2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピローグへ ~鴨川シーワールド・前編~

長かった新婚旅行の最終目的地は、千葉県の鴨川シーワールドだった。

とうちゃんも、鴨川シーワールドの前を車で通った事はあったが、実際に行くのは初めて。そして、この日は、ブログを通じてお友達になれた、なつままさんとご一緒させていただいた。

なっつちゃん!

なつままさんのワンコ、ナッツちゃん。

なっつちゃんととうちゃん

ずっと会いたかったナッツちゃんを前に満面の笑みのとうちゃん。

この日は暑さが心配だったが、とうちゃんがどうしてもナッツちゃんに会いたかったので、無理を言って連れて来てもらったのだ。

アシカのショー

ブログをやっていて、いつも思う事は、書いた記事からとうちゃんの気持ちや感情が見抜かれていると感じる事。

前職場での悩みや、気持ちが沈んでいる時は激励のコメントをもらったり、アドバイスをいただいたり。

イルカのハイジャンプ

その中でも、ブログで書いていない事まで感じ取ってくれて、いつもとうちゃんの背中を押してくれるなつままさん。

シャチ

そんな、なつままさんとは、今回の旅行で、是非ともお会いしたいと思っていたのだった。



この日は3月11日だが、3月の中旬とは思えないような暑さだった。

ワンコには少し暑かったが、なつままさんのお人柄は、この日の天気を思わせるような、明るさと温かさだった。




この日も大好きな水族館だったので、撮った写真は150枚以上。

鴨川シーワールドの動物達の画像は明日も続く。


今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

今日も応援ありがとう!
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

≫ Read More


| 旅行 | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

