PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうちゃんは若いのか?!

まだまだ引っ張る日曜の出来事。。
日曜はドッグランでハチャメチャに泳いだ後は、車に揺られる事1時間と少し。。県境を越えて、噂のあの子に会いに行ってきました。果たしてそのお相手は。。

20070712213350.jpg

このシッポだけでわかるあなた、かなりのマニアです(笑)そう!ハナケンサンバ♪の白ゴボウのはなちゃんとお散歩してきました。

20070712213924.jpg

(はなちゃんお得意のドスコイ座り!)
はなケンママさんとは今までも、何回かドッグランをご一緒させていただいてましたが、はなちゃんはドッグランに来ていても、車の中でパパさんとまったりという事もあったりで、お会いするのは初めてだったんです。実際に初めてはなちゃんとお会いしましたが、はなちゃんはホントに美人さんでした。

20070712221809.jpg

実はとうちゃんは前からはなちゃんに会いたかったのだが、その理由は、「はなちゃんは若い男の人が好き!」という事なので、とうちゃんが若いか判定をお願いしたかったのです。

とうちゃんは三十路の真っ只中だが、まだまだ子供には「おじちゃん」と呼ばれた事はないのだが。。果たしてその判定結果はいかに!

20070712215208.jpg

残念ながら、ほとんど目を合わせてくれませんでした。。(涙)それでも、目が合うと、近寄って背中を向けてくれました。マルガリータのワンコにスリスリするのは初めてだったんだが、撫で心地はとってもよかったでしたよ!

20070712225620.jpg

せっかくの機会なので、はなケンママさんにボンとボールで遊んでいただきました。

今回のはなちゃん判定は微妙な結果になったが。。次回はもっと若作りしてお会いしたいです。
次にお会いする時は、はなちゃんと川のあるドッグランで遊びたいですね!
はなケンママさん、突然の申し出でしたが、本当にありがとうございました。やっぱりはなちゃんはとっても可愛かったでした!

今日もポチッとお願いします!


よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
こちらにも一押しよろしくお願いします!


~お知らせです~

僕のブログにもコメントをくださるハナヒナさんがワンコの一時預かりをされています。千葉、関東地方の方で、ワンコを迎えようとお考えのご家族がありましたら、ハナヒナさんのブログまでご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願いします。(但し、里親応募以外の連絡はご遠慮下さい)
スポンサーサイト

| 散歩 | 22:30 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?ドッグランのあとに「おかわり」ですか?・・・それだけでおじさんじゃないですよ!
スノボーやってるとこなら間違いなし!かな?
あれ?ケント君は・・・?明日かな?

| こりとーちゃん | 2007/07/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

ポチッと!!

| あきらマン | 2007/07/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、どうやって若いとか見分けるんでしょうね。
ひょ、ひょっとして鼻をいかして加齢臭?
ボンのとうちゃんには近寄って背中なでなでさせてくれたから、
きっとまだまだ加齢臭はないって事ですよ(笑)

わたし的にも、ボンのとうちゃんすごく若いと思います。
年齢よりもずっと若く見えるんじゃないかな?
だってブログからバイタリティーがあふれてますから。
パワーのある人は年をとらないんですよ。
ほら、写真のはなケンママさんも若~い!

| きゃらめるママ | 2007/07/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

うぷぷっ・・・・微妙な判定にふき出してしまいました。
寄ってきて背中を向けるって・・・・
はなちゃんのしもべくらいにはしてくれそうかな?(笑)
はなちゃんはほんとうに美人さんですよね~いつも笑顔だし。
ボン君と並んだら美男美女でけっこうイケるんでないかい?

| ハナヒナ | 2007/07/13 01:07 | URL | ≫ EDIT

だってとうちゃんは、国分君だもんね~。

| ぐっすまなたん | 2007/07/13 01:31 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~、ホントだ、はなちゃん微妙に視線外してる(笑)
女の子らしいはなちゃんだからシャイなんですね。
はなちゃんとボン君のご対面はどんな様子だったんですか?

私見ですが、男はね若いことにこだわる必要はないのですよ。
ホント言うと男性だけでなく、女性も若さ『だけ』に
価値を見いだすことは反対なんですけどね。
もちろん肌の張りや体力などは若い時の方が優れているけれど
人はそれを補うために「経験」を積んでいくのだから。
私が自分のブログなどで26歳~なんて言ってるのも
もちろんお遊び。正直言って26歳の自分に戻りたいとは思いません。
10代、20代、それぞれに自分のことが好きだったけれど
今の自分を作り上げるのに(まだまだ未熟な未完成品だけど)
かかった手間や時間を考えると、今が一番良いと思えます。
パピーの頃の愛犬はかわいいけれど、毎日一緒に過ごして
お互いに気心が知れあった大人の犬の方が何倍も愛おしく感じるのと
同じですね。
全然関係ない方向に行って、長々と語ってますね。ごめんなさい。
もちろん、とうちゃんも冗談で書いてらっしゃるのはわかってるんですよ。
次回ははなちゃんも覚えていてくれるから、きっともっと遊べますね。

| あが | 2007/07/13 04:55 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん、ほんと美人さんですね。これはビーズカラーですよね。
とってのお似合いです。
ドスコイ座り、豪快でいいです(笑)
ボンちゃんも可愛い女の子と遊べてご機嫌だったかな?
ボンのとうちゃんはきっと、若い感じの素敵な方だと想像していますが・・・

| モモママ | 2007/07/13 06:36 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんのドスコイ座りはかわいいな~~
美人さんなハナちゃんですね。おっとりタイプなのかな?
ボン君も遊んでもらってよかったね。
ボン君はとうちゃんじゃなくても遊んでくれる人と遊べるわんこですか?
飼い主さんとしか遊ばないわんこもいますよね。
ナッツはボールを投げてくれた人が遊ぶ人です(笑)
でも持って来るのはママのところ。
何回か無視していると投げる人を理解して遊び始める変なわんこです~(^^ゞ
ボンのとうちゃん、近いうちに旅行をされるの?

| なつまま | 2007/07/13 08:06 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん、お美人さんですね~。どすこい座りが笑えましたけどぉ~(^^ゞ
へへへ・・・父ちゃんと会うのが初めてで、キンチョーしてたのかも?その基準とかって~・・どんな風に分けてるんでしょ~・・?(^^ゞ
いいですね~*ハナちゃんにも会えたし~、ボンちゃんも父ちゃんも楽しい予定が一杯ですね~♪

| ロッタのおかあ | 2007/07/13 08:38 | URL | ≫ EDIT

あわわ・・・ハナちゃん、落ち着いてるぅ~!!
同じ名前でも・・・家の小僧は全然違うから・・・過度に期待しないで下さいねぇ・・・。(何も期待してないって?)
スイッチが入ると、「暴れん坊将軍」ですから!(予告?)
慣れてくると・・・「背中とお尻撫でてよ!」とズーズーしくしますが、(T。T)適当にあしらってください。
ボン君に嫌われないように、オヤツいっぱい持っていこう~っと!!(^O^)

| らぶはな | 2007/07/13 09:59 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんはいい男(性格がね!)によって行きます。(笑)
とうちゃん合格です!! はなちゃんとちゅっ!としている写真は撮りそこねちゃいましたがスリスリ仲良くしている写真があります。
へへへっ秘蔵写真ですが今度アップしますね。
カメラを車に忘れて写真が少ないのがショックなんです。
ほんとに2・3枚しかない(泣)

お江戸のはなちゃんも背中を向けて「マッサージしてもいいぞ!」 ポーズをするんですね。

とうちゃんは気配りが出来る素晴らしい人ですよ♪
私がもう少し若かったらなぁ~
おいおい! なに考えてるんだ!!
文中リンクありがとうございます。

| はなケンママ | 2007/07/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

若い男の人が好き。てことは、子供好きってこと?
だって~、父ちゃんより若いっていったら子供でしょう?
↑いかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
海岸で大型犬と遊ぶ・・・CMみたいですね♪
ステキーーv-353

週末は台風が近づきそうです。
気をつけて行ってきてくださいね。

| bonny | 2007/07/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

若い男の人が好き…ふむふむ。
私は背中がつるつるの男の人が好きです!って
まったくもってどうでもいい話ですが…。

ハナちゃんはとっても優しい顔をしてますよね、
ホント笑顔だし、かわいいです。
目があうと背中を向けるってのはなでてくれってことですよね?
きっと合格!とうちゃん若者とみなされたんでしょう、きっと…笑。
わたしもきゃらめるママさんもおっしゃるとおり、
とうちゃんのブログを読んでるかぎりでは、
若々しいイメージがすごーくありまーす!
ホントはどうなのか今度こりとーちゃんとらぶはなさんに聞いてみよっと!笑

| なおこげ | 2007/07/13 13:59 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

こんばんは。
はなケンママさんはこの日はケント君とドッグランだったんです。ちょうど帰る時間に近くで待ち合わせたので、ケント君と会ったのは一瞬なんです。今回は僕のリクエストではなちゃんのお散歩につき合わさせていただきました。
僕は休みは日曜だけですからね。その時にネタは作っておかないと、記事は書けませ~ん!
いよいよ明日ですね。晴れ男とーちゃんの神通力に期待しておりますよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ

こんばんは。
お店もお忙しいようで、なによりですね!僕らは明日かららぶはなさんとこりきとーちゃんと八ヶ岳です。果たして台風は大丈夫なんでしょうか。。乞うご期待です。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
雄犬の中には若い女の子が好きな子もいますね。それは多分、女っぽさとかを見抜くのだと思うのですが、、僕の場合は何に判定してくれたんでしょうね?
僕も30過ぎてからは体臭もしてきましたよ。なにより、仕事柄汗はたくさんかきますからね。
実は僕は28歳の時に、17歳の高校生に19歳ですか?って言われた事があります。。ちょっと自慢。。
はなケンママさんはとてもお孫ちゃんがいるとは思えない若さですよ!なにより発想が面白いです。多分、右脳が凄く切れるんだと思いますよ。右脳が切れる人は若々しいって言いますもんね!きゃらめるママさんも面白いし、とても若い発想ができる方だと思っています。ちょこ母さんのところで拝見しましたが、めっちゃスリムでしたよね!きゃらめるママさんも多分若いんだろうなぁ。。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

ハナヒナさんへ

こんばんは。
はなちゃんは多分、ボンの臭い満載の僕を敬遠したんだと思いますよ。多分、僕単独で会ったら、もっとメロメロにできたと思います(なにを根拠に)
はなちゃんははいつも上品なお顔ですよね。ほんとにとっても可愛かったですよ。でも、ボンが近づくと嫌がります。。ですんで、2ショットは実現できませんでした。残念!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

ぐっすまなたんへ

こんばんは。
お~!お久ですね~!お元気?今は長野?
そういや、嫁がまた行きますよ。またまた別居生活です。。僕は大丈夫だけど、留守番のボンが心配です。。
またボンとも遊んでやってね。国分君より、まなたんへ!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

こんばんは。
そうなんです、、はなちゃん、なかなか視線を合わせてくれませんでした。ボンは他のワンコにはズカズカと近づくので、はなちゃんには嫌がられたみたいですね。ですんで、2ショットで座る写真は撮れませんでした。

実は僕もあがさんと同じ意見で、その時相応で楽しめれば、決して若さを求めたくてもいいと思ってます。もちろん若く見られるのは嬉しいですが、幼く見られるのは、男としてはちょっと問題ですよね。
僕はスノーボードやサーフィンをしてる時は、「もうちょっと若くから始めればよかったかな?」とかの後悔は持ちますが、それ以外では今の年齢を楽しむようにしています。

そうですそうです!仔犬はもちろん可愛いのですが、顔が白くなって、ヨボヨボの我が子はもっと可愛いですよね。ずっと一緒だった絆もあるんですよね。僕もボンを大事に育てて行きたいと思っています。

次は嫁にボンを預けて、はなちゃんに会いたいです。それだったらもっと仲良くなれそうです。はなちゃんはほんとに可愛かったですよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

こんばんは。
こちらのはなちゃんは大変おしとやかでしたよ。小僧ちゃんはハイパーなんですね!僕はどっちの性格のワンコも大好きですよ。
暴れん坊将軍。。めっちゃ楽しみです!いつかDVDも拝見したいです。ちゃらら~ちゃちゃちゃちゃ~♪(暴れん坊将軍のテーマ♪)
明日はお気をつけておいで下さいね!楽しみにしています。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。順番を間違えました。。
はなちゃん、とっても美人さんでした。でも、僕が撮れる顔と、いつもブログで見てる顔は全然違うのですよ。いつものブログでは本当に笑ってて、めっちゃ可愛いのです。
モモママさんもお気づきの通り、これもDGさんのビーズですよ。僕は初めて見たんですが、これってとても丈夫ですね。僕も欲しくなりました。。
残念ながらボンが近づくと嫌がってしまいました。。ボンはどうもガサツなんですよね。。

僕なんてまだまだ子供みたいなもんですよ。嫁には僕は長男ですからね。もちろんボンが次男ですが。。こんな亭主持った嫁は大変ですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
はなちゃんも9歳なんですよ。はなちゃんはおっとりタイプで、ドッグランでもあまり走らないんです。
ボンはなっちゃんと同じで、投げてくれれば追いかけますが、僕をチラチラ見ながらになりますね。それに、ボールを返す事はあまり好きではないみたいですね。ボンは基本はワガママですからね。

僕もいろんな人のブログでイエローラブの女の子を見ますが、それぞれに魅力のある顔をしてると思います。なっちゃんは童顔であどけない表情で可愛いタイプですよね。はなちゃんは目が大きくて穏やかで可愛いです。らぶはなさんのはなちゃんは白くて、とってもキレイな顔をしています。僕も顔を見て、違いがわかるようになったので、ドッグランとかで会っても、それぞれの特徴が気付けると思います。でも、いまだに黒ラブはみんな一緒に見えますね。。まだまだ特長を見る目が無いんですね。
僕は明日からこりとーちゃんとらぶはなさんとで八ヶ岳です!残念ながら天気は微妙ですが。。ですんで間に合わせてもらってとっても嬉しいんですよ!なつままさんはご存知じゃなかったでした?きっととーちゃんも喜んでくれると思います。ありがとうございました!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

ロッタのおかあさんへ

こんばんは。
はなちゃんとっても可愛いでしょ!でも、僕が撮る写真なんかより、はなケンママさんのブログで登場するはなちゃんの方がはるかに可愛いですよ。やっぱり飼い主さんに見せる表情が一番ですね。
冬もイベントは多いですが、これからの季節もお出掛けは多いですよ~。明日は八ヶ岳!多分、晴れ男のこりきとーちゃんがなんとかしてくれるでしょう!いっぱい楽しんできますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

楽しんで来てくださいね~☆

わ~☆はなケンママさん&はなちゃんだ~!
いいですね~!海辺でのランも楽しんでますねん♪
ふたりとも可愛い~♪ そしてボンちゃんと遊ぶツーショットも可愛い☆
次はボンのとうちゃんさんも登場するかな?へへ。

いよいよ明日は清里ですねん☆

今から準備ワクワクですか?
お天気はちょ~っと心配ですが、晴れオトコさんに
おまかせしましょ~か。

みんなで集まれるのも最大の楽しみ!私もアップ楽しみにしています☆
どうぞ、気をつけて行ってらっしゃい~!

| nonki | 2007/07/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
そ!そうすか!へへ!合格いただいちゃいました!僕もまだまだヤングなんですね!というより、僕の気持ちを察していただいた事が嬉しいです。僕は大して優しくはないのですが、はなちゃんは可愛いので、僕まで優しい気分になりました。僕もスリスリできて、ほんとに嬉しかったでしたよ!
僕もママさんと同じ年頃だったら。。って思う事もありますが。。僕もはなケンママさんのように気配りができる人になりたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いしますね!突然押しかけたんですが、本当にありがとうございました。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

bonnyさんへ

こんばんは。
あは!残念ながら子供まではいかないです(笑)嫁も最近は高校生を見て「可愛い」とほざいてますよ。僕は中学生が小学生で、高校生が中学生に見えてきました。どんどん年を取ってる証拠でしょうか?女の子の好みも変わってきたようで、エビちゃん路線より、ガッキー(知ってます?)のような可愛らしい子が好みになりました。(bonnyさんはどんか感じ?)もし、ガッキーか夏川純に似てたら嫁を捨てます(冗談ですが、、)
大きなワンコはいい事も悪い事もスケールがでかいですからね。僕は初めてのワンコがボンなんで、いきなりはまってしまったわけです。。あ~幸せ!!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

なおこげさんへ

こんばんは。
あ~、、僕もサウナに入ったら、背中が汗でツルツルしますよ。あっ、そんな事とは違いましたね。。ちなみに僕は体毛は少ないですが、頭はつるつるしてませんよ(笑)
はなちゃんはいつ見ても可愛いですが、やっぱり、はなケンママさんのブログで見るはなちゃんが一番可愛いですね。僕が撮ろうとしても顔を向けてくれないし。。でも、スリスリできたからいいんだ。。
僕も涼しくなったら関東遠征行きますよ!その時はなおこげさんもご参加くださいませ。どこか、泳げるところがいいなぁ。。ちなみにボンは冬でも泳ぎますよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

nonkiさんへ

こんばんは。
僕の登場ですか?僕とはなちゃんのスリスリシーンがはなケンママさんのブログで公開されるかも?キャー!恥ずかしい!!
もっと早く寝ようと思ったんですが、こんな時間です。。明日は4時には出発なんですが。。でも、僕は寝不足には慣れていますし、嫁も運転できるので交代で運転します。今回は晴れ男がいるので、なんとかなるでしょう!(あくまで楽観)気をつけて行って来ますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

明日は天気が心配ですが、楽しんで来て下さいね。
その後のアップを楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃ~いv-363

| Well.m | 2007/07/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんのドスコイ座り!!
お腹丸見えで、可愛いな~。
ビーズのカラーもオシャレで可愛いな~。あれは丈夫なのかしら?あんだと毛で埋もれてしまう上に、毛が絡まってしまうだろうな。
30超えたら若作りは必要です!!必修科目です。
とうちゃんもジーンズ腰ではいてパンツチラ見せして、帽子横かぶりで『YO!YO!とうちゃんだYO!』とはなちゃんに言えば何とかなったかもしれんYO!
台風がきてますが・・・。気をつけていってらっさい!!

| さと | 2007/07/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんのマルガリータとどすこい座りとってもキュートですね!
 
ボンのとうちゃんさんはお若いっすよ~!
なんかエネルギーが溢れてるって感じです。
ブログを見ていると前向きでいいぞー!!!なんて思ってますよ♪

またパワーいただきにまいりますね!

| アイシャママ | 2007/07/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

スリスリ。

なおこげさんのぽろっと発言を掘り下げたいU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

じゃぁじゃぁわたくし関節フェチ!!(なんの告白だよ)

はなちゃん「きらいじゃないのよ」って言ってるの?背中を預けるなんてある意味信頼してるってことですよね!マルガリータ、触ってみた~い((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

| korobokkuru | 2007/07/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

台風よくるな!

今はどこかな?
楽しんで来てくださいね♪
いってらっしゃ~い♪

| はなケンママ | 2007/07/14 09:24 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

こんばんは。
昨夜は遅くに帰ってまいりました。土曜はお天気も悪かったですが、豪雨って事もなかったですよ。
また記事にします。ご期待下さいませ。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/16 18:28 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
この「ドスコイ座り」ははなちゃんのトレードマークなんですよ。はなちゃんは目が大きいので、とっても可愛いお顔なんですよ。
僕も普通に若作りはしたいのですが、そこまではなかなかできないYO!車もウーハーでズンズン言わせてね!でも、そんな車ってやっぱり大阪に多いです。やっぱり大阪は派手好きなんでしょうね。
台風しっかりきましたね。。でも、雨も普通でしたよ!また記事にしますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/16 18:37 | URL | ≫ EDIT

アイシャママさんへ

こんばんは。
はなちゃんはとっても可愛いでしょ!でも、なかなか目を合わせてくれませんでした。。これはボンのせいですね!そうしておきます。
僕はこう見えても、結構凹みやすい人間なんですよ。打たれ弱いし。。でも、出来る限り、前向きでやっていきたいと思っています。こちらこそよろしくお願いしますね。アイシャママさんもブログを拝見しましたが、とってもお若いですよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

korobokkuruさんへ

こんばんは。
なに?間接フェチ?どこの間接なんでしょう?中には、血管フェチなんて方もいらっしゃいますが。。えっ?僕はどこが好きかって?(訊いてないだろ!)僕のは言えません。。
はなちゃんが来てくれないのは、ボンの臭いのせいだと思っております!僕が単独だったら、もっと仲良しになれたと思う!!でも、スリスリはとっても気持ちよかったですよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
台風来ました。。でも、風は普通で、雨ばかりでしたね。ちょうど、このコメントを下さった時間は、小淵沢のインターから待ち合わせの「八ヶ岳ワンワンパラダイス」に向かってる最中でしたよ。
また記事にしますね!お楽しみに!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/16 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/162-ef1b10d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

