PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお客様

今日は久しぶりに豊君が遊びに来てくれました。豊君は北海道時代の友達の弟で、最近まで同じ町に住んでました。豊君は犬好きな人です。相手の気持ちは感じ取れるらしく、そんな人はボンは大好きです。特に男の人は大大好き!!
20061201232126.jpg

犬によっては、女の人じゃないと怖がる犬もいるがボンは明らかに男好き。早速、豊君をガン見してます。そりゃもうとうちゃんじゃなくてもいいのか?って思うくらいに。ついでに豊君持参のシュークリームもガン見です。
20061201232545.jpg

ボンは本当に男の人が好きだ。犬の場合でも雄犬が好きで雌犬には優しく、たとえ発情中の女の子でも付きまとう事はない。男たるもの頂点を目指す!って感じなんだろうか?ドッグランでもけっして喧嘩腰でないのだが自分の上位を主張したがる。できれば無邪気に遊んで欲しいんだが。。これからももっと経験をつんで優良犬を目指そうね、ボン君。

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

お久しぶりです。早速、拝見しました。
あの落ち着きがなかったボン君が、おとなしく帽子をかぶっている姿に爆笑(^〇^)
帽子、ぜひネット通販を(笑)
またチョクチョク覗かせて頂きますね(;▽;)

| 山田 | 2006/12/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

山田さんへ

ようこそいらっしゃいました。ボン君は今でも落ち着きないですよ。実は夏頃から完全家犬化してます。留守の間は外ですけど窓開けてます。一応強面なんで大丈夫かと。またこちらにも遊びに来て下さいね。

| とうちゃん | 2006/12/03 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/11-5c4287f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

