PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出。。

うちら夫婦はよく外出する。休みの日はのんびりするって事はよほど天気が悪くない限りしない。「たまにはのんびりしたい」と嫁が言う。とうちゃんもそうしたい時もある。だがのんびりしない。で、外出はするのだが夏の間はほぼ決まって同じドッグランに行く。そこでものんびりできるのだ。そのドッグランの裏にはキレイな川があって、夏は暑いのでそこしか行けない。

20061207011614.jpg


ボンはいきなり泳げたすごい犬である。去年の夏に初めて海に行き、いきなり泳いでしまったのだ。前の飼い主さんにも聞いてみたが泳ぎに行った事はなかったらしい。元水泳部のとうちゃんにも余裕で追いついてくる勢いで泳いだのだ。犬ってそんなもんだろうか?それともボンがすごいのか?

DSCF0178.jpg


ボンもなんとかドッグランに行けるまでになったんで友達もできました。基本的に雄犬が好きなボンだが女の子には優しいのだ。たまに会うソラちゃん。雌のシェパードは顔が可愛い。顔見て雌ってわかります?
顔の大きさが小さいのに目の大きさは同じだから可愛くみえるんだろう。ソラはちょっと臆病なんだがとっても足が速い。

20061207013233.jpg


疲れてくるとこのように川に浸りながらご休憩。そんな感じで週に何回かは水につかるんんで毛はいつもサラサラなんだが、怪我してからと言うものの、川には入らなくなったせいかどうも体臭が臭うのうになってきた。それもトンコツ臭!お前、横綱のラーメンよりも臭いぞ!年内に一回は洗ってやるからな。

| ボン | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ただただかっこいいです。絵になります。

| kurumikochan | 2006/12/07 14:01 | URL | ≫ EDIT

kurumikochanさんへ。初めまして。嬉しいコメントありがとうざいます。読んでみてニヤけていまいました。またいらしてくださいね。

| とうちゃん | 2006/12/07 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/16-5653576a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

