2007/09/02 11:48 | URL | ≫ EDIT

ロッタのおかあさんへ

こんばんは。
へへ!ただいま帰りました!この2週間以上は家で会話もする事もなかったので、かなり滅入ってしまってました。。暑くて、食事をする気力もないし、寂しい日々でしたよ。
土曜もなんとかお天気ももってくれました。でも、ちょっと遊び疲れましたね。写真も整理して、徐々にアップしようと思います。らぶはなさんや、こりとーちゃんもまだ帰ってないんで、先走ってもダメですからね。
ボンはスイカは好きなんでが、お腹がゆるくなります。。今回は皮を舐めるだけで我慢してもらいましょう!

| ボンのとうちゃん | 2007/09/02 18:48 | URL | ≫ EDIT

パーシーママさんへ

こんばんは。
やっと家族全員が揃いました!僕も、自分の世話はできる人間だと思ってたんですが、結婚生活の中で、すっかり怠け癖が付いてしまいましたね(笑)
今回は二日連続でご一緒させていただいたので、嫁も疲れて眠っています。
遠くから来てくださった、らぶはなさんやこりとーちゃんたちは運転があるんで、とにかく無事で帰って欲しいと思います。
記事は先走ってもダメなんで、徐々にアップしとうよ思ってま~す。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/02 18:52 | URL | ≫ EDIT

takumaruさんへ

初めまして、こんばんは。
僕も思い出してみれば、ちょくちょく拝見しておりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
1日の昨日ははなケンママさんの行きつけの川で、今日は僕のいつも行く川のあるランに行ってきました。
はなケンママさんとは、去年の1月にランでお会いして、その時にブログをされてる事を盗み聞きしたんです。その後は僕も去年の11月にブログを初めて、それ以来、ドッグランとかでご一緒させていただいてます。県こそは違いますが、車で1時間くらいの距離に住んでいます。
takumaruさんも素敵なところにお住まいですよね!僕の近くでも豊川が流れてますが、takumaruさんの住んでるところは憧れてしまいます。
僕も、そんな素敵な生活を覗きに、これからも伺いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/09/02 18:58 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
やっぱり、早退して遊びに行くのは楽しいですね(笑)でも、できるなら休みたかったですが。。
遊びは楽しいですが、二日連続はちょっとお疲れです。
らぶはなさんと、こりとーちゃんも気をつけて帰って欲しいと思います。
僕も落ち着いたら記事にしていきますんで、よろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/09/02 19:01 | URL | ≫ EDIT

アイシャママさんへ

こんばんは。
そうそう!僕はまさしくそんな子供でした!本当に勉強が大嫌いで、とんでもない子供でしたよ!
涼しくなってきましたし、お天気も微妙でしたが、なんとか雨に打たれずに済みました。
でも、二日連続での川遊びは人間にもキツイものがありますね。。
アイシャちゃんのお腹は大丈夫ですか?ボンはスイカを食べるとゆるくなるんで、今回は僕らだけで楽しみますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/09/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

こんばんは。
復活といっても、読み逃げはしてましたが(笑)
一応元気だったんですが、涼しくなったので、俄然食欲が沸いてきました。やっぱり、人間は食べないとダメですからね。
二日連続で遊んだので、らぶはなさんと、こりとーちゃんが心配ですね。とにかく無事で家に着いて欲しいですよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
久しぶりのボンも全然可愛いでしょ!でも、全身の毛もスッキりしたせいか、かなり痩せてみえません?僕としては、もう少しふっくらして欲しいんですけどね。。よく、肥満犬を見ますが、ボンは絶対に太らないんで、ちょっと羨ましいのです。。
カピパラ?うんうん!見えます!!ボンはそうでもないのですが、シェパの中では馬っぽい子もいますからね。他の犬より馬みたいに見えるのは普通の事かもしれませんね。
さとさんも、毎日更新されてますもんね。たまにはスパッと早く休みましょう!その方が美貌に磨きがかかると思いますよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/09/02 19:12 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
やっぱり二日連続は疲れますね。嫁はスッカリ寝てますが、僕は子供の頃から、疲れすぎると眠れないんですよね。。
先日NHKのBSで阿波踊りを見ました。着物を着て、楽しそうに踊る女の人って可愛いですね!男の人の踊りは迫力があるし、観てて徳島人の熱い心に触れる事が出来ましたよ。やっぱり自分の地元に他県に誇れる物があるっていい事ですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

目標達成ですか?おかえりなさい^^

美味しそうなスイカですねぇ。。
ボンちゃんのお口??あのお口、さまりたい~~~
ぷよぷよしてて、気持ちいいですよね(笑)

9月のお出かけレポ。楽しみにしていまぁ~~す

| Rie姉 | 2007/09/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが、お帰りなさ~い!
暑さも一段落して、9月はお出かけには持って来いの季節ですね。
またレポート楽しみにしています。
「下原スイカ」って美味しいんでしょうね~私も食べたい!

| モモママ | 2007/09/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

お世話になりありがとうございました。
仕事後なのに大丈夫でしたか?
今度はドッグランで遊びましょう♪
お料理上手な奥様によろしくお伝えください!

| はなケンママ | 2007/09/03 12:20 | URL | ≫ EDIT

ボンのとうちゃんも23日からブログのお休みをされていたのですね。
偶然です。

私はちょっと遅れて今日から復活しました~~
何か目標があったのかな?
何だろう?気になるな~~ふふふ。

これからの季節、写真が楽しみですね。
ボン君も涼しくなってるんるんですね(^o^)丿

| なつまま | 2007/09/03 17:45 | URL | ≫ EDIT

お仕事後にそして連荘でお疲れ様でした。そして色々とお世話になりましてありがとうございました。
スイカどうりでおいしかった訳ですね!ごちそうさまでした!サンドイッチも無茶苦茶おいしかったですよ!
そして復帰ですね。
とうちゃんはどんな記事にするのか楽しみです。

| こりとーちゃん | 2007/09/03 19:10 | URL | ≫ EDIT

Rie姉さんへ

こんばんは。
目的は達成できたかは今の段階では分かりませんが、帰ってまいりました!
シェパの口元っていいですよね!アップで見るとロバっぽく見えますし。。
先週はオフ会で、今週末は日本海釣りキャンプです!でも、、台風のスピードが遅すぎるような。。今回は海のレジャーなんで、台風だけはマジでカンベンですよ。。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/03 20:15 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。
ほんとにグッと涼しくなってきましたね。やっぱり秋が来てくれたんで、安心しましたよ。

先週がオフ会で、今週末は日本海に釣りに行きますが、伊良湖であれだけ釣れるんだったら、、って気もしないでもなくなってきますね。パパさんが釣りに行った所は「久美原」と書いて、「ぐみはら」と濁るんです。僕はちょっと前は久美原の近くに住んでたんですよ。
下原スイカは嫁の友達からの頂き物なんです。やっぱり、嫁の人望って凄いです。。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
今日仕事に行ったら、社長がムッとしてました(笑)でも、社長も自分の趣味でよく休むので、お構いなしです!

こちらこそ、いつもおんぶに抱っこで、本当にありがとうございます。これに懲りずに、またよろしくお願いしますね。

これから涼しくなるとドッグランですね!そうなれば爆走小僧のケント君の天下です。
今度は丘の上でケント君にボンをもんでもらいましょう!楽しみにしています。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。

なつままさんも、ブログに戻って来てくれたので嬉しいです。

僕も目的ですか?ちょっとかっこ悪いので、ここではちょっと。。(笑)

なつままさんのお気持ちの整理が出来てよかったです。

それに、なつままさんの好きな涼しい季節になってきましたね。
これからはなつままさんもお出掛けですね。僕も元気ななっちゃんに会いたいです!これからもなつままさんのブログを楽しみにしていますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/09/03 20:31 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

こんばんは。
本当に遠いところ、お疲れ様でした。そして、わざわざ来て下さって、本当に嬉しいです。
今回は僕が先行ですか?いや、はなケンママさんが記事にされてましたね。
今回は自分のペースで記事にしましょうね。。僕もとーちゃんの記事を楽しみにしていますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/09/03 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/186-a6e765e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

