PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い込み中

もうすぐ夏休みですが、みなさんはいかがお過ごしでしょう?

とうちゃんの仕事は車の板金屋なんだが、もちろん工場にエアコンはありません。そして、夏休み前なので、とても忙しい!

普段は残業のないとうちゃんの職場なんだが、昨日から残業をして、最後の追い込みを掛けています。

日中は汗だくになりながら、夜も残業。。これはちょっときついかも?

20070808082307.jpg

この暑さにボンもちょっとバテ気味ですが、、

とうちゃんも休みまでの4日間、暑さに負けず、乗り切っていきたいと思います。

みなさんも夏バテにはくれぐれもご注意を!!


最後の追い込みに励むとうちゃんに愛のポチをお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!にほんブログ村 シェパード
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



~お知らせです~

僕のブログにもコメントをくださるハナヒナさんがワンコの一時預かりをされています。千葉、関東地方の方で、ワンコを迎えようとお考えのご家族がありましたら、ハナヒナさんのブログまでご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願いします。(但し、里親応募以外の連絡はご遠慮下さい)




| 独り言 | 08:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~っ!!父ちゃん風邪も引いてるのに・・・
しっかり食べて頑張って乗り切って下さいね~!
この一仕事が終わったらお休みなんですね~♪
ガンバレ~~\(^o^)/
きっとまたボンちゃんと川のあるランに行くんですね~~(^^ゞへへへ・・・もうちょっとの辛抱ですね~*

| ロッタのおかあ | 2007/08/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

夏休みまで、もうちょっと。。。
ガンバレ♪v-91

| かぐら | 2007/08/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

父ちゃんの夏休み、ボン君も楽しみにしているのでしょうね!。我が家は、主人はカレンダー通りの仕事・息子は連日補習&部活の毎日なので、全く何時も通りの予定です。
父ちゃん一家の楽しい夏休みのアップ、今から楽しみに期待しています。(^^v

| パーシーママ | 2007/08/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

夏休みまでに風邪が治るといいですけど・・・
でもボンと一緒に水遊びですか?
逆療法ってやつで治るかな?

| あきらマン | 2007/08/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!とうちゃん!!
私は13日まで仕事です。
自営業の悲しさです・・・。

風邪はどうですか~?

| さと | 2007/08/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

我が家も追い込み中です。
それにしてもこの暑さ、きついですね。
たまには、エアコンの効いたお部屋でお仕事してみたいですよね!

| mama-san | 2007/08/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

ロッタのおかあさんへ

こんばんは。
今日は23時までやってましたぁ。。炎天下での作業ですんで、体力の消耗が酷いです。。
でも、食欲もバッチリあるんで、夏バテは大丈夫です!
もうすぐ休みなんで、バカンスでも!と言いたいところなんですが、盆休みは出稼ぎに行くんですよねぇ。。僕等がちゃんと休めるのは正月だけかも?
でも、一日くらいは川にも連れて行ってやりたいと思っています。それにしても今日は疲れました。明日もまた残業です。。

| ボンのとうちゃん | 2007/08/09 01:08 | URL | ≫ EDIT

かぐらさんへ

こんばんは。
はい!あと少しです!頑張ります。
でもでも、盆は他で仕事があるんです。。でも、本職から離れられるんは気分がいいですね。
かぐらさんはまたどこかにお出掛けですか?僕は明日も残業で~す!

| ボンのとうちゃん | 2007/08/09 01:10 | URL | ≫ EDIT

パーシーママさんへ

こんばんは。
仕事から帰って、風呂入って、やっと落ち着いたところです!!へへ!明日も残業。。頑張るぞ!
せっかく本職が休みになるんですが、長野の方に出稼ぎに行く予定なんですよ。家計が苦しいので、休みはなしです!でも、そっちの仕事の方が楽しかったりして。。
お兄ちゃんも暑いのに部活に励んでるんですね。パパさんも大変だぁ。パーシーママさんご一家も体調管理には気をつけて下さいね。僕も早く寝ないと。。

| ボンのとうちゃん | 2007/08/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ

こんばんは。
逆療法>昔はよくやってました(笑)
盆休みはボンとお出掛け!と言いたいところですが、なかなか暇はありそうもないボン一家なんですよ~。
あきらマンさんもなかなかお店は休めませんが、体調の管理はしっかりとなさって下さいね。
僕もそろそろ寝ないと、明日も残業♪

| ボンのとうちゃん | 2007/08/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
頑張れさとさん!
うちの実家も自営業だったので、ご苦労はよくわかります。

風邪はほぼ完治です!あと薬を飲まなくても、寝てる時の咳が納まれば。。

| ボンのとうちゃん | 2007/08/09 01:22 | URL | ≫ EDIT

mamaーsanさんへ

こんばんは。
mama-sanも屋外でお仕事ですもんねぇ。。僕は屋根はありますが、mama-sanは完全に日なたの中ですよね。本当に大変だと思います。

はい!たまには涼しくて、きれいなところで働いてみたいと思いますね。僕はパテを削るんで、マスクもしてるんで、息苦しいんですよねぇ。。
mama-sanも熱中症には用心して下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/08/09 01:26 | URL | ≫ EDIT

夏休み前のラストスパート!!!
とうちゃんさん頑張って~
って、長野まで稼ぎに行くのね?
そっちも頑張れ~!
私も炎天下の中、休み無く働いてまーす!
お互い、頑張りましょうねi-234

| アイシャママ | 2007/08/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

すいません! 私だけかな・・・サボっているのは(笑)
今が一番忙しいんですね!風邪をぶり返さないように気をつけて下さいね。

| はなケンママ | 2007/08/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

アイシャママさんへ

おはようございます。
一昨日が23時で、昨日は22時でした。。暑い中での仕事はほんとに疲れますね。
でも、おかげで大分片付いたので、今日は更新できるかも?
アイシャママさんもお休み無しで頑張ってられるんですね。夏バテしないように、お互い頑張りましょうね!

| ボンのとうちゃん | 2007/08/10 08:15 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

おはようございます。
いえいえ、ママさんは主婦さんですからね。主婦も立派な仕事です。それに、ハナケンちゃんたちの世話もありますよね。僕も嫁には家でボンの世話をして欲しいんですが、なかなかそうはいかず。。
盆や正月の前はいつも忙しいんですよ。。特に夏の暑さもあるので、ちょっとキツイですね。
ほんとだったら、2週目の土曜なので、川にご一緒できたのに。。ほんと、残念です。。

| ボンのとうちゃん | 2007/08/10 08:20 | URL | ≫ EDIT

こちらも・・

どうして、日本の会社というものは、休むとなったら、その分頑張らねばならないのか??
くるみPANも、去年までは淀屋橋の忙しいOLだったので、いつも疑問に思いながら、働いていたものです。
自分の休暇をいただく前でも、残業で、休む前につかれちゃう・・・。とにかく、楽しい休みが待ってます!がんばれ、とうちゃん!

さて、ご心配いただいたほど、私は痩せません。そのためか、医者にかかったためか、回復も早くなんとか元気を取り戻しています。ありがとうございました。
しかも、明日は7人のお客様が泊まりでBBQしに来られるんですよ~♪掃除や、BBQの準備で、こちらも追い込み中です!

| くるみPAN | 2007/08/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

くるみPANさんへ

こんばんは。
僕の仕事には波があるんですが、やっぱり休み前は混みますね。社長がある程度は調整してくれるんですが、やはり仕事は断るわけにはいかないですからね。でも、今日でかなり落ち着きました。

お医者にまでかかるなんて、かなり悪かったんですね。でも、よくなったようで良かったですね。
それにしても、7人もお客さんがくるなんて、ほんとにペンションをやってられる人みたいですね!
7人もお客さんが来られるんだったらくるみPANさんも頑張らないと!たくさんの仲間でのBBQは楽しそうですね!

| ボンのとうちゃん | 2007/08/10 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/177-d98ebe4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

