PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hugしようよ!

20070430212407.jpg

昨日は久しぶりに日付が変わる前に寝た。
今朝は6時に起き、快晴の中ボンの散歩とボンご飯を済ませる。さらに車を洗い、昨夜入り損ねた風呂に入る。
朝日が差し込む朝風呂はとても気持ちがいい。天気もいいし、とても清清しい気分だ。
たが、あまり暑くはなって欲しくない。。なぜなら今日ははなケンママさんとドッグランにご一緒させていただく事になっているからだ。

20070430214726.jpg
  この日の最初はちょっとモヒカンな二人でした。。
今日はケント君に、すっかり爺さんの動きになりつつあるボンをしっかりと鍛えてもらわねばならない。
最近のボンはボールで遊んでても、ものの5分くらいで座り込む事がある。
ボンよ!6月で5歳だが、まだまだ老け込むには早すぎるぞ!

20070430220743.jpg
 
これはなかなかの「斜め走り」。だが、ケント君の45度走り遠く及ぶまい。。

今日はこの他にも重要な目的がある。そのために早朝から準備をしたと言っても過言ではない。

それは。。

20070430223613.jpg

はなケンママさん念願のボンへの抱き締め!
いつもは愛想のないボンが逃げて実現できなかったが、今回は暑さからくる疲労もあってか素直にスリスリされてました。

うちの家に来るお客にはもの凄く愛想のあるボンだが、外で会う人にはとても愛想のないボンです。特にとうちゃんと散歩してる時は顕著に表れます。
これもとうちゃんを「立てて」の事なんだろうか?とうちゃんとしてはみんなに可愛がってもらえるワンコでいて欲しいんだが。。

はなケンママさん、次回ははなちゃんも一緒に川のあるドッグランでご一緒しましょう!

今日は本当にありがとうございました!


今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!




スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:12 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、はなケンママさんだ!
写真ではいつも抱きしめてるよ!みたいに見えるんですが、
お初だったんですね。
その後ろでクンクンと様子をうかがってるケントくんも、
かわいいです。
お天気もよくて、シロツメ草がいっぱいのラン、楽しそうです。
ボンちゃんもケントくんにいっぱい走らせてもらって、
今頃は爆睡かな?

| きゃらめるママ | 2007/04/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

こんばんは。
早速のコメントありがとうございます。
その通りです。まさに爆睡してます。あとでオシッコ連れて行かないと。。
ほんとに今日はいい天気でしたよ。いつもはなケンママさんは「ボン君に抱きつきたい」って言ってくださるんですが、なかなか実現できませんでした。
後ろでクンカクンカのケント君はヤキモチかな?ケント君は可愛いワンコですよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/04/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとう・・♪

今日はとっても楽しく過ごさせていただきました。
念願のボン君とのスリスリも実現できましたし・・
もっと若い人がよかったなぁ~ とボン君の心の声が聞こえましたが無視させていただきました。
3日連続のおでかけで疲れていたのかちょっとのりが悪いケントでしたが遊んでくれてありがとうございました。ご飯もそこそこに寝てしまい起きてきません。
これからは陽ざしが強くなるのでランよりも川ですね。
この次ははなちゃんもご一緒できると思いますのでよろしくお願いします。。
文中リンクありがとうございます。
ボン君ファンのみなさま、スリスリさせていただきましたわ。
羨ましいでしょう・・・・おほほっ(あっ物を投げないで・・)

| はなケンママ | 2007/04/30 23:35 | URL | ≫ EDIT

今日は絶好の行楽日和でしたね。
ドッグランは楽しかったんですね~。いいなぁ。でもうちも今日はDGで思い切り遊んで来ましたよ。
ボン君&ケント君、そしてはなちゃんにも会いたいナー。私もボン君とスリスリに挑戦したいです~。

| mimipi-n | 2007/05/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

羨ましくなんて…

なんて…



くぅ、羨ましいうらやましいウラヤマシイですよ。
え、どっちがって、どっちもです!!

モヒカンってうまい表現ですね!φ(*'д'* )メモメモ

| korobokkuru | 2007/05/01 01:17 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんはケント君のノリが悪かったとおっしゃっていますが
どうしてどうして、とっても楽しそうなお写真ですよね。
ボン君の顔も1頭だけで走っている時よりも明らかに笑ってる!
はなケンママさんいいなあ、こんな男前とハグできて!
私もぜひいつかボン君ハグ実現したいです!
(私の場合嫌がられても無理矢理抱きついてハグと言うより
タックル状態になることが多い)

| あが | 2007/05/01 03:34 | URL | ≫ EDIT

だけど、このドックランはすごい広さですね。
これならわんこがぶつかる事もないかな。
ハナケンままさんのボンくんへのハグ、実現叶ってよかったですね~
ボンくんがちょっとお疲れ気味の時がチャンスなのね。
これからもその時を狙ってハグすればボンくんもハグが好きになるかも~~
家の中では大歓迎なの?面白いね。

ブログのコメント100人超えたらボンのとうちゃん、コメント返しで仕事に行けなくなるのでは~?(笑)

| なつまま | 2007/05/01 08:29 | URL | ≫ EDIT

い~な~い~な~。
ハナケンママさんうらやましい。。。

ボンくんもケントくんも楽しそうですね~v-14

いつかぜったいボンくんをハグハグするぞ~v-91

| さとちん | 2007/05/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

おー!
私もボンちゃんハグハグしたいなぁ。
大きいワンコはハグしがいがあって○です♪

ドッグラン気持ちよさそうですね!
やっぱり足元は草のほうがワンコも気持ちいいだろうし。
連休中におこげもまたどこか連れて行こうかな。

| なおこげ | 2007/05/01 11:34 | URL | ≫ EDIT

ケントくんと遊んだんですね。どちらも走る姿がかっこいいです!
結構な幅の溝なんですね。Qooなら間違いなく落ちる、いや、怖がって尻込みキュンキュンだろうなぁ・・・

| あきらマン | 2007/05/01 19:26 | URL | ≫ EDIT

ステキなドッグランですね♪
ホントだ。
ケントくんもボンくんも斜めに傾いて走ってるー。
外では愛想がなくなる。。。
なんかわかる気がします。
ウチもそうかも?
外は楽しいことがいっぱいだからかな?

| かな(ピリママ) | 2007/05/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ  

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。僕も今日こそはスリスリしていただこうと朝から気合入れて用意しとりました。でも、僕としては正面の飛び掛りハグと、後ろからの抱き締めをやってもらえなかったので、次回は是非やってやって下さいね!
ケント君はちょっとお疲れだったんですね。この日はちょっと暑かったんでしょうかね?
そうですね!これからは川ですね!川ならはなちゃんの出番ですよ。ボンも川ならいつまでも元気ですよ。
また一緒に遊んでやって下さいね。この度は楽しい時間をありがとうございました!

| ボンのとうちゃん | 2007/05/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

ボン君抱きしめられてる~♪
大きいワンコは抱きしめがいがありますもんね。ちょっとぐらいキツク抱きしめても大丈夫だし。

それにしても、いいな~。
こんないいランがあって。近くにこういうランがあれば行きつけのドッグランにするのになぁ~。
ボン君もケント君も楽しそうですね。

| さと | 2007/05/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

mimipi-nさんへ

こんばんは。
mimipi-nさんはDGでしたね。この日はいい天気でしたよね。男の僕でも日焼けで唇がヒリヒリするので、帽子を持って行きました。ここのドッグランはmimipi-nさんの方からじゃちょっと遠いですね。でも、広さでは一番かもしれないですね。敷地が四角なんで、走りやすいですよ。次回は川のドッグランでご一緒させていただく予定です。その時は是非ともご参加下さいね。
あっ、この日はバセンジーのサラちゃんもみえられてましたよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/05/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

korobokkuruさんへ

こんばんは。
いいでしょ!ここはかなり広いですよ。ここならはなちゃんも爆走間違いなし!ですね。是非ご参加を!(今が桜の地域じゃ遠いですが、、)
バセンジーは短毛なので、背中の毛が立つとキレイにモヒカンになるんですよ。毛づやもいいし、よくわかりますよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

こんばんは。
この日はすこぶる快晴でしたせいか、涼しい季節にお会いした時よりはケント君にしてはあまり走らなかったと思いますよ。それでもケント君はよく走ります。自分が足が速いのがよくわかってるんでしょうね。ですんで、誘って逃げるように走ってくれます。
ボンとは初めて会った時にもメチャクチャ挑発して、遊んでくれました。ボンはワンコと上手に遊べないので、初めてケント君に遊んでもらった時は僕らは感動して泣きそうになったんですよ。
僕もハグしていただいて嬉しかったです。あがさんも日本に帰る用事があった時は、成田でも関空でもお見送りにボンと行きますよ。なにか都合がなければ絶対に行きます!!約束しますよ。ですんで、ハグでもタックルでもなんでもしてやって下さいね!

| ボンのとうちゃん | 2007/05/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

こんばんは。
ここのランはこの辺じゃ一番広いと思いますよ。形も四角なんで、走りやすそうです。
そうなんです、いつもボンが近寄ろうとすると逃げて行くんですよ。でも、僕もケント君を触ろうとしても逃げられるんですよね(笑)
ボンは家に来るお客は大好きで、凄く嬉しいみたいですよ。そんな時は無邪気にはしゃいで、僕らには見せない表情をします。
コメントで100人超えたらですか?それはちょっと怖いかも?もしそうなったらアフィリエイトで暮らします!でも、アクセスは絶対に100人超えないんですよね。。まぁ僕の文才のなさって感じですが。。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

さとちんさんへ

こんばんは。
はなケンママさんにハンコを見ていただきましたよ!
らぶはなさんやさとちんさんのお話しもさせていただきました。
はい!是非ボンとハグしてやって下さいね!さとちんさんはボンの親みたいな人ですからね。いつか本気で実現させる気でいます。その時はよろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/05/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

なおこげさんへ

こんばんは。
大きなワンコは抱きついても気持ちいいですよね!おこげちゃんもしっかり成長してるし、抱き応えはありそうですね。
はなケンママさんともお話ししてたんですが、関東と東海の中間くらいの朝霧高原あたりでみなさんとお会いできたら楽しいだろうね!って話してたんですよ。もし実現できたらいろんなブロガーの方のワンコとも会えるし楽しそうじゃないです?僕もおこげちゃんにスリスリしたいなぁ。。
おこげちゃんは性格いいし、どこにでも一緒に行けますよね!是非お出掛けしてあげて下さいね!

| ボンのとうちゃん | 2007/05/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ

こんばんは。
あきらマンさんのお話もさせていただきましたよ。
はなケンママさんは本当に楽しい方ですよね。ケント君はよく走るし、足も速いですよ。ボンもずっと直線ならかなり早いですが、最近はすぐにバテます。
ボンは胴が長いので、走りは馬と同じような走りになります。僕はボンの走ってる姿が好きなんですよ。いつまでも元気で走ってもらいたいと思ってます。
前の記事も読んでくださったんですね。この用水路は巾よりも、着地が傾斜になってるところの怖さがあるかもしれませんね。ボンも初めは全然ダメでしたが、僕が先に走って、呼んで鍛えました。QOOちゃんもあきらマンさんが先に走れば着いてくるんじゃないですか?ワンコの運動神経ってすごいものがありますもんね。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

かなさんへ

こんばんは。
ここは今までいった中では一番広いドッグランかもしれません。走るには最高ですね。
ピリカちゃんも外では愛想がないですか?ボンは僕が散歩してる時は特に愛想がなくて。嫁の時は喜ぶそうですよ。やっぱり僕を立ててるんでしょうね。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

こんばんは。
ここは小型犬とフリーの広いエリアに分かれてます。小型犬はほとんどこっちには来ないんで、あんちゃんにはちょっとつまらないかも?でも、ケント君や、ジャックラッセルとか活動的なワンコが相手では遠慮は無用でしょうね。とにかくケント君はよく走ります。そちらじゃここまで本格的なランはないですよね。さとさん、どっかに作って下さいよ!それなら僕も実家に帰りやすいです。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

先程はありがとうございました。
ここのドッグラン、すごく広いんですね~。
なんとアジリティ用具まで設置してあるんですか~?
うちの方にはこういうとこないんで、
うらやましいですよ。
ボン君の走ってる姿、カッコイイですね!
また来ます!今後ともよろしくお願いします。

| anton父 | 2007/05/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

お~ボン君、モテモテ!
そういう私もハグしたいおばさんその1です。
大型犬大好き!胴回りにガシッっとタックル?したいな~
(あがさんも言ってたな・・・あははっ)
ドッグランでもシェパードを見かけますが
知らない人のワンコに抱きついてもいいですか?なんて言えないし~
私もボン君に会えたら、タックルしよ~!


| ハナヒナ | 2007/05/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
でっかくて走りがいのあるいいドッグランですね!
こんな所があるなんてとってもうらやましい。

もひとつ、ボン君をハグしてるはなケンママさんもとってもうらやましいです~!

| アイシャママ | 2007/05/02 01:36 | URL | ≫ EDIT

あぁ!ハグしてる~!はなケンママさん!!
いいなぁ~!いいなぁ~!きいいィィィィ~!!!悔しい!!エイ!(鼻かんだティッシュでも、投げてやる!!)
小さな花が咲くドッグランで楽しそうに駆け回る2匹が「羨ましいぞ!俺も入れてくれよぉ~!!」と小僧も申しております!!
優しいボン君と弾けるKENTO君・・・絵になりますねぇ~♪素敵なな写真だぁ~!
いつか・・・ボン君ハグしたいぞぉ~!!

| らぶはな | 2007/05/02 09:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ボン君爽やかな所ですね。
写真もきれいだし、ボンちゃんも楽しそう。
広いドックランで思い切り遊ぶ姿とっても良いですね。

| nao! | 2007/05/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

とっても大きなドッグランですねぇ。
自然がいっぱいって感じ。
ボンくんもケントくんも、凄く楽しそうに
傾いて(笑)走ってるし♪

いいなぁ。私もボンくん、スリスリしてギューってハグしたいぃー(≧∇≦)
ん?外では無愛想なんだぁ。
でも、無愛想でもどこかでボンくん見つけたら、離しませんよ~♪

| ゆか(ココまま) | 2007/05/02 13:33 | URL | ≫ EDIT

anton父さんへ

こんばんは。
ここのドッグランは凄く広いんですよ。あは、アジリティは半分オブジェのようになっております(笑)
anton父さんの方はドッグランはないんですか?
anton父さんのシェパズは立派ですよね!ブログも楽しく読ませていただいてます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/02 19:34 | URL | ≫ EDIT

ハナヒナさんへ  

こんばんは。
ハナヒナさんもケント君に会ったら、タレントさんに会った気分になるんじゃないですか?僕もこの前、久しぶりにお会いした時は、そんな気分でしたよ。
そうそう!なかなか他の人のワンコに「抱きついていいですか?」なんて聞けないですよね。僕も触っていいですか?って聞かれるのは平気ですが、「抱きついていいですか?」って聞かれたらちょっと引きますよ(笑)でも、嬉しいんですけどね!
いつか中間のあたりでオフ会なんてできたら楽しいでしょうね!

| ボンのとうちゃん | 2007/05/02 19:38 | URL | ≫ EDIT

アイシャママさんへ

こんばんは。
ここのドッグランは凄く広いんですよ。地面も草なんで、暑さも抑えられます。
今回こそはボンとスリスリしていただきました。いつもは愛想のないボンが逃げてたんですよ。。僕も大きなワンコに抱きつくのは大好きです!

| ボンのとうちゃん | 2007/05/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

こんばんは。
お忙しい中、ありがとうございます。
いいでしょう!僕もスリスリしていただいて嬉しかったです。ボンも普通に愛想がないのですが、今回初めて実現しました。
そうですよ~!いつかみんなで遊びましょうよ!!ホントに実現させたくなってきましたよ。場所は?朝霧あたりがいいかも?って事まではなケンママさんとお話してるんです。僕も小僧ちゃんにすりすりしたいです!逃げられそうですが。。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

nao!さんへ

こんばんは。
ここのドッグランはとても広いんですよ!いっぱい走るケント君にはぴったりの所ですよ。
ケント君は本家斜め走りです。ボンの走る姿もいいですが、ケント君の走りもかっこいいですよ。また柴ワンコとは違う動きですよね。シェパのボンは馬っぽい走りなんですよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/05/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

ゆかさん(ココママ)へ

こんばんは。
ここは広いでしょう!でも、ちゃんと小型犬のエリアもあるんですよ。たくさん走るバセンジーのケント君はもちろん、大型犬のエリアです!
ゆかさんもシェパード未経験でしたよね。機会があればスリスリでも、ハグハグでも羽交い絞めでもなんでもしてやって下さいね!

| ボンのとうちゃん | 2007/05/02 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/115-0b51a8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

