2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい胴輪

首輪で散歩ができなくなったボンのために、それに代わる新しい胴輪を探していたのだが、先日見つけたネットショップに注文していた胴輪が今日、到着した。

PA220004.jpg

ネットショップBAD TAILさんで見つけたイージードッグハーネス。

今回購入したハーネスはカモ柄で、とうちゃんはカモ柄のウェアで滑っていた事もあるほどのカモ柄好きなのだ。

PA220007.jpg

早速ボン君に着せてみると、ちょっと小さめではあるが、なかなかのフィット感の様子。

このハーネスはしっかりと作られているわりには、3600円とお買い得感のあるハーネスなのだ。


股関節を傷めてからは、往復で200メートルくらいの散歩だが、明日の朝からこのハーネスを着けて散歩に出掛けたいと思う。


そして、この日は新しい物がもう一つ増えたボン一家。

PA220003.jpg

とうちゃんの姉の家からもらってきたソファーセット。

新居のリビングは14畳のリビング・ダイニングなので、ソファーは是非とも置きたいと思っていたのだった。

PA220005.jpg

早速ソファーで寛ぐボン君。

ボンはソファーでゴロゴロするのが好きなのだが、シーツを敷いてあげると、シーツの上で大喜びでゴロゴロするボン君。

頭をシーツに押し付けて、ゴロゴロしながら「ア~!!」


この様子、絶対に首が痛い犬には見えないな。。。



という事で、足も首も順調に回復しています。



まだまだ安静を続けるボン君に今日も応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!



| リフォーム | 22:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

