PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストコンタクト

行って来ました、八ヶ岳!台風の中。。でも、いいのです!とっても楽しかったから!
待ち合わせは八ヶ岳ワンワンパラダイス。道中は、前日からお腹の調子の悪いボンのトイレに付き合う事数回。。
待ち合わせの10時キッカリに到着のボン一家。こりとーちゃんらぶはなさんは雨の中、すでに現地でスタンバッてくれてました。

20070717212634.jpg

じゃ~ん!待望のこりきんぐとの初対面です!わ~!こりきだ!めっちゃ可愛いです!
で、ボンとこりきファーストコンタクトは?

20070717213238.jpg

熱烈な、いや、微妙な歓迎っぷりです!

20070717213515.jpg

再度試みるも緊張気味のこりきんぐ。。やっぱりボンはちょっと大きかったかい?一方、らぶはなさんちのハナちゃんは?

20070717215749.jpg

おお~!めっちゃ可愛い!とうちゃん、満面の笑みで喜んでます!
ハナちゃん、とうちゃんにも「触ってよいぞ!」のサインを送ってくれました!

で、ボンとハナちゃんのファーストコンタクトは?

20070717215004.jpg

こちらも微妙な距離が。。はなケンママさんのハナちゃんも、とっても美人さんですが、らぶはなさんのハナちゃんも、手足の長い、とってもキレイなお顔の美人さんでした!

20070717223210.jpg

雨の中3時間。ひとしきり遊んだ後は、泥を流し、ランチをいただきました。

さて、この後この旅行はどうなっていくのでしょう!果たして台風の影響は?晴天の下で目一杯走ることは出来るのでしょうか?また明日も続きます。お楽しみに!



今日もポチッとお願いします!


よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
こちらにも一押しよろしくお願いします!


~お知らせです~

僕のブログにもコメントをくださるハナヒナさんがワンコの一時預かりをされています。千葉、関東地方の方で、ワンコを迎えようとお考えのご家族がありましたら、ハナヒナさんのブログまでご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願いします。(但し、里親応募以外の連絡はご遠慮下さい)

| 未分類 | 23:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぼ同時更新?
ちょっと先行しすぎたか?
いい写真撮ってますね。
明日はらぶはなさんもUPするでしょう!
どこも楽しみです。

| こりとーちゃん | 2007/07/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい

雨の中大変でしたね。
でも楽しそう・・・ワンコ達の微妙な距離感がおもしろい
二日目はどうなるか?
今から楽しみです。

| Well.m | 2007/07/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
あいにくのお天気で地面がぬかるんでいるのが
わかりますが、雨は降っていないみたいですね。
らぶはなさんのところには、時々のぞきに行きますが、
こうして見ると、すごくスマートですね、
そして改めてボンちゃんがでっかい!

このあと、どうなっていくのかとっても楽しみです!

| きゃらめるママ | 2007/07/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

こりき君とのコンタクト写真、こりき君が「あそぼ~!」と言ってるように見えますけど・・・・。
でも、なんかあったんですよね~?
明日が楽しみ~~~ワクワク♪

| bonny | 2007/07/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

わ~い!ワイルドだ!
ドロドロになっちゃうのを吹っ切ってしまえば雨もまた楽し♪ですね!
微妙な距離感がまたまた面白いなぁ~。
我が家も八ヶ岳大好きなので、この夏に行きたくなりました。
お3人方のブログを順々にまわって見るのが楽しみ~♪

いつも福助の件、リンクしてくださってありがとうございます。
福助、無事去勢手術済みました。
ちょっと今夜はシュンってしてるわ(笑)←女にはわからない微妙な感覚?

| ハナヒナ | 2007/07/18 00:45 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。雨をものともせずに大いに楽しまれた様子なによりです。
こうやって見るとボン君が一番犬見知りせずに積極的ですね。
イケメン好きのはなちゃんもボン君には匂いをかがせているし
さすがはボン君です。こりき君も微妙とはいえ「遊ぼう!」ポーズだし。
最後の写真、こりき君がはなちゃんに「なあ、はな姉ちゃん
あのでっかい兄ちゃんだれ?こわくないかなあ」って聞いてるみたい(笑)

| あが | 2007/07/18 02:50 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

おはようごいざます。
ほぼ、同時でしたね。そうそう!とーちゃん、ちょっと早いっす!僕は小出しでやっていきますね。らぶはなさんのブログも楽しみですね!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/18 08:18 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

おはようございます。
ただいま~です!雨と言えば、雨ですが、豪雨って事もなかったですよ。
果たして、この距離は縮まるのでしょうか?また楽しみにしてて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/18 08:21 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
雨は降ってるには降ってるんですが、野球が降雨コールドになるかな?って程度でした。初日は風もなくて、多少濡れますが、全然大丈夫でしたよ。
ハナちゃんはスラッとしてて、ホントに可愛いワンコでしたよ。ボンは細いのですが、やっぱり大きいですね。こりき君はちょっと戸惑い気味ですし。。
この続きは帰ったら書きますね。楽しみにしててくださいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/18 08:26 | URL | ≫ EDIT

bonnyさんへ

おはようございます。
「遊ぼ~!」って叫んでますね!やっぱりボンが大きくて、この日はテンションも高かったので、よほどの大型犬好きなワンコでないと厳しいかもしれないですね。
今日も帰ったら更新しますね。また来てくださいませ!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

ハナヒナさんへ

おはようございます。
その通りで、人も濡れてしまえば、なんとか楽しめるもんですよね。八ヶ岳は関東からじゃ比較的近いですよね。そちらは那須とかも行けるし、関東の方は羨ましいです。
福ちゃん、去勢したんですね。ボンも去勢して、しばらくはボーっとしてました。。やっぱり男としては複雑ですね。ウチノさん、下腹部に鈍痛はなかったですか?僕はボンにつられて、同じところがしばらく痛かったでしたよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/18 08:33 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

おはようございます。
ブログで拝見してる通りで、こりとーちゃんは傘が嫌いな方で、ほとんどそのままでした。でも、なんとかなる程度の雨だったので、楽しく遊べましたよ!
こりき君も、誘ってるんですが、やっぱりボンは大きいみたいですね!
実は僕も、あがさんが仰る事を吹き出しで書こうと思ったんですが、僕の文才のなさで諦めて、まとめてしまったのです。ほんとに「ハナ姉ちゃん、あの知らないお兄ちゃん怖いよ~」って言ってるみたいですよね。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/18 08:37 | URL | ≫ EDIT

ありゃ・・・こちらもUP!やべ・・・。

小僧・・・誰にでも愛想がいいと良いのだけれど、ホントに愛想がなくって申し訳ない!!(><;
飼い主に似て(?)見かけよりシャイなのよ(ホントカ?がはは・・・
「生」ボン君に会えただけでも、感激だった飼い主です!
オナカの調子は、治ったですか?もしや、とうちゃんのお出かけの「緊張」がボン君にも伝わったか?
遠足前に熱出す子って、よくいるでしょ?あれと一緒かも!

| らぶはな | 2007/07/18 09:11 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

今回のたびでは父ちゃんいなくなると「ひぃ~ひぃ~泣いちゃう症候群」は大丈夫でしたか?
雨の中であそぶのも楽しそうですね♪

やっぱり、お江戸のはなちゃんは足が長いね!!

| はなケンママ | 2007/07/18 12:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~っ!!どのお子達もみ~んなハンサム君にお美人さんですよぉ~~♪
良かったですね~~楽しく過ごしてるのが画面から伝わって来ますよぉ~*いいお友達が一杯!ボンちゃんも父ちゃんも~♪大事にお付き合いして行きたいですよね~。
父ちゃん、やっぱ若い~~~♪なかなかいい男なんじゃないですか~・・(^^ゞへへ~・・
楽しい旅行だったんですね~*

あっ!!モモママさんのブログの今回の記事の件にご賛同頂きまして、私からもお礼を~・・一人でも多くの方にご協力頂ける事は、本当に心強い事です。ありがとうございます<(_ _)>

| ロッタのおかあ | 2007/07/18 13:21 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんトコでも見ましたが、みんなとの
微妙な距離がとってもおもしろいです!
お天気はあいにくだったけどとっても楽しんできたみたいで良かった!!
留守番部隊のさとちんさんとわたしもミニオフで楽しんでました!

それにしてもみんなドロビショ、笑!次にみんなと会ったら微妙な距離は縮まるのかなぁ。
ん~みんなとってもかわゆい~♪

| なおこげ | 2007/07/18 14:51 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

こんばんは。
先ほど遊びに行きましたよ!さすが、らぶはなさんですね!とっても面白かったです!
小僧ちゃんはプロフィールでも書いてますもんね。でもでも、ボンもどんどん愛想がなくなってきましたよ。。
お蔭様で、お腹の調子も戻りました。ボンの大腸炎はすぐに治ります!緊張が伝染った?うーん、どうでしょう?僕は遠足の前日は、ワクワクしすぎて、眠れなくなる子でした。
さて、続きを書きますか!らぶはなさん、こりとーちゃんにちょっと負けてる。。(面白さで)

| ボンのとうちゃん | 2007/07/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
出ました出ました!いつも以上にピヨピヨ泣いてました。こればかりは、僕はどうすればいいのかちょっとわかりません。。まぁ少しずつ、「待て」の練習ですね。。かなり恥ずかしかったでした。。
はな小僧ちゃんはやっぱりスレンダー美人でしたね。手足も長いし!
さて、お二方に負けないように記事を書かないと。。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

ロッタのおかあさんへ

こんばんは。
なかなかの美男美女揃いでしょ!僕は最近思ったんですよ。ブログでいつも拝見してるワンコって、実際に会えば、もっと可愛いんです。だから実物のロッタちゃんやモモちゃんはブログで見るよりずっと可愛いんでしょうね!
僕も、モモママさんの記事を拝見して、ビックリしました。このOさんって方は本当に凄い方ですね。嫁の実家のワンコも保護されて、ボランティアの人に引き合わせてもらったんですが、そのボラの方も、何頭も出会いをコーディネートされているようです。こういった方には本当に頭が下がります。
一時預かりをするにしても、先住犬との折り合いとか、病気の感染とかがあって、なかなか出来る事じゃないですもんね。僕もわずかながら、ご協力させていただきますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

なおこげさんへ

こんばんは。
こりき君とハナちゃんは何回か会ってますが、ボンとはどちらも初対面ですからね。さらにボンは大きいときてるし。。
でも、次回は大丈夫と思いますよ。仲がよくないようで、他のワンコと喧嘩になっても、こりき君を助ける事も出来るんですよ。
さとちん先生と会われたんですね。先生もおこげちんと会って、さぞお喜びでしたねでょう。。いつかオフ会じゃ!絶対関東遠征行ってやる!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/18 20:59 | URL | ≫ EDIT

どろんこ!!

雨にも負けず、楽しんだんですね!!
こりきくんの低い構えがいいです~!!スリムはなちゃんとスリスリしてる時に密かにボン君もはなちゃんに絡んでるのも可愛い~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
続編楽しみです♪

| korobokkuru | 2007/07/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

korobokkuruさんへ

おばんどす。。
雨と言っても、豪雨って事もなかったので、気にしなければ、思い切り遊べましたね。特に、こりとーちゃんは傘が嫌いなので、普通に濡れてましたよ。さすが、ラガーマンです。
こりき君も低くなって、誘ってはいるんですが、ボンの圧力の強さにたじろいでます。それでも、ボンは支配的な圧力は出してないので、優しくはなったんですけどね。。
ハナちゃんも可愛いでしょ!やっぱりどこのハナちゃんも可愛いなぁ。。
続編、書きましたよ。みなさん、面白いので、プレッシャーが掛かります。。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

緊張のファーストコンタクトは?

こりきくん&はなちゃんんとこでも見ましたが
ホントにこのビミョ~な距離感が笑えますね~☆
ファーストコンタクトは緊張すんのかなぁって想像しますが、
こうしてみんな一緒にどろんこになっちゃえば
一気に仲良くなれちゃう気も・・・?
思いきり遊んで盛りだくさんの一日目。
お疲れさまでした~☆

| nonki | 2007/07/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

nonkiさんへ

すいません、お返事を忘れておりました。
残念ながら、こりき君はボンの圧力に圧倒されてました。それでも、最初はこりき君の方から遊びたそうに誘ってくれてたんですけどね。やっぱりボンはちょっと大きいのかもしれません。
一日目は天気も悪かったんですが、後半は思い切り走りましたよ!テンションの高いボンをとーちゃんにも見てもらえて僕も嬉しかった!さて、二日目の更新は昨夜は出来ませんでしたので、今日は帰ったら更新しないとね。お二方が面白いので、ちょっとプレッシャーなんです。。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/20 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/165-9394b0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

