2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応急処置

3連休はずっと家の用事に明け暮れたとうちゃん。

金曜はでんでんタウンで防犯グッズを物色して、土曜日曜は新しいテレビの台作りと、家の周りのセンサーライトの設置。

事件の時に家に来たお巡りさんの話しでは、費用はそれほど掛けずに、一番の効果を得るにはセンサーライトが一番との事。

P3250124.jpg

とうちゃん、頑張って家の周囲4箇所にセンサーライトを設置しました。



あとはダミーではなく本物の防犯カメラを設置するのが一番の希望だが、設置を全てとうちゃんがやったとしても大きな出費になってしまうので、今すぐに!と簡単にはいかないのが現状ではある。


家の中に仕掛けるセンサー付きのカメラだったら数万で簡単に設置する事ができるのだが。。。



また設置できたら報告致します。。。



今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


| 独り言 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

