PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです。

只今、昼休みに帰って、更新しています。

わざわざ昼休みに帰って更新しているのは、お知らせがあっての事なんです。

実は僕の北海道フレンズのT君が今夜のテレビチャンピオン2のイカダ川下り王選手権に出場します。(放送時間は今夜の19:57分から、テレビ東京系列で放送されます。)

20070802123031.jpg

昨日は仕事の疲れもあってか、コメントのお返事が終わる前に寝てしまいました。幸い、夜は涼しいボン一家地方なので、夜はよく眠れるのです。

僕が昨日、更新しようと思ってた記事も川下りの記事で、とってもタイムリーだったのに。。最近はメッキリ夜に弱くなって、0時を過ぎる頃にはフラフラ。。夜更かしも全くできなくなりました。

このT君は、とっても野性味のあふれる男で、年はとうちゃんより若いのですが、遊びに行く時は、僕の兄貴分のような頼もしさがあるんです。

さてさて、結果はどうなるのでしょう!!ふふ、、凄い事になったようですよ!

是非観て下さいね!僕も観終わったら、記事を更新します。




よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 12:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~っ!!すごいですね~!!
父ちゃん、お昼休みに帰ってわざわざの更新!
いい仲間なんですね~*男同士の・・素敵だぁ~♪
忘れない様にチェックしなくっちゃぁ~!
いかだで川下りなんて涼しげでいいですよぉ~。男のバトルは熱いものがあるんでしょうね~。楽しみ~~♪

| ロッタのおかあ | 2007/08/02 14:37 | URL | ≫ EDIT

仕事を終えて、たくさんのコメントにいつも丁寧なお返事を書かれていて尊敬しちゃいます。
ゆっくり休んで下さいね。
ドラマ好きの私も最近は10時からのドラマは録画です(笑)
なんだか眠くて眠くて・・・(^^ゞ

TVチャンピオン見ますね。
でも忘れてしまいそうなので予約録画にセットしちゃいました~
わんこの出る競技、楽しみだな。

| なつまま | 2007/08/02 17:23 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
褒めていただいて、ありがとうございます。最近は暑さのせいか、早く眠くなるんですよね。前は、普通に2時3時までパソコンを触ってたんですが。。早く寝ないと、体の調子も悪くなりますからね。自律神経が乱れると、なかなか大変ですしね。。

それと、取り急ぎお返事したのは、多分、ワンコが出る企画ではないと思います。。でも、イカダ下りなので、どこかで出るかも?もし、出なくても見て下さいね!よろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/08/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

ロッタのおかあさんへ

こんばんは。
すいません、順番変えまして。
この友達はニセコ時代の友達なんですが、男臭くて、野人と呼んでます。この放送でも、なかなかのふれぶてしさでした。
凄い事にチームは優勝!完全勝利でした!でも、リーダーの田村さんではないのですよ。友達は激流で吠えてましたが、とってもノリノリで、見てる僕も嬉しかったです。

僕もニセコで一度だけ、ラフティングをしましたが、あれは面白いですね!でも、一人乗りの、ダッキーと呼ばれる乗り物の方が面白いそうですよ。
まだまだ僕の知らない遊びはたくさんありますよ。僕のような人は、都会じゃ生きていけそうにないですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/08/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~~~~はやとちりですみませんでした。
ほ~んと、思い込み激しくて。
いかだにわんこを乗せて競うゲームかと勝手に競技を作って想像しちゃいました~~
こんな奴です。
これじゃぁフードの袋を被ったナッツと一緒ですね(^^ゞ

見ましたよ。Tさんだから優勝したチームと思ってました。
もうおひとりTさんがいらっしゃいましたね。
おめでとうございます。
賞金で飲んで食べてしたのでしょうね(*^^)v

| なつまま | 2007/08/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
見てくれて、ありがとうございます。T君、完全優勝でしたね!最後では何度か吠えてましたし、ほんとに楽しそうにしてました。
ヤツは動物的カンが鋭いんですよね。運動神経も凄くて、スノーボードもサーフィンもなにやらしても上手です。僕はスポーツのセンスはないので、こんな人って羨ましいですよ。
賞金が出てたら、奥さんに持っていかれてますね。これでも、ヤツはパパなんですよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/08/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、今日記見ました。
残念!見たかった!!!
完全優勝だったなんて、おめでとうございますi-234

ボンのとうちゃんさんもお友達も何があっても生きていけそうなたくましさを持っているようで素敵です。
もうこれからは旦那に要求はできなさそうなので自分がたくましくなるよう頑張りますわ!!!

とりあえず、ビリー続けてます!

| アイシャママ | 2007/08/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

アイシャママさんへ

こんばんは。
友達のチームはぶっちぎりで優勝してました!このテレビチャンピオンってかなりのツワモノが出てきますが、こんな番組で、僕の友達が優勝したなんて、本当に凄いと思います。
この友達は、アイシャママさんの想像通りで、僕らには「野人」と言われるほどの逞しさを持っています。これは僕なんて、とても及ばないくらいですよ。

アイシャママさんもビリーは続けてられるんですね!実は嫁も入隊したようで、毎日のようにお通じがあると喜んでます。体重も数キロほど減ったようですし、続けていってくれればと思います。
えっ?僕ですか?僕は仕事が肉体労働なので、絶対に入隊しません!

| ボンのとうちゃん | 2007/08/03 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/173-c21299c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

