PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の背中。

20070425220736.jpg
何を考えているんだろう?

20070425221022.jpg
沈んだボール。みつからないね。

20070425221156.jpg
眺めはよかった?

20070425221417.jpg
噴水、怖かった?ビックリして飛び跳ねたねぇ。

20070425221737.jpg
笑ったり、悲しい顔したり、情けなかったり。表情の豊かさもあるけど、背中からにじみ出る表情もある。

しゃべらないボン。でも、ちゃんとわかるからね。いや、わかろうと頑張ってるからね。

                           嫁でした。

さて、お花の答えです。
正解はこちら↓
20070425224217.jpg

20070425224301.jpg
  『ラナンキュラス』です。  不思議でしょう?
  でも、可愛いんです。


今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!

せっかく描いてもらったバナーが、、歩知子さんごめんなさい。。


| 独り言 | 22:32 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに背中で語っています。
ボンくんステキ♪
耳も表情豊かですよね♪(^-^)
可愛かったり、凛々しかったり。。。
ラナンキュラス。。。
初耳でしたあ!
恥。。。

| かな(ピリママ) | 2007/04/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

一番かな?

今日の記事は奥様ですか?
こうやってボンちゃんの背中を見るように、
とうちゃんの背中からにじみ出る言葉も
見てらっしゃるんでしょうね。
ボンちゃん、遠くを見つめて何を思ってるんでしょう…
ぷりんは庭を見つめてじっとしてるから、
物思いにふけってるのかと思ったら、
歩き回るアリを狙ってるだけでした(汗)

ラナンキュラスでしたか。
そういえば、花びらの雰囲気がそんな感じですね。
こりゃ難しかった…

| きゃらめるママ | 2007/04/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

『男は黙って・・・』なんて、古いCMのコピーを
思い出しました。むふふ・・・
いい後姿です!グッと来ちゃいますわ♪
彼は彼なりに・・・何かを感じ取っているのでしょう。
惚れちゃいますね。後ろから抱きしめたくなる背中です!

| らぶはな | 2007/04/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

相変わらず・・男前

奥様とは初めまして!ですね。この前はボン君抱きしめさせてもらえて、うれしかったです。

後姿も男前なのね、ボン君は・・・。
こんな男前、あんのダーリンになってもらえばよかった・・・。

ボン君、噴水怖かったの??可愛い♪
うちのあんは、この前ミミズにビビッて飛び跳ねていました。デカイのは体と態度だけのようで、根性はなしです。

| さと | 2007/04/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

ラナンキュラス。初めて聞きます。そんなお花が
あるんですね♪

ボン君、後ろ姿で語ってますね!特に耳は今回の写真でも
同じのがない!伝わるものがありますね~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

| korobokkuru | 2007/04/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

ラナンキュラスだったんだぁ~
緑のお花って不思議ですねぇ~

なんなんでしょうね!
ワンコは男も女も姿は同じなのに
やっぱり、ボン君の後姿は男を感じます。
ゴンドラの時の耳・・・チョット緊張?可愛い!
噴水は突然、バシャーって出るものね!私もたまげますってば・・・(^^;

| ハナヒナ | 2007/04/26 00:47 | URL | ≫ EDIT

「男の背中」というコピーがとっても似合いますね。さすが!
思わず「男は黙ってサッポロビール」というCMを思い出しましたわ。
え?ご存じない?そりゃそうですね。お若いですものね。へへへ。

お花、ラナンキュラスでしたか!惜しい!
アネモネかなあ、どっちかなあと思ったんですよね。
ラナンキュラスは色とりどりで見てるとウキウキしますが
こんな緑色のもシックでいいですね。
いいものを見せて頂きました。ありがとうございます。

| あが | 2007/04/26 01:46 | URL | ≫ EDIT

背中特集!
私もやろうかな~と考えていたのですが、うまいコピーが思いつかず^^;
ボン君の背中は、ヨボと比べるとすごく大きいから、「父親の背中」って感じがしますよね。
お風呂で流したくなっちゃいます。

| アナキョンジャ | 2007/04/26 04:28 | URL | ≫ EDIT

あのお花はラナンキュラスだったんですね。
ラナンキュラスは好きだけど、こういう色もあるのは知らなかったな~

後姿、私大好きです。
今描いている犬の絵は2点とも後ろ姿です。
人間もそうですが、背中は多くを語っていますよね。
私も後姿の特集やってみたいけど、モモはお笑い系なので、サマになりそうにありません^^;
もう少し格好良かったらな~でも可愛いですけどね(親バカ)

| モモママ | 2007/04/26 06:46 | URL | ≫ EDIT

後ろ姿もいいですよね・・・。
たしかに背中はいろんなものを物語っています。
正面ばかりじゃなくて私も後姿もこれから撮っていこうかな!!
フラワーガーデンショーのブーケ素敵でした!!
お見事です!!

| ふう、八重ママ | 2007/04/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

ラナンキュラスですか~!
って聞いたことしかないです…涙。
とってもかわいいですね、色々名前とか覚えておくと
なんかの役に立ちそう!

ボンちゃんの背中いいですね。
おこげも何を見てるかわからないけど何かを
じーっと見てる背中を見ると何考えてんの?って
話しかけたくなります。

| なおこげ | 2007/04/26 14:48 | URL | ≫ EDIT

う~ん。。男の背中、しびれます~
優太郎では、この男らしさは出せません(><)
川の中で、ボールが見つからない姿、可愛いですねぇ~♪

あの。。
よかったら、リンクさせていただいてもいいですか?

| Rie姉 | 2007/04/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

哀愁漂う・・

ワンコを後ろからぎゅぅ~っとするのが大好きなんです。
今度、やらせてくれるかな??

| はなケンママ | 2007/04/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

後ろ姿もかっこいい~!!
それにしてもきれいな川?ですね。
惚れ惚れする背中です!

| あきらマン | 2007/04/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

かなさんへ

こんばんは。
語ってるでしょう?でも、耳は後ろの僕に集中してたり。耳も緊張や安心、いろんな表情を見せますね。ほんと、可愛いヤツですわ。。
ラナンキュラスって僕も最近まで知りませんでしたよ。お花の種類もいろいろありますね。こんな時は嫁って凄い!って思います。
たまには嫁を褒めておかないとね。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ  

こんばんは。
同着でしたね。ボンは大きな背中なので、見てて面白いです。
えっ、僕の背中ですか?僕の背中なんて、猫背で貧租ですよ(笑)嫁にとって、僕の背中と言えば痒い時に掻かされてるくらいですわ。。
アリを狙ってるプリンちゃんのお話し。笑いました(笑)きゃらめるママさんは面白いですね!
そうなんです。ラナンキュラスだったんですよ。僕は詳しくないのですが、この色は珍しいらしいですね。
この日はほんとにきれいなお花を見れましたよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

こんばんは。
そのCMって三船敏郎さんですか?僕は生では知らないんですが、島田伸介さんが三船美佳さんのお父さんの話しで、当時でギャラが1億円だったCMだって言ってましたが。ビール飲んで、口に付いた泡をふっと飛ばす。。それの事ですか?すいません、上手く説明できませんが。。
ボンは風で流れてくる臭いをかいでるんでしょうね。やっぱり大きな背中って抱き締めたくなりますよね。大きなワンコの背中って大好きです。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

先日はお会いできなくて、本当に残念でした。
改めて、初めましてです。

ボンを大変褒めていただきまして、ありがとうございます。ダーリン候補にあげてもらえて、ボンも幸せ者です。

今度こそ、お会いしましょうね。

| 嫁です。 | 2007/04/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

korobokkuruさんへ

こんばんは。
僕もラナンキュラスなんて知ったのは最近です。これも嫁の影響ですね。お花もいろいろあって、興味を持って見ればどんどん世界が拡がると思いますよ。
耳の違いに気付きましたか。鋭いですね!遠くを見てても僕に耳は向いてたり。。この後ろ姿は抱きつきたくなりますね!はなちゃんも大きいから、抱きつきがいがあるでしょうね。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

ハナヒナさんへ

こんばんは。
ラナンキュラスでした。僕にはわからないんですが、やっぱり珍しいのですね。これもキレイなお花でしたよ。
ゴンドラはさすがに緊張してましたね。でも、ボンは自分から乗ってきましたよ。噴水はビックリしてますが、ボンは怖いものがないんです。でもあぜ道の土嚢袋とか、肥料の袋なんかにビックリする時がありますよ。こんな時ってちょっと可愛く見えますよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

こんばんは。
ボンは男なので、このコピーにしました。僕も気に入ってます。
男は黙って、、はらぶはなさんのコメント返しにも書きましたが、三船敏郎さんですか?僕も生では知らないんですが、この前VTRで見ました。当時は三船敏郎さんがCMに出るなんて考えられなかったと島田伸介さんが言ってましたよ。ギャラも破格だったらしいですね。
ラナンキュラス、さすがでした。ラナンの名前を出したのはあがさんだけでした。正解です。すごいですね。あがさんってクイズ番組とか出れるんじゃないですか?アタック25ならパリ行けますよ。アメリカでもクイズショウって映画がありましたね。
メールありがとうございました。ふふふ、メールも面白かった!こちらからもメールさせて下さいね!

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

アナキョンジャさんへ

こんばんは。
そうなんですか、今回は撮り貯めた写真を見て嫁が考えてくれました。ボンの背中は大きいから、後ろから抱きつきたくなるんですよね。
アナキョンジャさんも背中企画やって下さい!その時は是非コラボで!って言いたいところですが、僕はあがさんのように上手に盛り上げる事ができないと思います。。文才のないヤツですから。。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ  

こんばんは。
そうなんですよ、このラナンキュラスは新作なんで、珍しい色らしいですね。僕は詳しくないんですが、嫁はビックリしてました。
ワンコの後ろ姿もいいですよね。ボンは大きいので抱きつきたくなります。
モモママさんの絵も後ろ姿でしたね。後ろ姿って、そのワンコの感情とかいろんな物を表してるんでしょうね。
モモちゃんは可愛い後姿ですよ。耳も可愛いですもんね!いつかお会いした時はナデナデさせて下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

ふう、八重ママさんへ

こんばんは。
大きなワンコの背中って大きくていいですよね。こちらもつい甘えたくなりますね。
八重ママさんもいっぱい撮って下さい!後姿もいろいろ語るもんですよ。
ブーケ褒めていただいてありがとうございます。母はちょっと凄い人なんです。話してて面白いし、発想が若いです。だからこそいろんなイメージが湧くんでしょうね。僕も見習いたいです。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

なおこげさんへ

こんばんは。
ラナン、初耳でしたか?僕も最近になって嫁の影響でしりました。なおこげさんは乙女なんで、北斗の知識よりお花の知識があった方がいいですよ。まぁ僕としては北斗好きの女の人なんて、はまりすぎですが、、
おこげちゃんも大きな背中だから、見てても面白いでしょう?おこげちゃんも抱きつきがいがありそう。。抱きついてみたい。。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

Rie姉さんへ 

こんばんは。
大きなワンコの背中っていいですよね。僕も子供だったらきっと乗りたがってると思いますよ。でも、その度にワンコに怒られそう。。
リンク、大歓迎です!こちらも後ほどリンクさせていただきますね。
昨日はブログにお邪魔できなかったでした。。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんばんは。
感じてくれましたか?これぞ男の哀愁ですよ。。僕にはまだまだここまでは出せません。。なんせ、猫背で貧租ですから。。
次回はボンとハグハグ&スリスリしてやって下さい!僕もやっていただくのを楽しみにしていますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ

こんばんは。
昨日はお疲れのところ、ありがとうございます。
この川はほんとにきれいですよ。一応、都市部を流れる一級河川では日本一キレイだそうです。
大きなワンコの背中って優しいオーラが出てていいですよね。特にQooちゃんから出るオーラは穏やかですよね。さすが看板犬ですよ!

| ボンのとうちゃん | 2007/04/26 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/112-02f86551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

