PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

報告します。僕のパソコンが復活しました!!
管理者ページもサクサクで、画像もバッチリとアップロードできます!

20070531011918.jpg

今日はヤフーに問い合わせるために仕事を早引きしました。
まぁ予想はしてたのですが、ヤフーにFC2の事を質問してもわかるわけもなく。。
事情を説明すると、ヤフーの回線は正常という事なので、原因は僕のパソコンにあるとの事でした。

20070531012746.jpg

その原因というのは。。
どうやらパソコンを買った時から組み込まれていたセキュリティーのマカフィーだったようで、マカフィーをアンインストールしてみると、スッキリと解消されました!
それにしても、原因がセキュリティーだったのなら、朝も夜も状況は同じなんじゃないかと思うんですが。。ほんと、コンピューターの世界って不思議ですね。

20070531013113.jpg

しかし、同時にいろんな事を試したので、はたして本当にマカフィーが原因だったのだろうか?って疑問も残りますが。。
いずれにしても、これでやっと普通に記事が更新できます。

最近は、いう事をきかないパソコンとの格闘でちょっと疲れました。
せっかくパソコンも直ったんで、早く寝よう!って思ってたんですが、こんな時間に。。昨日と同じじゃないですか。。


この度は無知な僕のためにたくさんのアドバイスをしていただきまして、本当にありがとうございました!

これでやっと安心して眠れます。それではおやすみなさいZZZ
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった・・・

完全復活! おめでとうございます。v-314
今日はボン君がいっぱいで嬉しいわ♪
とうちゃんお疲れ様でした!
今日も暑くなりそうです・・・・

| はなケンママ | 2007/05/31 08:29 | URL | ≫ EDIT

復活ですね!!

私もPCはさっぱりなのでよく分かりませんが、復活おめでとうございます~!!
男前なボン君見れて嬉しいわ♪

ボン君相変わらず泳いでますね。気持ちよさそう。
うちのあんも泳いでくれたらいいのに!!
子供用のビニールプールでも限界です。

| さと | 2007/05/31 10:18 | URL | ≫ EDIT

なるほど~。セキュリティーでしたか。
そういえば私のPCもマカフィーがいらんことしてましたね…。
すみません思い出しませんでした(^^;
終わってみるとあっけないですが
ホントサクサク動くようになってよかったですね~。
ボンくんの気持ちよさそうに休憩している
後姿…抱きつきたいっ!!
すんごく抱きごこちよさそうですよね(*^^*)

| ぴっぴ | 2007/05/31 12:02 | URL | ≫ EDIT

アップできなかったときの写真もいっぱいたまってるでしょうね。
楽しみ~!
とにかくよかったですね。
うれしくなって、またまた夜更かしの毎晩にならないように、
気をつけてくださいね(笑)
私のPCも調子悪くなったら、先日のボンのとうちゃんの皆様のからの
コメントのところに来ますから、永久保存版にしておいてくださいね。

| きゃらめるママ | 2007/05/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

よかったです! これで安心して眠れますね。ゆっくり休んでくださいね(^-^)
またボンくんに会える~。嬉しいな♪

| いたち丸 | 2007/05/31 12:45 | URL | ≫ EDIT

よかったですね!無事復活出来て。やっとゆっくり寝られる?お疲れ様でした!
ボン君の術後の経過などもお聞かせ願いたい!
ま、無事泳いだり、走ったりしているようなので大丈夫かな?と思います。
術後は、太らないように体調の管理と食事のコントロールが重要課題になりますね。ガンバレ~♪

| らぶはな | 2007/05/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

私も一応IT系とやらの仕事をしていたのですが。。。
はっきり言ってパソコンのことは全くわかんない。実は、ビデオの録画も旦那にお願いする始末。ネットにつながらないって騒いだらランケーブルつながってないしとかT_T

ボン君やっぱ男前だしかっこいいわ!
これだけアクティブだと一緒にいて楽しいですね^^

| AKI | 2007/06/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
結局、この時間になりますね。僕が女の子なら、お肌はボロボロでしょう。。
おかげさまで快調ですよ。まぁ全体的にFC2だけが少し重いですが、FC2全体に言える事って感じです。
ほんと、ここ2週間くらいは滅入りましたよ。。でも、あきらマンさんも同じような症状らしいですね、あきらマンさんも早く復旧すればいいと思います。これはストレス溜まりますからね。。
実際、思っていたほど、画像は溜まってないですが、これからは遠慮なく画像を載せれます。今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
みなさんの励ましもあって、復活しました。これでやっと普通に記事が書けます。
ボンの写真で嬉しいですか?そう言っていただけると嬉しいです♪
ボンは暑い時は水で遊べますが、あんちゃんも水で遊べればいいですね。夏は水絡みの遊びでないと、昼間は危険ですからね。あんちゃんも暑いのは苦手だろうし、是非水が好きになってもらえたらいいですよね。
でも、やっぱり難しい?頑張れあんちゃん!

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 01:10 | URL | ≫ EDIT

祝復活!

あ~よかったよかった。
これでまたボン君にもお目にかかれますね。
でもご自身でおっしゃっていたように
今回のことで色々がことがわかって良かったですね。

| あが | 2007/06/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
そうなんです!ぴっぴさんも経験あるんですね。実は単純にマカフィーが原因だったようです。僕はどうにも何回も「更新が必要です」ってポップアップしてくるのが嫌で、いつか削除したいと思ってたんですが、この度、なんとか調べて、アンインストールできました。今はちょっとだけ遅いですが、全然問題なしです。
ボンは気持ちよさそうですか?いえいえ、これは遠くで戯れる小型犬に近づきたくて、ピヨピヨ泣いてるとこなんですよ。これは落ち着きのないボンの練習で、大人しくして、向こうから挨拶に来てくれるのを待ってたんです。でも、残念ながらどの子も来てくれず。。ボンにはもっと我慢を教えないといけないんですよね。
まだまだ修行が足りません。。
ボンは座高も高いので、一緒に座るのも気持ちがいいですよ。安心してる時は僕にもたれてきますよ。そんな時はすんごく可愛いですよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
実は意外と画像は溜まってなくて。。「どうせアップロードできひんし。。」ってふて腐れてたんでしょうね。
でも、もう大丈夫です!
そうですそうです、今回のコメント集はちょっとした、トラブルQ&Aみたいですよね。ちゃんと保存しておくので、いつでも見に来て下さいね。
きゃらめるママさんにも感謝です。僕なんかより、よっぽど詳しいですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

いたち丸さんへ

こんばんは。
せっかく正常になったんですが、相変わらずの夜更かしです。。もうすでに嫁は爆睡です。。いつも今日こそはと思うんですが、なかなか早く寝れませんね。
ボンが見れて嬉しいですか?そう言っていただけるのは僕も嬉しいですよ♪
そうそう、裏ゆづんぽ楽しみにしてますんで、旦那さんに頑張ってもらうようにお伝え下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 01:26 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

こんばんは。
ここ最近は、FC2が何もかも遅いので、読み逃げすら難しい状態でした。しかし、やっと正常になったと言ってもこの時間です。。明日も仕事なんだけどなぁ。。
実は手術は6月の中旬なんですよ。術後はしばらく、嫁が仕事を休んで看てくれます。カラーもストレスでしょうし、セルフ抜糸なんかしたら大変ですもんね。
やはり術後は太るんでしょうね。今は体質的に太らないボンですが、やっぱり太るんでしょうか?でも、ちょっとは太って欲しいんですよね。ボンはちょっと細いですから。
はい!ありがとうございます。これからはどれだけちゃんとしてあげれるかで、寿命も変わりますからね。これからは、今以上にしっかり見てあげたいと思います。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 01:34 | URL | ≫ EDIT

AKIさんへ

こんばんは。
やはり、僕のパソコンの問題でした。ヤフーも快調らしく、乗り換えの検討も必要なしで、手間が省けましたよ。
ボンは一緒にどこにでも出掛けれる相棒のような存在です。車にも酔わないし、暑くない時期は、車でも留守番してくれます。呼びは割ときく方なので、広場では放してやる事もできますからね。
でも、AKIさんの多頭飼いも楽しそうじゃないですか!僕もボンには妹か弟と一緒に暮らせるようにしてあげたいんですけどね。。その前に引越しやら、やる事が多いです。。

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 01:39 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

こんばんは。
そうです!やっと正常に戻りました。
みなさんに教えていただいた事はほとんどやったので、正常になったのも、果たしてセキュリティーのせいなのかは断定できないんです。
やっぱり無知すぎるのも怖いですね。今回で身にしみましたよ。あがさんにもいろいろ教えていただけて、感謝しています。どうもありがとうございました!

| ボンのとうちゃん | 2007/06/01 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/136-7c182fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

