PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上半期ベストショット前編

(ちょっと遅いですが、、)今年も半分が終わってしまいました。年をとる度に、どんどん一年が短く感じるようになってきた今日この頃。。
今回は今年上半期で撮れたお気に入りの写真を集めてみました。

20070105220359.jpg

↑正月に行った奈良公園。この時ボンは鹿の視線を一身に浴びてました。その時の記事はコチラ←クリック!(画面落ちしてますが)

20070110000432.jpg

↑1月に今年の初滑り!今にして思えば、今年最初で最後のパウダーでした。。
その時の記事はコチラ←クリック!

20070128235639.jpg

↑1月、まだ寒い海岸でボールをキャッチした瞬間です。

20070128234636.jpg

↑この日も元気一杯で走っていました。まさに名馬の走りですね!その時の記事はコチラ←クリック!

20070219223213.jpg

↑2月、白馬岩岳のゴンドラに乗ってみました。この後、ゲレンデを大爆走です!その時の記事はコチラ←クリック!

20070226230018.jpg

↑2月、約一年ぶりにケント君と遊びました。やっぱりケントマンは足が速いです!その時の記事はコチラ←クリック!

20070304214444.jpg

↑3月ですでに初泳ぎです。今年は本当に暖冬でした。。コチラ←クリック!

下半期はどんな景色に出会えるんだろう?

只今、八ヶ岳に旅行中!八ヶ岳でも素敵な景色に出会えるといいな!



今日もポチッとお願いします!


よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
こちらにも一押しよろしくお願いします!


~お知らせです~

僕のブログにもコメントをくださるハナヒナさんがワンコの一時預かりをされています。千葉、関東地方の方で、ワンコを迎えようとお考えのご家族がありましたら、ハナヒナさんのブログまでご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願いします。(但し、里親応募以外の連絡はご遠慮下さい)

| 未分類 | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは台風が近づいていますが、八ヶ岳のお天気はいかがでしょう。
せっかく楽しみにされていたので、少しでもお天気になればいいですね。
ボンのとうちゃんとコメントを通してお友達になったのは
今年に入って少したってからでしたが、「あぁ、この写真!」
と覚えているものがたくさんありましたよ。
特に名馬の走りの写真をみた時はかけっこ大好きなぷりんと
一緒に走らせたいなぁと思いました。
今年後半もたくさんのいい写真が見られるのを楽しみにしてますね。

| きゃらめるママ | 2007/07/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

ゴンドラのボン君の後姿がスキです。
かーいらしい!!

| korobokkuru | 2007/07/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

ボンちゃん、幸せ~~~"^_^"
いろんな所へ連れて行って貰って~♪どのお写真も喜びが溢れてる感じがします。
個人的には2本足で立ってるのが笑えましたぁ~(^^ゞ
あっ!違いました<(_ _)>あのお写真が可愛くって好きです~♪本当に息子ちゃんですね~*

| ロッタのおかあ | 2007/07/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

3枚目はボンの“欽ちゃん走り”??
貴重なショット楽しませていただきました!

| あきらマン | 2007/07/15 02:23 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
昨夜は遅くに帰ってまいりました。疲れもたまっていたようで、今日はのんびり過ごしましたよ。お天気は残念ながら。。って感じもしましたが、二日目は回復しましたよ。また記事にしますね。
きゃらめるママさんとお友達になれたのも、はなケンママさんのバトンか、ケント君とのドッグランでしたね。奈良公園の記事は読んでいただいてたのを覚えています。
僕は競馬を少しかじっていたので、この写真を見た時に、オグリキャップの事を思い出してしまいました。プリンちゃんもこんなに広い所で一緒に走れれば、とっても楽しいでしょうね。
今年後半もお出掛けいっぱいで、たくさん撮りまくりますよ!期待しておいて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

korobokkuruさんへ

こんばんは。
ゴンドラはおっかなビックリでしたよ。でも、降りてしまえば、ハイテンションでした!あの爆走の思い出は今年最高の思い出です。korobokkuruさんは東北なんで、こんな所はたくさんありそうですね。korobokkuruさんも行ってみて下さいね。その為には、まず、夏を乗り切らないとね。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

ロッタのおかあさんへ

こんばんは。
ボンはどうなんでしょうね?あまりに、連れ回されるので、迷惑してるかもしれませんよ(笑)
僕もこの立ってる写真は好きです。これはボールを咥えた瞬間なんですよ。
今のところうちの次男です。長男は僕!嫁は大変ですね。。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ

こんばんは。
なんなんでしょうね(笑)良く見れば、ほんとに面白い写真ですね。「シェー」にも見える?(ちょっと違うか。。)
僕は猫好きなので、あきらマンさんのブログにはやられてますよ!大福ちゃんたちは本当に可愛いですよね。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/16 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/163-ad520b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

