2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた北の国から ~3度目の富良野~

4月になって、新年度もスタートしたが、相変わらず旅行のネタを引っ張るとうちゃんのブログ。

新婚旅行から帰ってきて、3週間近く経つが、楽しかった思い出はいつまでも心に残るものなのだ。


就職活動中のとうちゃんの近況も報告したいところだが、今回も新婚旅行の思い出を綴ろうと思う。

北の峰ゴンドラとボン

富良野滞在の初日は快晴だったが、二日目は朝から曇り空。しかも、車の上には新たに15cmほどの積雪がある。

前日は、快晴無風なのに、旭岳は強風クローズ。こんな天気なら、旭岳は絶対にコンディションは悪いので、コテージから一番近い富良野スキー場へ直行した。

富良野、ボンと登る

富良野スキー場のレポートは「続きを読む」で報告するとして、今回はとうちゃんと一緒にゲレンデを爆走するボンの動画を公開しようと思う。



誰もいないゲレンデの端で、とうちゃんを追いかけて爆走するボンの図。

夏の川でカヌーに乗った時も、ボンは悲鳴のような声をあげながらとうちゃんを追い掛けたが、こんな時のボンは必死になってとうちゃんを追いかけます。

富良野山頂です

富良野には、過去3回来ているとうちゃんも、来た時は全て冬だった。


しかし、富良野といえば、一面に広がる夏のラベンダー畑。


スノーボーダーにとって、富良野は夏に行く所ではなく、冬に行く所だと思うのだが、今度は夏に来て、雪ではなく、この目で一面のラベンダー畑を見てみたいものだ。



最近のFC2、「記事を保存」で書いた記事が消えてしまいません?
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


「保存」で消えたけど、プレビューからコピーして復活させました。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


≫ Read More


| 旅行 | 23:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

