PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィーバー!

(日付が変わってしまった。。せっかく昨日は777のフィーバーだったのに。。最近はどうにもアセモの薬の影響なのか、夜は眠いです。。)

土曜は予定通り、とうちゃんの仕事は3時過ぎには終了!この日は仕事が終わったら、じっくりと散歩に行く約束をしていたのだ。まだ少し蒸し暑いが日差しはないので散歩に出発!

20070708001441.jpg

おっと、ここでご報告を。実はnaruさんお手製のメッシュTシャツ改良型が届いたのだ!どうよ!この完成度!凄いです!今回も背中の部分にはさとちん先生作のスタンプをペッタンコ!今回は顔のスタンプで、とうちゃんのラッキーカラーのブルーにしてみました。う~んかっちょいいです!

20070708002138.jpg

初公開のウ○チシーンです。横から見てもバッチリですね!ちなみにオシッコの時も服にはかかりませんでした。それにしてもボンのウ○チをしてる姿はカンガルーのようだわ。

20070708002413.jpg

その後は3日連続でいつもの緑地公園でダッシュのテスト!生地の伸縮性が少ない分、少し心配でしたが、まるで何も着ていないかのような暴れっぷりでした。着せる時も、全然大丈夫でしたよ。

20070708002803.jpg

この日もボンのテンションも絶好調で、シッポブンブンです。普段は服を着せてないのですが、全く違和感のない様子です。

20070708073903.jpg

ボン君、満面の笑顔です!それにしても前回作っていただいたのは、かなり大きかったでしたね。ほんとにいい加減な採寸で申し訳ありませんでした。。
naruさん!この度は素敵な服を作っていただいて、本当にありがとうございました!それに、いよいよ来週ですね!週間天気予報ではちょっとお天気が微妙ですが。。らぶはなさんも来てくれるし、益々楽しみになってきました。これを着て八ヶ岳を満喫しましょう!本当にありがとうございました!


ポチっと今日もお願いします!


よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
こちらにも一押しよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!

おはようございます!
メールの返信しようと思ったら、早々とこちらにUPされていたのでこちらにコメントさせていただきます。
(早く見たいってせかしてしまってすみません…;)
昨日はお疲れのところ、写真を送っていただきありがとうございました!
ふむふむ、今回はだいぶ良いみたいですね!
あとは細かいところが少し気になるので、来週八ヶ岳でお会いしたときに、じっくり拝見させてくださいませね♪あ~、もう、来週なんですね、楽しみです☆

| naru | 2007/07/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~っ!!ボンちゃんカッコいいのを着てますね~♪ピッたんこですね!!

さとちん先生ですか~・・すっごいですね~!!カッコイイ~~~!!職人技ですね~~!!ココまで細密にリアルに彫れちゃうなんて~~!!デッサン力も勿論の事~!素晴らしいですね~~~!!このスタンプ相当にお値段はりましたね~・・(^^ゞでも半永久的に持つのかな・・・大事に使えば~・・・宝物ですね!!

ボンちゃん・・・おトイレ・・無防備でカワイイですね~(^^ゞ

いいですね~♪みんなでオフ会?会えるんですね~*楽しみですね~~~!!

| ロッタのおかあ | 2007/07/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

おお!朝っぱらからお疲れさまです。
777には気が付かなかった・・・。
心配したおしっこも平気みたいでよかったです。
1枚目の普通に立っている状態ではいい感じですね、まああの型であの生地では精一杯かも・・・。
違うパターンでも考案中みたいなので乞うご期待!!

| こりとーちゃん | 2007/07/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

わあ~っ!ぴったんこに改良されてる~v-425

ボンくんも着心地がいいから違和感無くダッシュできるんでしょうね~v-30

はんこも押していただいてありがとうございますv-14
前回、「こりきくんみたいに顔のはんこがよかったなぁ。。。」とひそかに思っておりましたv-397
八ヶ岳でお揃いで着てたらかわいいだろうなぁ~v-398

| さとちん | 2007/07/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

初めまして

履歴からきました。
実はちょこちょこ 覗いてました(~~)
だって憧れのシェパですものぅぅ~・・♪
でも初めての犬・・っていうのに驚きです!
まぁ私も初めての犬がごる♂ですが ものすごい
おっとり犬なんで・・・
カンガルーのうんP姿ほんと 面白いですね
うんP姿も色々ありますよね。 我が家は親父は
のんびり お座りなんですが 子供は片足上げての
シー体制からのPなんてしょつちゅうです。
メッシュTシャツ素敵です。 また遊びに来ます


| さらだ | 2007/07/08 13:11 | URL | ≫ EDIT

naruさんへ

こんばんは。
最近は食後の薬を飲むと、ちょっとだるくなるようです。僕は普段は薬は飲まないので、副作用もきっちりと表れるんですよ。

今回の改良型はバッチリですよ!首と肩ののところが窮屈に見えますが、あれ以上拡げると、全体的にだらっとしちゃいそうですね。細かい所は実際に見てもらう方がいいですね。
ほんと、来週なんですね。本当に楽しみです!なんだかんだで雨も降らないんじゃないですかね?今日も降ってないし。気楽に待ちましょう!多分降らないです!
この度は本当にありがとうございました!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

ボン君、お洋服似合ってますね~
色黒ボン君に真っ白なシャツかっこいい!
おまけにウ○チングスタイルもかっこいい~?(笑)
ボン君の走る姿はいつみてもサマになってるよね!
八ヶ岳でも思い切り走ってきてね!

で、今更だけど・・・リンクさせてもらうねぇ♪

| 歓ママ | 2007/07/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

ロッタのおかあさんへ

こんばんは。
この服もハンコも手作りなんですよ!半永久的にもつ物ではないみたいですが、いっぱい使って、ダメになったら、また彫ってくださるようです。ハンコでここまで表現されるのは本当に凄い技ですよね。これは我が家の家宝です!

ウンチの姿って意外と可愛いんですよ。シッポが太くて長いので、カンガルーみたいでしょ!

ついに来週になりました。らぶはなさんも、こりとーちゃん関東の方なので、めったにお会いできませんもんね。本当に楽しみです。でも、雨がちょっと心配ですが。。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

こんばんは。
去年は666でオーメンがリメイクされてましたね。昔はオーメンのCMだけでも怖がってましたが、改めて見ると、大して怖くなかったでした。。
そうですね、この生地では限界がありますし、構造的にも改良の余地がないわけでもなさそうです。これは実際に見てもらうのが一番ですね。
でも、めっちゃカッコイイし、ボンも気にせずに走り回ってますよ!本当にありがとうございます!とっても嬉しいです!

いよいよ来週ですね。いや~楽しみです!多分雨は降らないでしょう!(そんな気がしてきました)

| ボンのとうちゃん | 2007/07/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

さとちんさんへ

こんばんは。
改良型!めっちゃカッコイイです!ボンも大興奮で走ってましたよ。本当に嬉しいです!

あっ、そうだったんですか?でも、普通に考えると、こっちの方が当然でしたね。やっぱり僕のセンスはおかしかったのか(笑)
八ヶ岳でハンコが集合するかも?ワクワクしてきました!さとちんさんもご一緒にどうですか?

| ボンのとうちゃん | 2007/07/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

ボン君楽しそうに爆走してるね~。
お洋服も丁度暑くなる黒い部分が隠れて、涼しそうだし!!
しっぽブンブンで楽しいんだろうね。ワンコの楽しそうな姿ってなんて可愛いの♪
しかもボン君ちょっと上目づかいだし。
あんはおもいっきり走ると吐いてしまうんです。生まれもっての胃腸の弱さの為らしいです。それでも様子をみながら追いかけっこして遊んでます。
八ヶ岳行かれるんですね。UPされるの楽しみにしてま~す!!

| さと | 2007/07/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

八ヶ岳ツアー、めっちゃ楽しそうですよね~。
20日まで独身貴族(とうちゃん風に 笑)なので行こうと思えば行けなくもないのですが、v-448無し(あるけどペーパーD)で、v-528無しのわたしはツライ。。。v-406

おみやげ話楽しみにしていますねv-411

| さとちん | 2007/07/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

さらださんへ

初めまして、こんばんは。
僕もちょくちょく拝見しておりました。どうぞ、よろしくお願いします。
そうだったんですか!シェパードが欲しいとか、憧れだったとかは女性の方の方が多いような気がします。うちの場合も嫁の念願だったシェパードに僕が付き合わされた感じです(笑)
やっぱり、一般的に考えて、初めてのワンコで、シェパードの成犬で、訓練なしって言えば、無謀なのかもしれませんが、ボンは経験不足からの問題は多々ありましたが、人にはフレンドリーでしたからね。まぁ苦労した事と言えば、何もわかならかったので、どうやればいいのか分からなかったって事ですね。
僕がブログをやっている理由は、シェパードは特別なワンコではない事と、成犬からでも、充分一緒に暮らしていけるって事を広めたいのです。そうなれば、どうしても仔犬からでないと無理って考える人も減ってくると思いますし、自然と保護犬や里子をもらう人も増えるでしょうからね。難しい事もあると思いますが、諦めない気持ちがあれば必ずよくなると僕は思ってます。
あっ、つい熱くなってしまいました。
さらださんのブログを拝見していると、どうやら僕の出身地方と同じでは?って思います。どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

歓ママさんへ

こんばんは。
このメッシュはいいですよ~!通気性抜群で、黒い背中を熱くなるのを防いでくれてます。歓ちゃんも色は濃いですからね。夏場に服はいいと思いますよ。
ウンチスタイル可愛いでしょう。いつか載せようと思ってたんですよ。ちょうど、う○ちが落ちて、見えてないので、思い切って載せちゃいました。
リンクありがとうございます。僕の方もリンクさせていただきますね!今後ともどうぞよろしくお願いします!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
ちょうど黒い部分を覆ってくれるので、この服はかなりグッドです!生地もメッシュですし、これは売れそうですよ!

上目遣い可愛いでしょう!このままボールを取ろうと近づくと、大急ぎで逃げていきます。それでも、呼べばボールも返します。こうやって一緒に遊ぶのが僕は大好きです。

そういえばあんちゃん、ゲホゲホしてましたね。。それに、足の具合はいかがでしょう?ちょっと心配ですね。

八ヶ岳は来週です、めっちゃ楽しみ!天気がちょっと心配ですが。。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

さとちんさんへ

再び、こんばんは。
20日までならちょっと長いですね。僕は自分一人ならいくらでも大丈夫なんですけど、今はボンの事もあるので、1週間が限度です。でも、毎年嫁が、夏には長期で出稼ぎ行ってくれます。そんな時は僕もボンも正念場ですね。
ボンは僕にはあまり甘えられませんので、両方が揃ってこそ、ボンの気持ちも落ち着くのかもしれません。

今回は僕も写真を撮りまくりますよ!期待しておいて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

フィーバーでもあり七夕でもあったんですね…
普通に終わってました、なんか残念。

ボンちゃんピッタリ!!すごいフィットしてます!
ちゃんとおしりまで洋服がきてるし、かなり暑さが
違うでしょうね、よかったねボンちゃん。
ホント間違いなくカンガルーですよ、これ…。
前にビョーンとか飛んで行きそうだし、かわいいなぁ。
なんかシェパードもみんなと同じウ○チスタイルなのね…とか
意味もなく感心してしまう…。

八ヶ岳のコラボ楽しみにしてますよ!
今回はさとちんさんとお留守番してますから、
今にまた別のオフ会でさとちん先生と愉快な仲間たちで
集まりましょうね!!

| なおこげ | 2007/07/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

なおこげさんへ

こんばんは。
僕も一人で普通に過ごしました。。まぁボンがいるからいいのさ!
やっぱり服を着せると、息遣いが違いますね。そのへんはおこげちゃんと同じですね。いい物いただきました。naruさんに感謝です!
天気が微妙だったので、晴れ女のおこげちゃんにはご参加いただきたかったのですが。。多分、涼しくなったら関東遠征行くでしょう!その時はみなさんと一網打尽でお相手していただきますよ!そうなれば楽しいでしょうね!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/09 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/159-4cd62f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

