2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫祭

10月になって、朝晩がすっかり涼しくなった今日この頃。

ボン一家の住む新居の庭には柿の木が植えているのだが、この寒さで一気に柿の実が色づいてきた。

PA040011.jpg

とうちゃんは果物には目がなく、一番好きな果物は桃。その次は梨で、その次はぶどう。

残念ながら柿はそれほど好きな方ではないのだが、自分の庭で食べる事が出来る果物が収穫できるのは嬉しいところ。

PA080010.jpg

そして、この時期になるとどこからともなく匂いが届くのがキンモクセイ。

とうちゃん、作られた匂いはあまり好きではないのだが、天然なのにこの匂いのキンモクセイの匂いはとっても好きだ。




今度の週末は3連休のとうちゃん。

嫁とボンは明日から長野に行ってしまうが、家族が快適に過ごす事ができるように、この週末も日曜大工を頑張ろうと思う。



今日も一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

| 独り言 | 23:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

