2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事漬けの日々

とうちゃん、前回の記事で仕事人間になってしまった事を書いたが、どれくらいの仕事人間度合いかと言うと、今年に入って仕事が休みだったのは正月の3日間だけだ。

DSCF0699.jpg
これは中古のカヌーを買って豊川に出掛けた去年の5月の写真。

去年の8月から年末までは、盆休みは1日だけで、休日を合計しても1週間くらい。

年が明けても3が日しか休んでないので3連休もなければ、年明け2週間目にしてやっと休めるかも?と思った昨日の日曜日も土曜の午後になって急遽に仕事になってしまった。

しかも、大きな寒波が来て新雪もたっぷり積もってるというのに・・・

こんな生活をしていたら、今までの自分だったら絶対に気がおかしくなっていたと思うし、仕事も変わっていたと思う。

DSCF1451.jpg

しかし、意外とストレスもたまっていないければ、それなりに仕事にもやりがいを感じている。


まぁ体の方には相当な疲れがたまっているとは思うが。。。

DSCF1457.jpg

しかし、ボンの方はどう感じているんだろう。


多分、お出掛け好きのボンなので、ボンにも色々と思うところもあると思うが。。。



またこの事については後日記事にしようと思う。












| 独り言 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

