PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンのいない日々

今回は写真はありません。 なぜなら火曜日に嫁がボンを連れて、実家に帰りました。デジカメも一緒に。

あっ、別に喧嘩をしたわけではありませんよ!実家での仕事を手伝いにたまに帰る事があるんです。今回はボンの留守の時間が長くなるので、車で嫁に連れて帰ってもらいました。

今まで、嫁が1ヶ月間家を空ける事はありましたが、とうちゃんとボンがこんなに会わないのは初めてなんです。

前に一度だけ、会社の旅行でグァムに行った時に、3日ほど家を空けましたが、それ以来となります。

ちなみにその時の旅行ですが、阪神タイガースが日本シリーズでロッテと対戦してるときで、タイガースファンのとうちゃんは日本シリーズが見れなくて、胸が張り裂けそうでした。。ここは東海地方。関西人の心は理解してもらえないんでしょうね。。
まぁ見てたらもっと胸が張り裂けてたかもしれませんが。。


明日、仕事が終わったら、電車に乗って嫁の実家に帰ります。
駅までボンも迎えに来てくれると思いますが、どんな反応するだろう?


今からちょっと楽しみです。


週末は大阪から記事を書きます。深北緑地にも出没するかも?見かけたら声を掛けて下さいね。


せっかく描いてもらったバナーが、、歩知子さんごめんなさい。。


よろしければこちらにも!いつもクリックありがとう!


| 独り言 | 01:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

とうちゃんが早くボンに会いたくて仕方ない気持ちが伝わります。
会った瞬間きっと飛んで来てくれるでしょうね。

| つか | 2007/04/13 03:50 | URL | ≫ EDIT

つかさんへ

お久しぶりです。
多分、ボンは僕に会いたがってますね。再会の模様は動画撮ってもらいます。多分、突っ走りますよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/13 08:34 | URL | ≫ EDIT

今頃・・・泣いてますね・・・。
(ノヘ;)シクシクシクシク.. とうちゃんが!!

大阪の街歩きですか?楽しみにしています!
テーマソングは・・・上田正樹&サウストューサウスか?
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
知らないね・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

| らぶはな | 2007/04/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん大丈夫ですか??
さみしくて夜中に泣いているとか・・(笑)
シェパードの子犬って可愛いですね足が太くてやはりモコモコしてますね・・
やはり、連れて帰りたくなりましたか?
最近はヨリタが多いんですね・・・・また遠征してください。
ボン君とのご対面が楽しみですね♪

| はなケンママ | 2007/04/13 11:03 | URL | ≫ EDIT

あれ?奥様と離ればなれよりボンちゃんと
離ればなれのほうが淋しいみたいですね(笑)
奥様は、また長くご実家なんですか?
でも、きっととうちゃんがいないとき限定の
奥様しか撮れない写真がたくさん見られますよ!

私はプロ野球はほとんど見ないのですが、
阪神が日本シリーズすることなんてめったにないのに
残念でしたね。

| きゃらめるママ | 2007/04/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

普段空気のように一緒にいる存在がそばにいないと、胸がキュッとなりますね。私なんか優月が入院で一晩いなかっただけで、普段の生活が恋しくて恋しくてたまらなくなりました。
ボンくんも同じ気持ちでとうちゃんさんを待っているでしょうね。奥様とボンくんとの再会、楽しみですね。

| いたち丸 | 2007/04/13 13:21 | URL | ≫ EDIT

おー、寂しかったですね…
きっとボンちゃんも寂しいはず、だって仕事から帰ってきただけでおこげだって大喜びしてくれますもの!
でも今日会えるんですね♪抱き合う動画待ってます!

しかしワンコブログで北斗の話が出来るなんて…
そうですか、お師(サウザー風)もユリアを思い出して
こないだの記事書いてたのですね!ジーン…。

週末の大阪楽しんできてくださいね!

| 愛弟子なおこげ | 2007/04/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

はやくボンちゃんに逢いたいですね。
ボンちゃんも喜ぶだろうなぁ~
奥様も喜ぶと思いますよ。
離れてると寂しいでしょう?
我が家もたまに離れていたら、
もっと、大事にしてもらえるのかなぁ?

| nao! | 2007/04/13 16:10 | URL | ≫ EDIT

明日が楽しみですね。
とうちゃんとの再会の様子は嫁さんにムービー撮ってもらうように今から頼んでおいて下さいね(笑)
感動の抱き合うシーンが見られるでしょうか!!
あっ、嫁さんとではなくてボンちゃんとね(爆)

| なつまま | 2007/04/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

明日は喜びのご対面ですね♪
今日はちょっと寂しいでしょうけど。。。(>_<)
明日のボンくんの反応が楽しみですね!

| かな(ピリママ) | 2007/04/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

ボン君が深北緑地へ出没するなら、うちのあんも出没しちゃうかもしれませんよ~!!
チビこ~い秋田犬連れた三十路女がフラフラ歩いてたら、間違いなく私です。
ちなみに出没するならいつぐらいですか?
もし会えたらボン君抱きしめさせて下さい!!

| さと | 2007/04/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

携帯からです

先ほどからパソコンからのアクセスが不通です。
コメントありがとうございます。お返事はまた後ほど、、
あんさんへ。特に予定は入れてないので、ボンのお腹が落ち着いたら深北へ出掛けたいと思っております。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/14 09:45 | URL | ≫ EDIT

またまた〝ボンボン〟発見!
。。。と思ったら、〝ポンポン〟でした。。。f(^_^;)
でもシェパードですよ~♪
良かったら見てみて下さい。
フレンチ,ボステリ,チワワのブリーダーさんとこの飼い犬です。

http://wanline.web.infoseek.co.jp/syepa-do.html

| かな(ピリママ) | 2007/04/14 10:08 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

たまにはらぶはなさんのようにおしゃれに決めてみたいと思います。天気もよくなったし、どこ行こうかなぁ!
再会を果たしたボンは意外と普通の喜びようでしたよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

大丈夫ですよ。泣いてないです(笑)
シェパードは仔犬と成犬のギャップが大きいですよね。ほんとに可愛かったですよ。
最近も昼間は暑いですもんね。もうすっかりジャブジャブです。ケント君も泳げたらいいのになぁ。
また一緒に走って下さいね!

| ボンのとうちゃん | 2007/04/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

やっぱりボンがいないと寂しいですね。
でも、朝もゆっくり寝れますね。嫁も忙しいようで、ほとんどかまってあげれてない状況です。
もう僕も実家なんで、僕がしっかりかまってあげますよ。
日本シリーズはほんとにきつかったですよ。ここの地方は野球熱があまりないので、誰に話しても「そんな日本シリーズぐらいでねぇ」と言われました。関西人で阪神ファンなら僕の気持ちはわかってもらえると思いますが、、ママさんだって、子供の大事な試合の時に、海外旅行なんて行けないですよね。。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/14 10:31 | URL | ≫ EDIT

いたち丸さんへ

やっぱり一人は寂しいですね。寂しさもありますが、食事がすさみます。。毎日カレー。。ちょっと飽きましたが、腐るので食べないといけません。。
再会は果たしましたが、意外とあっさりとした反応でした。ちょっと残念。。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

なおこげさんへ

夜の駅で再会しました。それなりには喜んでくれましたが、仕事から帰った時の方が喜びますね。タイミングよく、嫁と同時に帰った時はすごい喜びようですよ。
そうです!ワンコブログで北斗について語れるとは意外でしたね。しかも女の人で。。男の人で互角の人は何人かいますが、女の人で北斗好きとは、、かっこよすぎます!「かっこよすぎるよ。。」まるでアインの最後のような。。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

nao!さんへ

久しぶりに嫁と会っても、いっぱい話しすぎて、喧嘩になる事も多いです。
ボンとは夜の駅で再会しましたが、意外と普通の対応でしたよ。まぁ普通には喜んでくれましたが。
いつも普通に大事にしてもらってるんですよ。毎日だから特別じゃなくなってくるんだと思いますよ。僕もそんな感じですよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/14 10:48 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

昨夜、駅で再会しました。でも、意外と普通で絵になるって感じじゃなかったでした。。
ボンも僕ら二人揃うのがいいみたいですよ。二人同時に帰ってきた時が一番喜びます。
週末は大阪の街を歩きますね!いっぱい人に触ってもらえるといいなぁ。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/14 10:51 | URL | ≫ EDIT

かなさんへ

再会は意外と普通でしたね。。あっさりでした。でも普通には喜んでくれましたが、僕の期待ほどじゃなかったです。
情報ありがとうございます。ボンボンじゃなくて、ポンポンですね。またじっくり拝見したいと思います。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/14 10:56 | URL | ≫ EDIT

さとさんへ

いい天気になりましたね。天気予報がかわってよかったです。深北は多分行くと思います。三十路同士よろしくお願いしますね~。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

ボンのとうちゃん、タイガースでしたか!

実は私もです。
もう30年以上、一試合たりともかかさずテレビかラジオで観戦しています。

弱い時代が長かったので、野球を知らない人に「タイガース弱いなあ~」とか言われるのが一番イヤでしたね。
私にとっては、タイガースを愛するということは、自分の生き方そのものでしたからね。

ですから野球の話は一切しませんでした。
この20年間くらいは、自分では野球の話はタブーでした。

嫁さんからは野球のシーズンになると人が変わると恐れられています(笑)

| そらぱぱ | 2007/04/14 13:41 | URL | ≫ EDIT

そらぱぱさんへ

そうなんですか。では、僕の気持ちもわかってくれますよね?日本シリーズの最中に海外はちょっと耐えられない話しですよね。
阪神もチーム内で競争意識が芽生えてきたので、いいチームになったと思います。前はほんとに弱かったですよね。
野球もワンコも公平に見るのが僕の基本です。だらしない試合にはどこであってもブーイングです。
僕のところは野球の話題OKですよ!いつでも来てくださいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/14 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/105-bb9c19e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

