2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の続き ~東京進出~

カグラでハナヒナさん横乗り男さんと滑った後も、あてのない旅を続けるボン一家。

カグラで滑った翌日の3月9日は嫁の誕生日だったので、この日のランチはユキちゃんが働いている、本川越駅にある、ブラッセリー・ステラさんでランチをいただく事にした。

嫁の誕生日でした。

この日が誕生日の嫁にために、ケーキをご馳走してくれました。

今回の旅行はユキちゃんで始まったのだが、3週間近くも経って、一度も家に戻っていないのに、再びユキちゃん会うのも、少し変な気もするが。。。

それだけ、とうちゃん達の旅が長かったという事なんだろうと思う。



そして、二日間に掛けて、東京見物をしたボン一行。

城北公園のドッグラン

まずは板橋区にある城北公園のドッグラン。

お茶の水

さらに、首都高を通って行った、御茶ノ水。

ここは山系のショップや、スノーボードを扱う店がたくさん並んでいる。

御茶ノ水でツルと

そして、御茶ノ水で、安比時代からの友達で、初めてニセコにこもった時のルームメイトのツル君と、久しぶりに再会する。

ツル君はとうちゃんの弟のような存在で、背がとても高く、花壇の上に乗ったとうちゃんと同じくらいの身長でした(胴体は同じ長さとは、突っ込まない!)

両国国技館

ツル君ともお別れして、千葉方面に向かうとうちゃん達は、偶然、両国国技館を発見!


初めて見る国技館に興奮しながら青色の案内標識を見ると浅草の文字が!

雷門

せっかくなので寄ってみた浅草寺。

雷門とボン

浅草寺

さすがにここまで来ると、存分に東京に来た気分に浸れます。


さて、長かった旅行の記事も、次回で最終回。


最後の目的地は、千葉の鴨川シーワールドなのだが、最後の鴨川シーワールドでも素敵な出会いがあったとうちゃん達の新婚旅行。

今まで新婚旅行の記事は、前もってCDに画像を記録しておいて、ネットカフェや嫁の実家のパソコンで記事を書いていたのだが、一ヶ月以上経っても、記憶は頭の中に鮮明に残ったままなのだ。

楽しかった旅行の記事もこれで終わると思ったら、とうちゃん自身は寂しいものが込み上げてくるのだが・・・


なんのオチもない旅日記だが、最終回まで、もうしばらくお付き合いいただきたいと思う。



今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

今日も応援ありがとう!
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

≫ Read More


| 旅行 | 00:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

