2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

型破りな新婚旅行

長い長い旅行も終わり、昨日の正午キッカリに、キッカリ4週間ぶりの帰宅となった。

とうちゃん達夫婦は自分達でも、型破りな夫婦だと思う事はあるが、今回の新婚旅行は極めつけだったと思う。


今回の旅行の目的は、まだ行った事のない東北の山を滑ったり、とうちゃんが昔、こもっていた安比高原に嫁を連れて行く目的もあったが、なにより楽しみにしていたのは、北海道に住みついた、かつての仲間達に会いに行くのが一番の目的だった。

画像 209

ニセコ滞在、一番キレイに見えた羊蹄山。今回は天候に恵まれなかったのが残念でした。。


かつての仲間達に出会うと、いつも思い出されるのが、とうちゃん達の結婚式。

とうちゃんも二次会を含め、結婚式に招待される事はあったのだが、その度に思っていたのは、初夜は式に来てくれた仲間達とずっと一緒にいたいという事だった。

二次会も終わり、新婚夫婦二人だけでみんなの前から去っていくのを見て、何か寂しい物を感じていたのだが、とうちゃんが結婚式をする時は、出来る限り仲間たちと一緒に初夜は過ごしたいと思っていたのだった。

新婚初夜

そんなとうちゃん達の願いを叶えてくれた仲間達。

とうちゃん達の結婚式には、北海道や千葉や新潟、仙台と遠方にもかかわらず、たくさんの仲間達が駆けつけてくれて、初夜はみんなで布団を並べて、修学旅行のような夜を過ごす事ができた。


今回の新婚旅行の総移動距離5025Km!日数は28日間!


結婚式も生涯思い出に残るものになったが、今回の旅行も生涯忘れる事のない心に残る物になった。


昨日帰ったばかりで、写真の整理が追いつかないが、少しずつでも公開しようと思う。



やっぱりランキングガタ落ち。。。クリックプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも!
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!



≫ Read More


| 旅行 | 14:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

