PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン争奪戦

ブログを始めて約半年。どうやらとうちゃんもすっかりブログ依存症になったようだ。

20070407221024.jpg

とうちゃんはブログ。嫁は友達の誘いもあって、ミクシィをやっている。とうちゃんがブログに夢中になってる間は当然、嫁はパソコンを触れない。

ほぼ毎日のように嫁とはパソコンの奪い合いが始まってしまう。

20070407221320.jpg

ボンもすっかり呆れ顔。。最近、ちょっとスネ気味のご様子。。
このミクシィなるものは、凄いもので、とにかくずっとパソコンの前に居座ってるのか?と思うほど反響が早い。
ちょっと足跡をつければ、数分後には反響がある。

20070407221701.jpg

実際、シェパード関係のコミュニティもたくさんあって、参加してる人の多さはもの凄い数にものぼる。
ざっとブログランキングを見ても、シェパードブログは数えるほどしかないが、このコミュニティの人たちが一斉に応援してくれれば、ランキングトップ10入りはあっという間だと思う。

20070407222036.jpg

明日はミクシィからとうちゃんのブログを見に来てくれた方を川のあるドッグランを案内する事になっている。

20070407222631.jpg

明日はいい天気になる事を願ってます。

ボンよ、明日も前回の初泳ぎのようにいっぱい泳いで走ってくれよ!

明日は新しい出会いにちょっとときめいてます。今日もポチッと応援してね!いつも応援ありがとう!







| 未分類 | 22:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/08 00:12 | | ≫ EDIT

きれい!

初泳ぎ見ました。
きれいな川ですごくうらやましいです。
うちのはながわたしの静止を振り切って飛込むのは海間近の
あまりきれいではないとこ…。暑いらしくはな一頭なら
だめのコマンドも聞くのですが、姉妹犬とつるむと無理
なんですq(T▽Tq)(pT▽T)p
夏になったら山で…

| korobokkuru | 2007/04/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

秘密のメッセージさん

ありがとうございます。大変心強いです。なんせ初めての方なので、嫌な思いはさせたくありませんよね。
お心遣い感謝します。ありがとうございました。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/08 01:05 | URL | ≫ EDIT

korobokkuruさんへ

そうなんですか。この川は非常にキレイです!いいところですよ。
ボンは一頭飼いなので、ダメのコマンドには割りと敏感です。でも、多頭飼いになるとどうなんでしょうな?
山にはキレイな川があるんですね。やっぱり夏は泳ぐにかぎりますよね。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/08 01:08 | URL | ≫ EDIT

へぇ~~っ!

ミクシィ、私も一応アカウント(でいいのかな?)は持ってるんですけど、
全然やってないんですよね・・・。
ミクシィでしたよね?読み逃げしてどうのこうのって、
怒ってた人がいるっていう・・・最近知ったんですけど、怖い!と思って(笑)。

寝てるボン君、グレースに似てるなぁ~!
ちょっと半目開いてるところも似てるなぁ~(笑)。

そしてお隣の庭!素晴らしいですね!
こんなにキレイに芝が生えてるなんて!ゴージャスなドッグランだ~!
きっと手入れをマメにしていたのでしょうね。
明日は晴れるといいですね!ボン君、水泳頑張って~!

| ご主人No.2 | 2007/04/08 02:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
ブログにコメントいただき、ありがとうございました!
川を走るボン君、カッコイイですね。
ヨボもそのくらい、水が好きになってくれれば良いのですが、大っ嫌いのようです。

ご夫婦でmixiをなさっているんですね~
(先ほど、多分そうかな~という方に足あとをつけちゃいました。違うかな、そうかな??)
パソコン争奪戦、頑張ってください!笑

| アナキョンジャ | 2007/04/08 03:37 | URL | ≫ EDIT

あはは!どこの家庭でも繰り広げられる光景ですね。
これはもう、一人1台PCを買うしかないですね~。
ぐふふ、悪魔のささやき♪
明日(もう今日かな)は、またネットを通じての出会いですね。
素敵な時間になるといいですね。
またレポートを楽しみにしています。

| あが | 2007/04/08 04:22 | URL | ≫ EDIT

私もブログ依存症なのかも知れません。
忙しい時にブログをお休みしますと宣言しておきながら、何だかお休みしてると取り残されてしまうような気がして、ついつい出てきてしまいます(笑)
パソコンの奪い合い・・・うちは娘としています。
旦那はアンチパソコン人間ですから、心配いらないんですけどね。私がネットをやるのは気に入らないようです^^;
確かにミクシイは凄いですね。
私もミクシイやってるんですけど。あちらは5月いっぱいはお休みです。
ネットって楽しいし、いろんな情報も得られるし、いろんな人と交流ができて勉強になるけれど、はまり過ぎると危険な面もありますね。

ボンちゃんの肉球可愛いですね。
ノンちゃん、かまってもらえなくてスネ気味ですか?
そうだよね~
ボンちゃんも遊んであげてください(笑)

| モモママ | 2007/04/08 09:36 | URL | ≫ EDIT

僕も依存症のひとりですね。
こりきも夜はすっかりすねお君です。
ウチは幸い元々別に持っていたもの同志だったので、一台づつあるので争奪戦にはなりませんが。ここはとうちゃんがんばってもう一台買うしべしですな。

| こりとーちゃん | 2007/04/08 10:00 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・ボンちゃんの肉球がテーブルから出ていてかわいいなぁ~
どんな顔しているんだろう?
ボンのとうちゃんはミクシィをしているの?
私も一応あるんだけど、全然更新してないよ~(^_^;)
ブログと同じ事を書いても面白くないし~
やっぱりブログの方が色々な面で好きかな。
ボンのとうちゃんはミクシィではどんな事を書いているのですか?

| なつまま | 2007/04/08 17:52 | URL | ≫ EDIT

ご主人NO.2さんへ

ご主人NO.2さんもミクシィ持ってるんですか?(持ってるというのが適当なのか?)僕はブログだけで、嫁は友達に誘われて始めました。読み逃げで怒るんですか?ブログで何百人も見に来るブログで、全員がコメント入れてくれたら過労死しますね。寝る時間なくなりますよ。。
ボンとお嬢似てますか?実は今日は訓練所に行ってきたんです。また記事にしますね。いっぱいシェパード見てきました。グレース似の女の子もUPします。楽しみにしてて下さいね。
このマイドッグランは入り口にひもを張られました。あえなく入場禁止です。。残念。。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

アナキョンジャさんへ

ようこそいらっしゃいました。
ヨボちゃんはお水嫌いでしたね。。夏場の川は気持ちいいですよ。チワワでバシャバシャ川を飛び込んでたらカッコイイでしょうね。でも、ダックスで上手に泳いでるワンコは見た事はありますよ。
僕はブログだけで、嫁はミクシィです。やっぱりパソコン争奪戦は勃発しますね。嫁のミクシィはビンゴでした。流石ですね。
今後ともよろしくお願いいます。それと、先日はこちらの宣伝のようなコメントをしまして、どうも失礼しました。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

あがさんへ

はい!行ってきました。週末でネタがたまりますが、記事にする前に忘れてしまう事が多くなりました。。あぶないあぶない。。
ブログやミクシィでの反響も凄いですね。近所でも見てくださる方もいるので、緊張します。今日、お会いしたシェパード君もかなりの男前でしたよ。ボンと互角かそれ以上。。ちょっと悔しい!!
また記事にします。また見に来て下さいね!
パソコンをもう一台。。それは悪魔のささやき。。どうしよう。。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ  

そうですね、お休み宣言しても出没してましたね(笑)
僕も体調が悪いのに夜中までやってますよ。僕はミクシィはしてないですが、コミュニティの数も凄いですよね。あの影響力は凄いですよ。ちょっと恐いくらいです。。
コメントやコメント返しでも時間はすぐに経ちますよね。1時間くらいすぐですよ。ほんと、時間がいくらあっても足りないです。。
はい!しっかりボンとも遊んであげたいと思います。ちょっとスネてるんで。。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんさんへ

パソコン依存に、プロ野球。。こりき君もスネてるでしょう。。ボンもちょっとスネ気味です。
別々なんですね。通りで別の履歴が残るわけですね。
うちは家が狭いので、別々のパソコンなんてあったら間抜けでしょうね。。ほぼ一部屋に2台。。想像するだけで笑えます。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

なつままさんへ

ぶさいくな顔して寝てますよ~。寝てるときはフニャ顔です。それはそれで可愛いんですよね。
僕はブログだけで、ミクシィは嫁だけなんです。
たしかに両立させるのはしんどいですね。それに画像とかたくさん載せれるブログの方が僕も好きです。なつままさんも同じですね!
そらぱぱさんも言ってましたが、ミクシィはすごい世界です。反応早すぎますよ。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

(@゚Д゚@;)あら・・・? お嫁さまは、ミクシィでしたか?私も一応・・・ありますが、
お友達の所に行く為ので全然UPしてないわぁ~!
写真載せるの3枚って・・・どーなんでしょ?
もう一台!もう一台!(悪魔2号!)

って・・・手(脚?)が・・・!
ブログの波に揉まれ、溺れたボン君がSOS?

| らぶはな | 2007/04/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさんへ

お返事遅れました。。
そうなんです。嫁はミクシィです。
でも、僕はブログの方がシックリきますね。画像もたくさん載せれますし、楽しいですよ。
おう、ここにも悪魔さんが。。引越しして部屋が広くなれば考えます。実質一部屋にパソコン2台はおまぬけですもんね。
ボンが溺れてる!!おとうちゃん、もっとかまって!のSOSですね。。

| ボンのとうちゃん | 2007/04/10 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eyetoeye.blog84.fc2.com/tb.php/101-8f3d0e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

