2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カグラ総集編 ~奇跡の対面~

横乗り男さんと無事合流したとうちゃんは、電池が残り少ない携帯で、なんとかハナヒナさんとコンタクトを取ろうと必死にメールを送信し続ける。

通話は絶対に繋がらないし、かと言って公衆電話もない。

たまに電波が立った時にメールが届く事を願って打ち続けるのだが、それでもメールは送信できず。。。

トライし続けて、「午前11時にゴンドラ終点駅で待ってます」と、ようやくメールを送信する事ができたが、ハナヒナさんが受信できるかは不明。。。


しかし、送ったからには待つ価値はあるのだ。


お互いに分かっているのは、お互いにダイスのゴーグルを使っていて、ウェアはブログで見て覚えている事。

その為に、この日のとうちゃんはブログの写真で乗せたニット帽をかぶってきたのだった。

ハナヒナさん

そして、11時にゴンドラ降り場で、ふと見覚えのあるウェアの一人の女性と出会う。

その人もとうちゃんの方をまじまじと見る。

お互いのダイスのゴーグルの中の視線は、明らかに必死で人を探す悲壮な眼差しが・・・


そして、「あ、あの?○○さん?」と声を掛けるとうちゃん。

ウチノさん!

あ~!!やっと会えました、ハナヒナさんと、ウチノさん。

とうちゃんも「もう会えないかも?」と覚悟を決めていたが、あのメールがちゃんと届いていたので、こうやって合流する事が出来ました!

3ワンズとご対面

ようやく合流する事が出来たので、一旦駐車場に戻ってハナヒナ家の3ワンズとボンのご対面。

ボンも久しぶりのワンコとの対面だったので、尻尾ブンブンで大喜びでした。

ハナヒナさんの3ワンズとボン

実際にハナヒナ家の3ワンズと会って思った事は、ハナちゃんとヒナちゃんが思ったよりも小さくて、フクちゃんが思ったより大きかった事。

ハナヒナ家のワンコは、みんな個性派揃いで、特にヒナちゃんは見る人を笑顔にしてしまう魅力のあるワンコでした。

ハナちゃんとボン

ボンを相手に、遊びを誘ってくれるハナちゃん。

ヒナちゃんとフクちゃんはボンの勢いに若干引き気味だったが、ハナちゃんは元気にボンに絡んでくれました。

ウチノさんです

その後は、カグラに詳しい横乗り男さんの案内で、カグラを堪能する一行。

カグラの上部は、どこを滑ってもOK!って感じだったが、ここに爆雪が降れば、とんでもない事になりそうな雰囲気でした。

みんなで記念写真

カグラでの記念写真。

この場にいるみんなが初対面の組み合わせなのに、何の違和感もなく溶け込めてしまうのは、ある意味、奇跡とよべるのではないだろうか。



結局、今シーズンの滑り収めは今回のカグラになったのだが、この時期(3月8日、今年は春の訪れが異常に早かった)で、これだけのパウダーを滑れた事は最高の思い出になったと思う。

まして、ブログでしかお会いした事のない、横乗り男さんとハナヒナさん達とも一緒に滑る事ができた。

こんな事はブログを始めていなかったら、起こる事のなかった出来事だと思う。



今回の新婚旅行は、そんな出会いの旅でもあったのだが、カグラも終わった後は、最終目的地に向かうとうちゃん達。そこには、この旅行での最後の出会いが待っているのだ。


そろそろフィニッシュに近づいてきた旅日記だが、あとしばらく続くので、もうしばらくお付き合いいただこうと思う。



今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

今日も応援ありがとう!
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

≫ Read More


| 旅行 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

