PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の続き。。

ここ2週間くらいは調子の悪いパソコンとの格闘で、なかなかボンのカッチョイイ画像がアップできませんでした。。
というわけで、ちょっと気が抜けた感じもするが、前回の海のある景色の続きです。

20070601000213.jpg

この日はすこぶる快晴でした。

20070601001523.jpg

天気は良かったが、かなりの強風。これは砂が目に入った瞬間。多分、あくびではないと思う。。

20070601005619.jpg

この日もいっぱい走りました!

20070601002041.jpg

週末はいつも、たくさんのサーファーと釣り人で賑わうのだが、この日は波がないうえに、風が強かったので遠くに釣り人が少しいただけ。前も書いた事があるが、とうちゃんは子供の頃から投げ釣りが好きで、この日もキスが釣れているか偵察に来た意味もある。
この日は情報を得ることは出来なかったが、釣具屋の情報によると、日によってムラはあるが、ボチボチ釣れているとの事。こうなると行かずにはいられなくなる。多分、今週末は釣りでしょう!


5月の週末は天気もよかったが、梅雨に入る6月はどうなんだろう?

来月もボン一家はお出掛け満載です。梅雨の6月だけど、週末はカラッと晴れるといいなぁ。。


今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!




| 未分類 | 00:01 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、絵になる男ボン。
青い空と青い海をバックに決まり過ぎですよ。
夏に向かって楽しい計画がテンコ盛りですね。
サクサク動くようになったPCでバンバンアップお願いします。

| あが | 2007/06/01 01:21 | URL | ≫ EDIT

良かったネ!

復活、おめでとうございま~す!
この空!海!きれいですね~。
走るボン君、浮いてます(笑)。スゴイッ。
キスが釣れたら、やっぱり天ぷら?!

| ご主人No.2 | 2007/06/01 01:30 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

こんばんは。
やっぱりボンは絵になる男ですよね!この日は雲一つない快晴で、気持ちが良かったですよ。
うちは貧乏暇なしで、いつも飛び回っています。そうでないと精神的な釣り合いもとれませんね。それと、ボンが車に酔わないというのは僕らにはありがたい事です。酔う子だったら、連れ回すのも可哀相ですもんね。夏は川に海にキャンプですね。今年は是非、友達とかと行きたいです。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 01:50 | URL | ≫ EDIT

ご主人NO.2さんへ

こんばんは。
ご主人さんも夜更かしですね!僕なんか、最近はストレスと寝不足で顔がブツブツですよ。。
ご主人さんのところも海は近いですよね。ここらでは、カイトサーフィンは見た事はないですが、パラグライダーはやってますよ。
釣った後はやっぱりテンプラですね。投げ釣りは面白いし、キスは美味しいです。ご主人さんも釣りはされるんですか?

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

パソコン直ったのですね。
よかった~~
ボン君が見られないのは寂しいもの。
青い空と青い海、そして愛犬・・・いいですね。
これからもお出かけ日記、楽しみにしてますよ♪

| なつまま | 2007/06/01 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんな景色が・・

窓を開けて、ず~~っと向こうには、こんな海があるんだ・・・と、ボン君ととうちゃん&嫁さんのいる方向を眺めたりしています。
この辺って、夏休みになると、混雑するのかしら?

そう、わが家も復活!今日からPC繋がったので、よろしく~♪

| くるみPAN | 2007/06/01 13:15 | URL | ≫ EDIT

うみはよぉおおおっ~

昨日の夕方は大嵐で雷つきでした。
公園で遊んでいたんですが、稲妻が走ってすごい音がしたときはさすがにケントもビビッていました。
ランであったクゥーちゃん(ジャックラッセル)を覚えていますか?
3週間ほど前に手術をしたそうで、先日ランであったんですが見違えるほどおとなしくなっていました。
全然マウントしないんですよ・・・・
そんなに早く変わるとは思いませんがビックリしました。

| はなケンママ | 2007/06/01 13:46 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます。

わーい♪
ボンちゃん、ボンちゃん。
1枚目でシュッと男前に写りつつ2枚目にテヘって感じ
でかわいいわ~。

| korobokkuru | 2007/06/01 14:41 | URL | ≫ EDIT

おー復活しましたねー!
良かった良かった!!

いやーしかし青い空と青い海、そしてボンちゃん…
とってもいい写真ですよ!
おこげもぜひ走らせてみたいなぁ…
お出かけいいですね!私も川とかいってBBQやりたいです♪

| なおこげ | 2007/06/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

久々に元気で活動してるボンちゃんを見ましたよ!
しかもスキップしてるみたいに走ってるし(笑)
海辺はいいですね~。
青春を感じます。
吸い込まれていきそうな空の色ですね。

キス釣り、楽しみですね、
私も大漁のキスが天ぷらになってる画像がアップされるかな?
と楽しみに待ってますよ♪

| きゃらめるママ | 2007/06/01 16:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。こんばんは。
先日の「このままでは閉鎖かも・・・」のコメントに
ひやひや、どきどきでしたが、復活されて、とても嬉しいです。
今まで、こっそり、ボン君を覗いていたのですが、
嬉しかったので、コメントさせていただきました(^^)
これからもちょくちょく覗き見にきますね(^^)♪

| きゃらすか | 2007/06/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

まだ忙しくて・・・ポチッと

| あきらマン | 2007/06/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
やっと普通に戻りました。いろいろ試したと言っても、セキュリティーがそんなに障害になるとは。。それにしても解消される前は酷かったでした。
でも、画像は今後の事も考えて、少し小さくしました。これはなつままさんに教えていただいたからです。どうもありがとうございます。今までは40%に縮小してたんですが、35%にするだけで、データのサイズ的には半分くらになりました。テンプレも変える事もあるんで、その方がいいですもんね。
週に一度しか休みがない僕らなので、お出掛けは内容の濃い物にしたいと思っています。6月は梅雨ですが、週末は晴れて欲しいですよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

くるみPANさんへ

こんばんは。
おうちの片付けは落ち着かれましたか?さぞ大変でしたでしょう?あれって一気にやらないと、ずるずるしそうで怖いですよね・・
そちらの方でも砂浜とかはあると思いますよ。一度、美浜の方に行きましたが、かなりの農村でビックリしました。
夏はどうなんでしょう?名古屋からのアクセスを考えると、こちらよりは混むかもしれないですね。
パソコンも復旧したようでなによりです。またこちらからも伺いますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
こちらも嫁が勤めてる所は雨も降らなかったんですが、そちらとの県境にある僕の職場は雨もパラパラで、こちらもゴロゴロしましたよ。ボンは音は平気なんですが、怖がりのワンコは大変ですね。
ちょっと気が抜けてますが、17日の海の画像です。先週はヨリタさんに行ったんですが、写真を見て、僕が全く同じ服装なのでビックリしました。。自分も写るんなら、もっと気を遣えって感じですね(笑)
はいはい!憶えてますよ~。僕はクーちゃんを見て、「ジャックラッセル恐るべし」ってイメージを持ってしまいましたから・・それにしても手術で見違えるほど変わるなんて、凄いですね。あの子は手術して正解ですよ。凄いパワーでしたから・・

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

korobokkuruさんへ

こんばんは。
めでたく画像もアップできておりやす。でも、意外と撮り貯めていた画像もなく・・ボツ写真はかなり多いのですが・・そのうちボツ写真特集でも組もうかと思ってます。
これからも、カッコかわゆいボンをどうぞよろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/06/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

なおこげさんへ

こんばんは。
ここんとこ、週末はいつも快晴なので、絶好の撮影日和ですね。ここは広いので、思い切り走れます。なにより砂浜なので、足への負担も少なくていいです。
ここは街からもそこそこ近いので、駐車場の近くはBBQをやってる人も多かったですよ。
ワンコ連れでみんなでBBQとかしたら楽しいでしょうね!!皆さんが近かったらそんな事もしたいですが、、日本は意外と広いです。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
やはり画像のないブログは寂しいですよね。僕は文章だけで唸ってしまうような記事が書けないので、尚更です。
ボンの走りは馬っぽいんですよ。ここは人もまばらですし、ボンはそれなりに呼びもきくので、走らせてあげれます。
ここはそれほどたくさん釣れるって訳じゃないんですが、日本海はもの凄く釣れますよ。でも、サイズが小さくなるんですよね。でも、数は多くて、3本針で全部釣れてくる事がほとんどです。
釣った時はもちろんテンプラですね。キスのテンプラは美味しいですよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

きゃらすかさんへ

初めまして、こんばんは。
よくお名前はご主人さんの所で拝見してました。先ほど、「今日も吠えてます」まで行きましたが。きゃらすかさんはブログはお持ちでないのですか?もしあれば、次回はURLを入れていただけると嬉しいです。
最近は調子が悪すぎて、このままでは引越しかと思いましたが、なんとか正常に戻りました。これからも細々と続けて行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ

こんばんは。
おかげさまで画像もちゃんと載せれましたよ。あきらマンさんの所は調子は戻らないですか?
今夜はハナキンですもんね!忙しくてなによりです。僕もあとで伺いますね。ポチッとどうもありがとうございます。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/02 06:45 | | ≫ EDIT

絵になるなぁ~・・・!うっとり♪
青い海と青い空、カッチョいいぞぉぉぉ~!!
6月もお出かけ三昧ですか?羨ましい~!!

| らぶはな | 2007/06/02 06:49 | URL | ≫ EDIT

秘密のメッセージさんへ

おはようございます。
了解しました。早速拝見したんで、仕事が終わったらゆっくりお返事いたしますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/02 08:24 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

おはようございます。
はなちゃんが都会派ならボンは野性味で勝負しますわん
♪それでもたまには街へ出てみたいと思ってるんですよ。実家に帰った時にナンバ(ミナミ)にも行ってみようと思うんですが、ボンに可哀相だと嫁に止められます。
6月も晴れた週末はお出掛けしますよ~。梅雨はさっさと終わって欲しいですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/02 08:27 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、海

私は海無し県で育ったので、海を見ると見ただけで嬉しくなります『うみだぁぁぁ!』って感じ。
砂浜、青空、波、ワンコ、朝日や夕日、憧れだぁ。
ボン君、やっぱかっちょいい^^

| AKI | 2007/06/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

フフフ、ボンちゃんが絵になると思うのは私だけではないんですね。
私は本当にボンちゃんを絵にしてしまおうと企んでいますが・・・笑

そちらでもそろそろキスが釣れそうですか?
うちのぱぱさんは知多半島に、たまには三重県まで行っていますが最近はあまり成果がないようです。
きっと伊良子の方で釣れるという情報があれば出張して行くんじゃないかな。
私は釣りじゃなくて伊良子ならスケッチに行きたいな~

| モモママ | 2007/06/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~

先日はどうもオツカレサマでした。
ひさびさにボンに会いましたけど、ほんっっとにあの忠誠心にはビツクリですね。人間はとうちゃん以外眼中にありません!ってところが…。また遊びに来てくださいね~(山へ!!)

| ぐっすまなたん | 2007/06/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

AKIさんへ

こんばんは。
山もいいですが、海のある景色はいいですよね。
この日は快晴でしたが、夕日の写真のストックもあります。また、後日載せたいと思うんで、見てやって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます!
ここんとこ、こちらも問題なしでUP出来てます。
いいなぁ、海をバックに・・・
今年もQooを連れて行けたらいいなぁ。

| あきらマン | 2007/06/02 19:36 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。
やっぱりボンは絵になりますよね?家でだらけてる時も可愛いというか。。完全な親バカですが、顔だけは他のシェパードに負けた事ないと思います。
そろそろ釣れてるんじゃないかと思って行ったですが、この日は釣り人は2人くらいしかいませんでした。
ここはサイズは大きいのですが、」やっぱり日本海の方が釣れますね。日本海に行くと、針に全部掛かるので、釣りと言うか、漁のような感じです。釣れすぎてさばくのも大変です。
明日、行けたら行こうと思ってるんで、釣れたら報告しますんで、パパさんと出張して下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

ぐっすまなたんへ

こんばんは。お久しぶりっす。
あれが忠誠心?いえいえ、ただの依存犬なでけでございますよ。僕しか眼中にないというか愛想がないというか。。そちらはどうですか?忙しいですか?というか、今も長野ですか?こちらは昼間は暑いですよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/02 19:43 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ

こんばんは。
おかげさまで快調です!そちらも順調でなによりです。遅いのはストレスがたまりますからね。。
ここは特になにもないので、明日も行くかも?です。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
海の写真、いいですねぇ~
最近、ばたばたしっぱなしで、私もぜんぜん更新できていません。。

おーちゃんの里親の件で、頭の痛い毎日です。。

私も、晴れたら海に行こう!!気分転換しよう!!

| Rie姉 | 2007/06/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

Rie姉さんへ

こんばんは。お久しぶりです!
最近はお忙しそうですね。里親さん探しは大変だと思いますよ。僕も秋田犬を保護して、里親さんを探しましたが、ワンコのためには真剣ですもんね。大変だし、手を抜けない事ですもんね。。でも、根詰めすぎて、ご自身がまいってしまったりしないで下さいね。
明日はそちらも晴れるでしょう!そうそう!気晴らしにお出掛けですよ。僕もお出掛けしなかったら、精神的にもちませんよ。明日は楽しんで来て下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/03 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/137-62fab9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

