2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今は何も出来なくても。。

ここ最近は、記事を書こうにも途中で挫折しては、書きかけの記事がたまる一方だった。


ブログのお知り合いのワンコが亡くなった記事に、コメントをさせていただこうと思っても思うように言葉が浮かばず。。


ただただ、失われたたくさんの尊い命に心の中で祈りを捧げる事しかできなかった。

画像 063

そんな、心が沈んだままのとうちゃんだが、ボンは相変らず元気です。


そして、今すぐには何も出来ないが、心に誓っている事がある。

画像 210

それは、たくさんの楽しかった想い出をくれた東北の人達に恩返しをする事。

画像 205

新婚旅行で訪れた松島の瑞巌寺で見つけた言葉。


とうちゃんも東北地方で受けた恩は一生忘れる事はないだろう。



今は一日も早く恩返しが出来る日が来る事を願って、自分の技術と知識を高めたいと思っている。

| 独り言 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

