2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭く素晴らしい世界

とうちゃんも嫁もスノーボードが目的で、山にこもる生活をした事があるが、スノーボードで出会った友達の世間は意外と、とても狭いものがある。

ニセコアンヌプリ

結婚前にとうちゃん達が北海道に遊びに行った時に、泊めてもらったアキオ君の家に、とうちゃんがニュージーランドで知り合ったカズオ君がいた事や、特に春先に多いのが、遠く離れた雪山で友達とバッタリ遭遇する事。

友達の友達は友達だった。そんな偶然が珍しくない雪山の世界だが、ワンコを通じて偶然の出来事が起こってしまったのだった。

コロ3

このワンコはご近所に住むコロちゃん。とうちゃんが一目見て好きになった可愛い男のワンコ。

最初の頃はボンの大きさに驚いていたが、ボンが一緒に遊べるワンコとわかるとケント君ばりの走りで逃げ役に徹してくれるコロちゃん。

ボンはワンコと一緒に走るのは好きだが、特に好きなのはケント君のように逃げ役になってくれるワンコなのだ。

コロ2

そんな一緒に遊べる可愛いコロちゃんを探して散歩をする事が多くなったのだが、嬉しい事にコロちゃんのお母さんもボンが広場にいないか探してくれるようになり。

さらに、ひょんな事からコロ家の苗字とお兄ちゃんはスノーボードが好きで北海道に住み着いたとの情報も得る。

コロ1

スノーボードが好きで北海道に住み着いて、とうちゃんと同郷で、苗字が○○?

とうちゃん達は確信があったが、念のためお父さんに会った時に「お兄ちゃんの名前はなんですか?」と尋ねてみると、ニセコフレンズのガンちゃんである事が判明。


スノーボードだけの繋がりじゃこんな事は珍しくないが、まさかとうちゃんの住む街でこのような偶然が起きてしまうとは。。。



ガンちゃんとは今年の新婚旅行でもニセコで偶然会ったが、11月には一旦大阪に帰ってくるとの事。

ガンちゃんとボンは3年ほど前に、一度だけ春の白馬で会っているが、大阪に帰って来た時は、是非、ボン一家に遊びに来て欲しいものだ。



今日も一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

≫ Read More


| 未分類 | 23:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

