2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日早いBirthday Present!!

仕事から帰ると「おかえり♪今日は凄く嬉しいものが届いているよ!」と弾むような声で出迎える嫁。

とうちゃん、全く思い当たる事がなかったのだが、お届けものを見た瞬間、感動して涙が出そうになりました。

P6100012.jpg

じゃん!!

す、凄い!!こんなにも凄いモノを作れるのはあがさん以外にいないじゃないですか!!

画像 169

このフォトフレームの中で笑うボン君。

この写真はとうちゃんのお気に入りのこの写真。

画像 191

この写真だ!!とうちゃんも嫁も一瞬でわかりましたよ!!

とうちゃんがボンを撮った写真で何枚かお気に入りの写真があるが、この写真は特にとうちゃんのお気に入りの一つだったんです。

画像 166

そして、特に凄いのが、このボンのフィギュア!

この表情のボンは、家の中で僕にくっつかれて、困った顔になってる時のボンの表情かな?

P6100015.jpg
P6100016.jpg

もう、実際に家の中のボンを見て作ってくださったの?と思ってしまうほどボンにそっくりでした。

画像 165

実は今日が6歳の最後の日で、明日には7歳になるボン君。

あがさん、もしかして憶えていてくれたのかな??


出来たばかりのリビングの飾り棚に素敵なフォトフレームとボンのフィギュアを飾る事ができて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

これはさとちんはんこに次いで、ボン一家の家宝になる事は間違いないでしょう!



あがさん、この度は本当にありがとうございました!!いつかあがさんが大阪に戻って来られる機会がある時は、是非ボンに会ってやって下さいね!!



今日も一日一回のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング


今日も応援ありがとう!


| 未分類 | 22:07 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

