PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい状況

先日保護したワンコの事、報告したいと思います。
当日、餌をあげて庭に入れてましたが、夜中に出て行ってしまいました。翌日中学生に付いて行き、警察に保護されました。警察からは自動的に保健所ですんで、翌日こちらで引き取る旨伝えました。一時の感情で申し出たはいいが、すぐに捨てる人もいるようなんで11日まで保護するとの事。それまでに全力で里親を探す事にしました。
最初は思うように連絡もなかったんですが、ここにきていい返事が。
今度の日曜に面会しようと思ってます。そのワンコを保護した動機は第一印象ですね。警戒して触れないような子だったら諦めてたかもしれません。ホントに損得なしで人が好きなこの子をこのままにはできないと思った。これもなにかの縁だろうと思う。うちの猫が天国から「この子を助けてあげて」って引き合わしたんだと思った。日曜に面会する家族がこの子にとっていい出会いである事を心より願っている。
20061208020308.jpg

ボンよりはるかに落ち着きがある。しかもボンより若そうなのに。
ボンは最初の頃は頭をなでても、払いのけるくらいだった。
この子は最初からどこを触っても大喜びだ。

20061208020602.jpg


この子が幸せになればここ数年で一番嬉しい出来事になると思う。最初は重苦しかったけど、今はわくわくしてきた。
スポンサーサイト

| レスキュー | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/17-c46a9bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

