PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の兆し?

20070530013505.jpg

久しぶりに画像をアップロード出来ました!今まででも、朝や昼間にパソコンを開いた時は、快調だったので、その時間だったら、普通に記事も更新できたんでしょうが、どうにも夜は動かなかったんです。。現在は夜中の2時前ですが、管理者ページも少しは遅いものの、今までとは比べ物にならないくらいスムーズに動いております。

今は深夜で快調ですが、夜の混雑する時間に記事が普通に更新できるようであれば、もう大丈夫ですね。

この度はたくさんのアドバイスをいただきまして、どうもありがとうございました!

明日の夜も普通に記事が書ける事を願って、今夜は休みたいと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活の兆し?
このまま順調に復活することを祈っています。
私は超パソコンオンチなので、何もお役に立てませんでしたが、いろいろお詳しい方も多いんですね。
しかし夜中のパソコン作業で、お仕事に差し障らないように気を付けて下さいね。
久しぶりに見たボンちゃん、やっぱり男前ですね~

| モモママ | 2007/05/30 04:57 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~。
久しぶりのボン君♪緑が良く似合う~(^^)
大型犬もやっぱりいいなぁ~…。

| ぴっぴ | 2007/05/30 15:12 | URL | ≫ EDIT

久々のボンちゃん、立ち耳とキリっとした視線が、
めっちゃかっこいぃ~!
このまま調子よく動いてくれるといいですね。
私のPCが調子悪かったときも、何が原因かわからないまま、
なんとなく復活していったんですよ。
また、ボンちゃんに会えること祈ってます!

| きゃらめるママ | 2007/05/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

色々書きたいことや伝えたいことがあるときに
PCが原因不明でこんな状況だとやりきれないですよね。

でもなんとか復活の兆しっぽいですか??
今日も…ボンのとうちゃんがチャレンジするのは
日付変わった頃なんでしょうかね…
ちゃんと動くといいですね!
ボンちゃんにも会いたいし、お祈りしてますね♪

| なおこげ | 2007/05/30 17:56 | URL | ≫ EDIT

素人には何がなんだか、???でしたが、一件落着ってとこですか?よかったです。

| あきらマン | 2007/05/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

ボン君!

久しぶりに会えました♪
何とか復旧しそうでしょうか?
パソコンに限らず機械にはとんと弱くてすいません。
昼間はすごく暑くて夜になると寒くて変な気候です。
体調を崩さないように気をつけてくださいね・・・
寝不足も注意です!

| はなケンママ | 2007/05/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

こんばんは。
この記事を書いた時は、やっぱり夜中だったから早かったんだと思います。今日は仕事を早く切り上げて、ヤフーに電話したんです。
どうやら原因はパソコンを買った時から入っていたマカフィーが原因のようで、今は以前の状態に戻りました。でも、マカフィーがあった状態でも、朝は普通だったわけですし、ナゾですよね。
やっと記事が書ける状態なんですが、ここんとこ、心労でネタがないです。。今晩は早めに寝たいと思います。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/30 23:40 | URL | ≫ EDIT

ぴっぴさんへ

こんばんは。
この時点では残念ながら改善されてなかったでした。。
今日は仕事を早く終わらせてもらって、ヤフーに電話しましたよ。ヤフーとしてもブログの事を聞いても、チンプンカンプンだったんですが、ヤフーの品質に問題はないようなので、セキュリティーではないか?って事になって、買った当初からPCに組み込まれてるマカフィーをアンインストールしたんです。そしてら。。サクサクのバリバリでございます!!
ほんと、いろいろ教えていただいてありがとうございました!!かなりのストレスでしたが、この機会にいろんな事を勉強できてよかったと思います。
これからは溜まってた画像も載せますよ~!でも、PCにいじめられて、気分が滅入ってたのでネタはないです。。明日から気分を切り替えて、ネタ探しします。。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
今までも遅くなった事はあったんですが、僕も自然に直ってたような気がします。
問題も多分、解消されたと思います。。でも、コンピューターってナゾだらけですね。。ほんと、詳しい人が羨ましいし、凄いですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

なおこげさんへ

こんばんは。
今も下の緑のタイマー?みたいな砂時計というか、グラフみたいなヤツは遅いですが、画面は早く切り替わるようになりました。
せっかく書きたい事があるのに、画像が入らなかったり、プレビューでじっくり見れないと、記事を書くのって難しいですよね。
パソコンにはご飯を食べ終わってから、ずっと向き合ってます。早く治したいですもんね。。今日はもう疲れました。今日は早めに休みたいと思います。。いろいろ気に掛けてくださって、ありがとうございました!

| ボンのとうちゃん | 2007/05/31 00:09 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ

こんばんは。
僕も素人なので、かなりしんどかったですよ。でも、これで復活かな?でも、やっぱりちょっとは遅いかも?まだまだちょっと心配です。。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/31 00:11 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
ほんと、寝不足は慢性的ですね。。たまには早く休みたいですよ。。
久々に画像を載せれたんで、お気に入りの画像を載せました。いい顔してるでしょ?
やっぱり夜はちょっと寒いですね。昼はどんどん暑くなってるんで、はなケンママさんもパパさんもハナケンちゃんたちも元気で頑張って下さいね!こちらも頑張ります。ありがとうございます。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/31 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/135-7b852eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

