PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳リポート 完結編

今回は八ヶ岳で撮れたお気に入りの写真を紹介したいと思います。

20070722100232.jpg

八ヶ岳ワンワンパラダイスでの、こりとーちゃんとこりき。こりきもなかなかのとーちゃん子でしたが、naruさんを追いかけて、走っていく事も多かったですね。そう思うと、ボンのおとうちゃん子ぶりは極端なのかも?

20070722100604.jpg

二日目はこんなに晴れてくれました。空気も澄んでたし、もうちょっと雲が晴れればキレイに八ヶ岳が見れたのになぁ。。

20070722101610.jpg

橋の上でのハナちゃん。このハナちゃんはスリムでほんとに可愛いです。
今回の旅行で思ったのは、ブログでしか会った事のないワンコって、実際に会ってみると、ブログで拝見してるより、はるかに可愛くていいお顔をしてるんですよ。最初にこりきを見た時も、びっくりするくらいに可愛いんですよ!こりきが初対面でうれションしてくれてたら、持ち帰ってたかもしれません。。

20070722101929.jpg

解散後は温泉で一風呂浴びたボン一家ですが、帰る前でも、空はまだまだ明るかったので、美し森に登ってみました。駐車場は車も一台もなかったので、ボンはオフリードです。

20070722102248.jpg

まだまだ雲は多かったですが、雲の切れ間からの日差しが山を照らしていました。台風の中の旅行でしたが、これだけ晴れてくれれば文句なしですね!

らぶはなさん、まこちゃんさん、ハナちゃん。こりとーちゃん、naruさん、こりき君!この度は楽しい時間を共有させていただいて、本当に嬉しかったです!僕がいなくなると、大騒ぎのボンですが、これに懲りずに、また一緒に遊んで下さいね!

この度は本当にありがとうございました!またお会いしましょう!



今日もポチッとお願いします!



よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
こちらにも一押しよろしくお願いします!


~お知らせです~

僕のブログにもコメントをくださるハナヒナさんがワンコの一時預かりをされています。千葉、関東地方の方で、ワンコを迎えようとお考えのご家族がありましたら、ハナヒナさんのブログまでご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願いします。(但し、里親応募以外の連絡はご遠慮下さい)

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:33 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お店前とかはだめでも、車にいればおりこうに出来るボンは立派です!
そんなおかげで日帰り温泉まで楽しめたようでよかったですね。
また宜しくお願いしますね。

| こりとーちゃん | 2007/07/22 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
台風の中でも、充分楽しめたみたいですね。
ブログで見るより実際の方がずっと可愛いというのはうなずけます。
やはり静止画よりも動いている方が表情も生き生きしていますしね。
ボンくんのストーカーぶりも見てみたいですね~。
一見怖いイメージのシェパードがとうちゃんの後をずぅ~っとついていくの。
くぅ~可愛いですね~(*><*)

| ぴっぴ | 2007/07/22 16:23 | URL | ≫ EDIT

おお~~!! 
こりとーちゃん!!(笑)
かな~り伸びちゃってますね~。
このこりき君の「赤いベスト」こりき君の体の色に
良くあってますね~。
そしてそしてハナちゃんは・・ホントに美人さん~!!
可愛い~☆どこからどう見てもお嬢様です。
最後にノーリードのボンちゃん!!
風景に溶け込んじゃって・・これまたいい男じゃないですかっ(笑)
美し森なんて名前も素敵ですね~。
ため息ため息の今回のアップでした~。
いつか行きたいよ~!!

父ちゃん・・。勝手ながらリンクさせてもらっちゃいますのでお時間あるときに、ご確認下さいね。

| かいまま | 2007/07/22 18:49 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真、絶景ですね~!!
最後は温泉で締め~。いい旅でしたね~*
ホント!みんな可愛くっておりこうさんで~*いいお友達が出来て素晴らしい旅行になりましたよね。

そうそう!モモちゃんも写真より実物の方がう~んとカワイイので、どのワンコちゃんもみんなそうですよね~。でも・・・ロッタは違うかも~・・・デス(>_<)
母にはたまらなくカワイイのですが・・{←通り越してバカですみません<(_ _)>}本当にビビリで~・・初対面だと怖がって、うぅ~~っつ!!とかワンワン!にくったらしいんですぅ・・・なかなか躾が難しいですぅ・・(T_T)

| ロッタのおかあ | 2007/07/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

今回は本当に楽しい旅行だったみたいですね。
こりき君のところで甘えん坊のボン君を見て来ました。
ボン君のとうちゃん子ぶりは本当に可愛かったです。
本当はあんなもんではないとのこと・・・
ボン君が可愛くてしょうがないとうちゃんの気持ちわかります。

| Well.m | 2007/07/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、パーシーママれす!。
とうちゃんが仰るように、あがさんの日記にもアイシャママの日記にもお邪魔しています。(^^v
そんな私なのに、マイ日記は持っていないのれす。
せっかく、お尋ね下さったのにごめんなさい。
何と言っても機械音痴のため。その証拠に、今もってPCの不調が直せません。修理に出すと時間掛かるし・・・。そんな理由から、濁点なしの文お許し下さいね。

あせも・・・治まってきた様子、本当に好かった!
昨日のそのまんま県、36とも気温がありました。
サーファーの父ちゃんなら、絶対にそのまんま県の波、
お気に召して頂けると思います。(^^v
実は、我が家の主人も元サーファー。
昨日は、その仲間の新築祝があって、サーファー雑誌のカメラマンとかサーファーとか、その他モロモロ70人位の大盛り上がりれした。(話が逸れてごめんなさい)
涼しそうな八ヶ岳、みんなの笑顔が楽しかった事物語っていて、とっても素敵な日記れす。(^^)

| パーシーママ | 2007/07/23 08:56 | URL | ≫ EDIT

こりき君が引っ張っているのはこりとーちゃんの服の袖ですか~
伸びちゃいそうですね^^;
八ヶ岳リポート 、楽しかったです!
素晴らしい風景とワンたちの元気な姿が見られて、何だか私まで八ヶ岳に行ったような気持ちになれました。
ありがとうございます。
我に返ると愛知の暑い夏!!
頑張って乗り切ろうっと・・・

| モモママ | 2007/07/23 09:39 | URL | ≫ EDIT

あまり(?)台風の影響がなくてよかったですね~。
逆に涼しくてよかったかも?うふふ。
↓過去の動画見ました。
でも、興奮してヒンヒンもいいですが、とうちゃんがいなくてヒンヒンのボン君も見たいのだーv-473
楽しみです♪見比べますね~。

| bonny | 2007/07/23 14:18 | URL | ≫ EDIT

出発前には、台風直撃でどーなるか?と、思った旅行も
行ってしまえば、
楽しくてお天気なんか何のそので・・・いっぱい遊びましたねぇ~!本当にお疲れ様でした。
最後の絶景のお写真を見て、「旅行ってやっぱり楽し~い!」と叫びたくなるような、
清々しい気分になれました! 
「生」ボン君に会えた事だけでも、十分行った価値があると思います!
愛想のない小僧ですが、是非また機会があったらご一緒したいです!本当にありがとうございました!

| らぶはな | 2007/07/23 14:23 | URL | ≫ EDIT

台風真っ只中なのに、いい景色が見られてよかったですね。
なんだか写真を見てる私も心が洗われるような気がします。
ボンちゃんが一番とうちゃんっ子だったみたいですね。
それはそれでうれしいけれど、トイレ行くのも大変でしたね。
知らない場所だと不安になるのでしょうか?

| きゃらめるママ | 2007/07/23 15:18 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんとこでボンちゃんのピーピー動画見ました~♪
びっくりするくらいかわいいんですけど!笑
とうちゃん大好きなんですね、いいなぁ。
みなさんのとこで八ヶ岳レポみてきましたが、とっても
楽しそうでほんと良かったですね!
わたしもこりきちゃんと小僧ちゃんに会えてうれしかったー!

わたしだってぜひ生ボンちゃんと会いたいです♪
みなさんと会える日を楽しみにしてまーす!

| なおこげ | 2007/07/23 16:09 | URL | ≫ EDIT

2日目に晴れたのですね~~
いい景色です。

この土日は清里ファームでGRTのデモ講習があったので1週間ずれていれば体験ができましたね。
残念!(笑)
ボンくんはこういう自然がとってもよく似合いますね(*^^)v

| なつまま | 2007/07/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

八ヶ岳レポート 楽しかったですぅ~♪
見ているだけで参加した気分になってしまった私。。。

犬の楽しげな顔と楽しい仲間がいればサイコーですね!!!
私もピーピー動画見てきまーす!

| アイシャママ | 2007/07/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

こんばんは。
外じゃダメでも、車では大人しいんですよね。おかげで滑りに行ってる時は、ほとんど放っておけます。
ボンは車が好きなので、僕が仕事から帰って来た時でも、車のドアが開いていれば、僕に飛び付くよりも、車に駆け込みますよ。ボンには車が一番のようですね。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
やっぱり実際に会う方が可愛いですよ!この説は絶対に正しいです!こりきもハナちゃんもほんとに可愛かったですよ!
ボンは僕のストーカーですよ。まぁ可愛いと言えば可愛いのですが、僕がトイレに行くたびに、えらい騒ぎですからね。また、他に人がいる時ほど酷いんですよね。。
こりとーちゃんの「こりきに生まれて」でボンのピヨピヨ動画を公開してますが、酷いときはこんなものじゃないのですよ!恥ずかしいですが、見に行って下さい!強面シェパードが可愛い声で泣いてますよ~!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

かいままさんへ

こんばんは。
こりとーちゃんはラガーマンなので、これはラグビーのジャージなんですよ。こりとーちゃんが引っ張るように誘うんですよ。そんな時のこりき君ってめっちゃ可愛いのですよ!
うちは田舎なので、ボンの散歩はほとんどがノーリードなんですよ。慣れてしまえば、これほど楽な散歩はないですね。ボンも、ノーリードの時ほど、こちらに注意を向けてくれるんで、安心です。
うちの県からじゃ、そんな遠くないですからね。是非行ってみて下さい。八ヶ岳はワンコ連れには優しいところですよ!
リンクありがとうございます。僕の方もリンクさせていただきますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

ロッタのおかあさんへ

こんばんは。
そうなんです!温泉マニアの僕らには締めは温泉になります。やっぱり温泉っていいですよね!でも、清里には温泉のイメージがないのです。もっと温泉も売りにすればいいと思うんですけどね。。
モモちゃんもロッタちゃんも写真で見るだけで、あれだけ可愛いんですからね。実際に会った方が可愛いのは確実ですが、写真でも相当可愛いですよ!
モモちゃんは男の人が好きだそうですが、ロッタちゃんはシャイなんですね。僕もボンを連れてたらロッタちゃんとは挨拶は無理でしょうね。ボンは落ち着きがないので、ボンのいないところでならなんとかなるかも?
せっかくお近く(僕には近く感じますが)なんですから、いつかモモちゃんとロッタちゃんに会いたいです!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

こんばんは。
そうなんです!ボンの分離不安はあんなものじゃないのですよ!酷いときは、フェンスに激突しながらもピーピー泣きます。まぁ可愛いと言えば可愛いのですが、目立ちすぎますからね。

これは今後の課題です。早くちゃんと待てるボンを披露したいです。乞うご期待です!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

パーシーママさんへ

こんばんは。
やはり同じパーシーママさんだったんですね。先日はコメント下さってありがとうございます。
僕のアセモも納まってはいるのですが、最近は海には全く入ってないのですよ。僕は今は愛知で、車で40分で海岸に出れます。最初ここに来た時は、トヨタの工場での勤務だったので、毎日のように海に入ってました。おかげで、横に滑る感覚もつかめそうだったのですが、仕事が変わってからは、友達に誘われて、やっと海に行く程度になってしまいました。なので、全然進歩してません!せっかく海が近いのにもったいないですね。

僕も30歳の前までは、放浪生活だったので、サーフィンを始めた年には、そのまんま県で住み込みの工場の派遣でも行こうとしてたんですよ。派遣会社の方では採用をもらってたのですが、受け入れ先の工場の都合で取りやめになりました。もし行ってたらどんな生活と出会いがあったのかな?って思いますが。
結局、北海道には住み着いてた時期もありましたが、今は結婚して、その時の遅れを取り戻そうと頑張っています。若い時にいろんな経験をするのはいい事ですが、つぶしが効かない年までウロウロしてると、後が大変ですね。

旦那様はサーフィンをやってられたんですね。そんな人ってやっぱり素敵ですよね。体も若いし、価値観も合う人が多いです。きっと旦那さまは素敵なひとなんでしょうね。
僕も長くなりました。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。
そうです!引っ張ってるのは、こりとーちゃんのラグビージャージなんですよ。これはとーちゃんが誘ってやってるようです。こりき君もおとうちゃん子でめちゃくちゃ可愛かったですよ。でも、ちゃんと奥様のnaruさんにも追いかけます。ボンはお出掛け先じゃ僕だけですからね。こりき君の依存度のバランスはちょうど良かったでした。
昨日からどうも「夏本番!」のようですね。昨日は川のドッグランに行ったんですが、天気予報がずっとよければ、モモママさんにもお声をかけようと思ってたのですよ。ここは他のワンコも少ないので、ちょっとシャイなワンコでも大丈夫とも思います。でも、僕が行くと、ボンがいるんですよね。ボンは大きいからどうかなぁ?モモちゃんとロッタちゃんは緊張しちゃうかも知れないですね。でも、いつか遊びに来てくださいね!川のランは暑い時期は天国ですよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

bonnyさんへ

こんばんは。
そうなんですよ!お天気がよくなかったのですが、暑くてワンコがバテバテという状況も避けられたのですよ。しっかりと二日目は晴れてくれたし、この天候なら文句なしですよ!

前に記事という事は、車の「ハワワ!!ハワワ!」ですね!あれは本当にお恥ずかしいです。。でも、ここまで興奮させてしまうと、いう事を聞いてくれないんですよね。
ワンコと暮らしていると、いろんな課題を発見できますね。でも、発見できないよりはいいですよ。やっぱり問題は克服しないと!それでこそ、ワンコとの楽しい生活ができるのだと思っています。(ちょっと真面目?)

ハッキリ言って、こりとーちゃんが載せてくれた動画は大人しめです!実際はもっと酷いのですよ。。なんせ、清泉寮のファームショップのお客さんが、一斉にボンに注目するくらいですからね。これは見た人しかわかりませんが、かなり凄いと思います。。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

こんばんは。
二日目はこんなに早く晴れるとは思いませんでした!やっぱり、八ヶ岳が台風を追っ払ってくれたんですかね?こんな天気でも、こんなに楽しめたんですから、晴れてて、泳げる川があって、おこげちゃんとかもいたら、そりゃあもうエライ騒ぎでしょうね!こりき君も泳げそうな感じだし、是非実現させましょうね!

僕も最後の美し森で気持がよくなって、叫びそうになりましたよ。やっぱり旅行っていいですよね!

こちらも、ボンが落ち着かない事も多くて、ご迷惑おかけしたと思います。本当にすいません。そして、ありがとうございました!
またハナちゃんに会いたいです!ハナちゃん、今度はもっとスリスリさせてね!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
僕もこんなにも早く天気が回復するとは思いませんでしたよ。それに帰りにはこんな景色も見れて、本当に楽しかったです!

やっぱり、予想通りと言うか、ダントツでボンが一番のお父ちゃん子でしたね。ボンはどうも、他に人が多いと余計に騒ぎますね。最後に僕らだけの時に、お店の前で待たせたのですが、全然騒ぎませんでした。これは気を引きたいのか、なんなのか?

これは絶対に克服したいので、プロに相談してみます!
僕もボンと一緒にこれからも頑張りますよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

なおこげさんへ

こんばんは。
見ましたか!でも、あれは、ほんの序の口ですよ。実際のボンを見たら、きっとビビリます!!

やっぱり、生のこりき君にハナちゃんは可愛かったでしょ!!ほんとにビックリするくらいにね!おこげちゃんも絶対!めちゃくちゃ可愛いだろうなぁ。。

僕もおこげちゃんに会いたいし、なおこげさんとも「北斗」話しがしたいです。こればかりは嫁には出来ませんので。。まずは、セイキョクリンに始まって、天帰掌にいって、、、かなり妄想してしまってます。それに、おこげちゃんのヨダレスプラッシュにも妄想しています。あれはほんまにたまらんっすよ!目が合って、おこげちゃんに「この人はいける!いっとけ!」って感じで押し倒されて、なめられるんですね!ふふふ、たまらんっす!
できれば夏の間に泳げそうな川のあるところがいいですね!やっぱり水があると、ワンコの体力も続きますよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
台風の旅行でしたが、二日目はこんなに晴れてくれました。やっぱり晴れると気分がいいですね!
そうだったんですか。。実際にGRTをやってるところが見られたら、いい刺激になったでしょうね!でも、なつままさんは来ないですよね?

なつままさんは秋の大会は参加しないのですが?もし来られるなら応援に行きたいのですが、落ち着きのないボンがいたら邪魔になっちゃいますね。ボンはほんとに落ち着きがないですからね。。僕が消えると大変だし。。

ボンはなかなかの自然児でしょう!僕も田舎者なので、こんな所は大好きです!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

アイシャママさんへ

こんばんは。
こんな旅行は参加者が多ければ多いほど楽しいと思いますよ。次回に、そちらの方で集まる事があったら連絡しますね。僕もアイシャちゃんに会いたいです!

ボンの動画を見に行くのですね。。でも、あれは序の口です!本気のボンはもっと凄いです!きっと間近で見たらビビリますよ!と、言ってる僕も、実際に消えてる本人なので、ハッキリとは見た事はないのです。。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

ワンコと旅行何て凄く羨ましいデス!
あんな広い牧草地で走れる何て素敵ですね♪
最後の写真、雲の間から光が差すなんて感動的!
まさに台風からの贈り物ですね*:..。o○☆

ボンのとうちゃんが居なくなった時のボン君が見て見たいデス!
今週末に見れるかな???

ヨリタのHPのお知らせに。。。

下記の日程で小型犬専用ドッグランの貸切りと
なり、一般のお客様はご利用いただけません。
ご注意下さい。
7月28日(土)、29(日)
7月22日(日)メインドッグラン・小型ラン共に
貸切りとなります。ご迷惑をおかけします。

ってありましたが。。。
昨日は大丈夫だったんですよね???

| ひとぷ | 2007/07/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

羨ましい~

とても素敵な旅だったんですね~
沢山のワンコと旅して皆で遊ぶって言うのを一度もした事が無いので
写真を眺めながらとっても羨ましかったです。
8月に愛知県に引っ越しする事になりました。
是非落ち着いたらお会いしたいです~
はちゃめちゃで落ち着きの無いごりんですが遊んで下さい~

| ぶー | 2007/07/24 08:13 | URL | ≫ EDIT

ひとぷさんへ

おはようございます。
最後の光が差してる写真は、「ボルヴィッグ」のイメージでした。台風の中での旅行でしたが、これだけ晴れれば最高ですね!

ご丁寧にお知らせ下さって、ありがとうございます。日曜も凄い人で、大きなドッグランも、会社のイベントのような感じで人がたくさんでした。でも、最初からずっと川でしたし、昼以降は片付けて、最後には上のドッグランで遊ぶ事もできました。
来週も小型犬用は貸切なんですね。多分、なにも予定が入らなければ行くと思います。やっぱり水があると、暑くても安心ですからね。
ボンのピーピー動画は「こりきに生まれて」でご覧いただけますが、この動画はまだまだ大人しい方ですよ。実際はもっと凄いです。。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/24 08:15 | URL | ≫ EDIT

ぶーさんへ

おはようございます。
僕も台風は気にしながらも、行く前は結構、楽観視してたんですよ。でも、やっぱり初日は雨に打たれました。二日目も、昼前には晴れてきたので、思い切り遊べましたよ。でも、ワンコには雨でも関係なかったですね。むしろ、初日の方が元気でした。

引越しされるのは、前にブログで拝見しました。転職なんでしょうか?僕も転職も含めて色々考えてますが、転職と引越しがセットとなると、なかなか決めれないですよね。ぶーさんも大変な事もあると思いますが、頑張って下さいね。
こっちに住まれて、落ち着いたら川のドッグランに来て下さいよ!ここは水が好きなワンコにはパラダイスですよ!名古屋からじゃ、高速乗って1時間半くらいかな?なんなら、早く引越しが片付くのなら、お手伝いしたいくらいですよ!それで、早く川に行きましょう!って感じです。それくらいにここはお勧めなんですよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/24 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/168-20e63a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

