2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の散歩

久し振りに近況報告です。

昨日の夜から実家のある大阪から愛知に帰って、今日をもって、愛知の家からブログを更新するのは最後になる。

愛知では最後の荷物出しと、10年以上の付き合いの愛車のロードスターを引き上げて愛知からは完全撤去の予定。

愛車のM2-1002

とうちゃんが10年以上も大切に乗っているロードスター。今はナンバーを外しているが、仮ナンバーを付けて大阪に持って帰るのだ。

ボンの大好きな砂浜

ここ愛知にはたくさんの思い出が詰まっている。

よくボンと行った渥美の表浜。

釣りにもよく行きました。

夏から秋に掛けては、毎週のように釣りに通った。

車で10分の川

夏、車で10分で着ける川には、仕事に行く前に毎日のように泳ぎに行った。

カヌー犬ボン

車で20分のドッグランでは、こんなにもキレイな川でボンとカヌーも乗りました。

今朝の散歩風景

これは今朝の最後の散歩風景。



結婚して、愛知で過ごした3年間は、ボンがいてくれたから思い出に残る出来事もたくさんあった。

次はどこに引越すかは、全く決まっていないが、ボンのためにも一緒に遊べる所がところがたくさんある場所を見つけてあげたいと思う。


今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

今日も応援ありがとう!
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

| 未分類 | 09:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

