2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活

大阪での新生活が始まりました。


おひさしぶりです、嫁です。


今日はボンの新生活を、少し、、、

朝起きて、大好きなとうちゃんとのお散歩!
      ↓
    朝ごはん
      ↓
とうちゃんのお見送り☆
      ↓
そして、、、

PA020005.jpg

今は腰の悪い??とうちゃんのためベッドの生活の我が家。
毎朝、とうちゃんが仕事に行ったあとがボンの幸せグッスリタイム。

PA020004.jpg

なんとも幸せそうな顔。

とうちゃんのベッドがいいの?それともフワフワ感が気持ちいいとか、、
とにかく午前中はこのパターンに決まったようです。




今日も一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!





| ボン | 16:44 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

