PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出没するかも?

20061208171431.jpg

最近、夜更かし気味である。里親探ししてるんで、夜中までPCの前で返事を待ってたりする。PCを触っているとあっという間に時間が過ぎる。自分が素人なせいもあるだろうが。朝は少し眠たい。でも、散歩は行く。ボンは最近、骨折した箇所が固くなってきている。これはいい事なんだろうか?心配だったので、ノーリードの時間は短くして、夏場にいつも散歩してたコースにかえてみた。
20061208172001.jpg

今日はこれから会社の忘年会である。しかし、今夜から大阪に帰るんで酒は飲めない。朝に出てもいいが土曜の予定が崩れてくるんで、なんとか今夜頑張ってみようと思う。うちの会社は土曜休みが第二土曜だけである。いまどきなんという事か。。この週末は天気が崩れるらしいが、天気がよければ大阪の無料ドッグラン、「深北緑地」に行ってこようと思う。なかなかいろんなワンコに出会えていい所だ。たまに、深北緑地目当てでわざわざ帰省する事もあるくらいだ。もし、見かけられた方、シェパードは怖そうですが、遊んでやって下さいね。あくまで天気がよければですけど、

それと、日曜は里親希望の方2組とお会いする事になってます。
いい出会いになる事を心より願っている。

| 独り言 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/18-b759e8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

